期間限定、もうすぐ見納め!

昨日はたくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

昨夜は早めの夕飯で外出した本当の目的は、誕生日プレゼントに、
何年振りかに眼鏡を作り直しました(T▽T)アハハ!

ご飯はその次いででしたが、喪服のパパとおいしい和食をいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

皆様からのお祝いのお言葉が、カニ同様のうれしいプレゼントになりました(*ゝω・)ノ ァリガトネー

昨夜、心配していたこむほたも仲良くお留守番をしてくれていました(〃´o`)=3 フゥ


IMG_4149_convert_20170424135819.jpg

ここ数日、また朝晩寒いkotetsuママ地方(((p(>◇<)q))) サムイー!!

夜には出窓のカーテンを閉めているリビングですが、虎麦はいつもこの中で
眠っている時が多いですZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_4130_convert_20170424140252.jpg

昨夜はほたるの姿も見えないので、そっと出窓の中をのぞくと・・・(・-・)_・)ソォーッ

こむほた仲良く猫団子{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_4127_convert_20170424140347.jpg

( ̄0 ̄;アッほたるに気づかれました(*ノω<*) アチャー

ほたるを抱えるように手をまわしている虎麦の姿が可愛いですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_4129_convert_20170424135940.jpg

(゜O゜;アッ!虎麦も目が覚めちゃった( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_4132_convert_20170424140448.jpg

今度は虎麦がほたるの毛づくろい(^ω^)ペロペロ


IMG_4133_convert_20170424144300.jpg

もうほたるの気持ちよさそうなお顔が爆笑です(* ^ω^)ゞテレテレ


IMG_4135_convert_20170424140321.jpg

結局、そのまままた眠ってしまったこむほたZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


冬から念願の猫団子、たくさんたくさん見ることができましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

暖かくなってきてからは見ることができなくなっていましたが、暖房器具を片付けて、
肌寒くなったここ数日を、また仲良く団子になるこむほたナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

それでもそろそろ見納めの気がします(・ω・`寂)...........


   IMG_7991_convert_20170424135726.jpg

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

それでもまだ寝室では、仲良くケージの上のベッドで寝ているこむほたです♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

期間限定、猫団子\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

あと何回見ることができるのかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪


本日仕事から帰宅後、昨日のカニをビール片手に堪能させていただこうと思います((o(> <)o))うずうずっ
勝手を申し上げてすみませんが、本日訪問お休みさせていただきま~す(ToT)ゞ スンマセン
今から楽しみ(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
コメント覧閉じますね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





関連記事
熱い視線! | Home | カニだぁ~!