カニだぁ~!

IMG_4142_convert_20170423131830.jpg

本日朝からうれしい宅急便が届きました(*0*;)☆ ウキャー!!

実は本日、永遠の30代のkotetsuママの31歳の誕生日(毎年31歳)(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨年に続き、今年も職場の北海道出身美人店長さんから大好物のカニが届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

昨年を見て見る→📦
ベビーこむほた.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_4136_convert_20170423131627.jpg

こむほた生まれて二度目のカニとご対面v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


IMG_4138_convert_20170423131947.jpg

ち、近~い!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ものすごい勢いで、食いつくように匂いを嗅ぐこむほた クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


IMG_4139_convert_20170423131648.jpg

もう虎麦、前足が入っちゃているし(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


IMG_4145_convert_20170423131721.jpg

毛ガニ~!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_4143_convert_20170423131707.jpg

ズワイガニ~!(゜ー,゜*)ジュルルル


IMG_4146_convert_20170423131734.jpg

もうよだれが出そうな、部屋の中がカニの香りでぷんぷん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ズワイガニ1袋だけママは独り占めし、残りのカニはゴールデンウイークにS君と
一緒にいただきま~す(○゜ε^○)v ィェィ♪

店長、毎年毎年お高いプレゼントをありがとうございました(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!


本日誕生日のkotetsuママの予定は・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

外出しているパパと新宿で待ち合わせをしていて、夕飯を食べてきます┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

実は外出中のパパの行先は法事(-∧-;) ナムナム

ということで、喪服のパパと誕生日ディナーヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


1492920892Bd7pzCi0qd0Z_ea1492920890.gif

夜のお留守番はほとんどしたことないこむほたです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

今から疲れてもらうように、たくさん遊んでもらいました((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

なぜかイカ耳になって遊ぶほたる=^∇^*= にゃお~ん♪


1492920848DUr1lyIP74bzO8A1492920846.gif

もう少し動いてよぉ~の虎麦d(=^‥^=)b ニャッ!


1492920940lqiRPKNLLKnjkoW1492920937.gif

動け~~~~!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


少しは疲れて、仲良く眠って待っていてくださいね(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

今年の誕生日、もう一つの楽しみが・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっと遅れてしまいますが、28日にこむほたからもうれしいプレゼントが・・(▼▼メ)ナンダトォ
それはまた後日~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

それではこれから喪服のパパとのご飯に行ってきま~す(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚


モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう~♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
期間限定、もうすぐ見納め! | Home | もっさもさ!

コメント

No title

kotetsuママさん、誕生日 おめでとうございます

31歳でいいんですか?
20歳じゃないんですか?

めっちゃうれしいプレゼントですねぇ、かに。
蟹、カニ、 か ・ に。
こむほたちゃんには残念だけど、
これはkotetsuママさんへのプレゼントだから、我慢してね。

これからプレゼント攻撃を受けるであろうkotetsuママさん。
プレゼントに埋もれて窒息とかしないでくださいね。
あ、でも、「プレゼントに埋もれて身動きできないので、仕事休みます」
ってのはあり、かな?

2017/04/23 (Sun) 15:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ぽちっと応援にきましたー
カニとはまた豪勢なのがきましたね!
ネコじゃなくても飛びつくでしょう、無理もないw

2017/04/23 (Sun) 16:22 | てかと #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
永遠の31歳!いいっすねぇ。私もこのパターンいただきます!
パパさんと外食デートを楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

多分、その間こむほたちゃんは猫だんごで、深い眠りに入ってる…はずです。
でも気にされるんでしょうね。ちゃんと寝てるかな、けんかして暴れてないかなって。
意外とぐっすり寝てるはずです。
安心しててください。

こむほたちゃん、頑張ってお留守番しててね!

