新たな発見、ハートがふたつ!

IMG_4040_convert_20170420135001.jpg

日曜日の外出で、やっと念願の3コインズのペットグッズを購入ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こむほたお揃いのマリン帽 


IMG_4038_convert_20170420134906.jpg

虎麦は、スタイが似合ったのでスタイも購入 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

その時はじめて気づきました(・・∂) アレ?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


1qRIW4z1IlxUSiP1492664959_1492665095.png

今まで虎麦の背中には天使の羽が、左右対称に生えている柄がご自慢だったのですが・・・( ‥) ン?

一つ一つの形が・・・・マークになってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑の写真を再度見てね(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

たまたま今回の写真がマークなのか、他の写真も見て見ましたよアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_3883_convert_20170420135634.jpg

やっぱりマーク( ゚д゚)ンマッ!!


IMG_3959_convert_20170420135359.jpg

こちらもマーク( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_7853_convert_20170420135659.jpg

走っていてもマーク!?(゚〇゚;)マ、マジ...


IMG_3922_convert_20170420135519.jpg

どれを見てもマークが左右対称についていました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

初めて虎麦の天使の羽を見たときに、我が家に天使が舞い降りたって思いましたが、
改め、我が家に天使が愛を運んで舞い降りてきましたε(*´・ω・)з


IMG_4037_convert_20170420134849.jpg

僕は虎鉄兄ちゃんの代わりに、ママの所に虎鉄兄ちゃんの愛を運んできたんだよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

とは言ってませんが、そんな気がしちゃったkotetsuママです(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』


ここの所、仕事から帰宅後の訪問中に寝落ちしてしまったり、訪問できない時があったり・・
応援ポチのみで訪問してしまうかもしれませんが、その時はm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



。.:*・゚☆.。.:*・゚゙((ε(*っ′∀`)っ† 。.:*・゚☆.。.:*・゚


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





関連記事
家族団らん! | Home | 箱ラーには適いません!

コメント

No title

こんにちは

おぉ、確かに💛の翼。
大きくなると、柄って歪んだりしますが、
まさか、その結果が💛とは。
もう体が大きく変化することもないでしょうから、
この💛の翼は、ずっとこのままでしょうねぇ。

先日、kotetsuママさんの帰りをベッドで待っていたように、
この💛の貰い手は、まずはkotetsuママさんなんでしょうね。
次はほたるちゃん、御子息Sさん、パパさんと、
ついでのついでのおまけでいいので、