2017/04/23 (Sun) 16:42 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、
31歳のお誕生日おめでとうございますw
虎麦くんとほたるちゃんとご家族と一緒に過ごすこの1年が、
kotetsuママさんにとって素敵なものになりますように^^

喪服のパパさんとのおデートをたっぷり楽しんで、
カニもたーっぷりいただいちゃってくださいね♪

2017/04/23 (Sun) 16:45 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
おめでとうございます🎊

奇遇ですねぇ、実は私も永遠の31歳。下手するとこのまま即身仏になっちゃうんじゃないかと不安になる今日この頃です😸

さて、つまらない昭和のギャグはさておき、今日はお出かけ日和ですね🍀

こむほたはきっといい仔でお留守番しているから、happy birthday dinner @新宿を満喫してください🎂

2017/04/23 (Sun) 17:33 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

31歳とウン十ヶ月のお誕生日おめでとうございます^^
ここで17歳とか厚かましいことを言わないとこに
kotetsuママさんの奥ゆかしさが表れてますねw

いやーそれにしても豪華だ(゚д゚)
カニをこれだけ大群で見たことないかも^^;
こむほたちゃんもカニ好きなんですか?
後でご相伴に預かりましょうねw

2017/04/23 (Sun) 19:44 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 21:13 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、お誕生日おめでとうございます!

豪華なカニのプレゼント、嬉しいですね~
31歳の若さと気力と体力で、この一年もご活躍を楽しみにしています。
でも、くれぐれも無理無理をされませんように、お願いしますね。
31歳の身体に堪えるよ~(笑)

虎麦君、ほたるちゃんは、きっといい子で待っていますよ。
パパさんとのデート、目一杯楽しんで来て下さいね。

2017/04/23 (Sun) 22:16 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 22:28 | # | | 編集
No title

お誕生日 おめでとうございま~す^^!
今日はどんなごちそうをいただいたのかな・・??


あら、永遠の31歳?私永遠の22歳なの~

虎麦くん、ほたるちゃん…もう2回のカニさんに会ってるの?
すごいわね~私なんか遠くから見かけたことが数回あるだけよ~

連休はみなさんでカニ三昧ですね!


私の連休ははちねこ!さんかな~^^

2017/04/23 (Sun) 22:42 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 22:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 23:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 23:48 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん
お誕生日おめでとうございます
ヽ(=´▽`=)ノメデタイメデタイ〜☆

永遠の31歳〜(ㆁωㆁ*)ww

カニを食べるのも一つの楽しいイベントに〜
ママさんがいつも頑張ってるからですね〜

パパさんとのディナー楽しんで
ますます若返ってくださいぃー(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/04/24 (Mon) 00:21 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさ~ん永遠の31歳💓お誕生日おめでとうございます🎉🎊㊗🎂
パパさんと新宿での誕生日ディナー楽しんで来てくださいね。
こむほたちゃんふたりだからきっと寂しくないですね!
この1年も健康で笑顔溢れる年になりますように✨

2017/04/24 (Mon) 00:38 | ぷ~りんママ #- | URL | 編集
No title

ママさん、お誕生日おめでとうございました~^^
あら、ママさん、31歳?同い年だったんだww
プレゼントに蟹!!!@@/
うん、自分じゃ滅多に買わない、買えないけど、大好物なプレゼントって嬉しいなぁ~^^

ふふ、パパさんとの新宿デートは如何でした?
法事帰りでも、ネクタイを替えれば、シックになりそうな~^^
こむほたコンビちゃんも、お留守番、頑張ったね^^

2017/04/24 (Mon) 08:23 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

31歳😁のお誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
旦那様とデート、どうでしたか?
美味しいものたくさん食べて、蟹食べて、いいないいな😃
蟹、美味しそう(゜ρ゜)
えー、こむほたちゃんからもブレゼント?
なんだろう✨
幸せな31歳(笑)の誕生日ですね(^_^)

2017/04/24 (Mon) 08:29 | みかん #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんヽ(*>∇<)ノ
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥
カニのプレゼント、嬉しいですね(*´∀`)
昨年のこむほたちゃん、ベビーで可愛いですね( *´艸`)

元気で明るくて素敵なママさん、素敵な1年をお過ごしくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2017/04/24 (Mon) 09:05 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 11:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 14:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 14:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 17:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 18:53 | # | | 編集
No title

kotetsuままさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

永遠の30代、私もそれもらったぁ~!

毎年31歳にしておくの(*^_^*)
もうすぐ誕生日だけど、31歳にするぅ~



こむほたちゃん、かに好きですか~(*´∀`*)

2017/04/25 (Tue) 00:10 | kupido #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

私の誕生日への沢山のお祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
こんなにたくさんの方々におめでとうを言っていただけて
嬉しいやら恥ずかしいやら(*`▽´*)ウヒョヒョ

店長からの豪華な蟹のプレゼントは、もう贅沢すぎて幸せな時間を過ごさせていただきました(^人^)感謝♪

永遠の31歳!いいっすねぇ。私もこのパターンいただきます!
奇遇ですねぇ、実は私も永遠の31歳。
あら、永遠の31歳?私永遠の22歳なの~
あら、ママさん、31歳?同い年だったんだww
永遠の30代、私もそれもらったぁ~!

私以外にも、嘘つきさんがたくさんいらして、ちょっとほっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
みんな中身は若いってことですね((●≧艸≦)プププッ

ブログをされている方には、訪問でお礼に代えさせていただきましたが
暖かいお言葉を、ありがとうございました(*ゝω・)ノ ァリガトネー


ブログをされていない方々へ
momodoranaoさんへ
パパとの外食は、さすがに喪服でイタリアンやフレンチでは他のお客様の雰囲気を
壊しかねないので、和食をいただきました(T▽T)アハハ!
まさかの誕生日に喪服って、パパらしいタイミングでした(*ノω<*) アチャー
暖かいお言葉、ありがとうございました((@´∀`o[嬉しい]o

gongonさんへ
同級生だったんですね(*≧m≦*)ププッ
最近の定年は31歳( ̄ー ̄?).....??アレ??
新宿は新しい眼鏡を新調ひてもらいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
暖かいお言葉、ありがとうございました((@´∀`o[嬉しい]o

蘭ママさんへ
31歳の身体?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
こむほたは、ほとんどお留守番をさせないようにしてきましたが、
いつまでもおびえていては前に進めないので、すこしづつお留守番に慣れてもらうように
していこうと思います(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんといい子で待っていてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
暖かいお言葉、ありがとうございました((@´∀`o[嬉しい]o

鍵コメHさんへ
いつも(*ゝω・)ノ ァリガトネー
パパとの食事なんて公表したら、まるで仲良しみたいですよね(;^_^A アセアセ・・・
本来の目的は、プレゼントに眼鏡を新調してもらうことで、
食事はついでです(*≧m≦*)ププッ
でも美味しかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
暖かいお言葉、ありがとうございました((@´∀`o[嬉しい]o

ぷ~りんママさんへ
ママ、コメントありがとうm(;∇;)m うれしすぎるっ!
インスタグラムの件は本当に残念ですが、たまにブログで
近況報告してくださいね八(^□^*) タノム!!
復活を待っています(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
暖かいお言葉、ありがとうございました((@´∀`o[嬉しい]o

鍵コメPさんへ
親戚のおじちゃま~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私のためにもコメントをくださって、すごくうれしいです(= ̄▽ ̄=)V やったね
カニ美味しいですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
主人は好きではないので、一緒に食べていただけたら楽しかったですね(_ _。)・・・シュン
明日なんですが、明後日にはお知らせできると思います(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
暖かいお言葉、ありがとうございました((@´∀`o[嬉しい]o

このほかにもLINEをくださった方々拍手コメントでお祝いしてくださった方々、
本当に暖かいお気持ちを、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

最高の誕生日になりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2017/04/27 (Thu) 18:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する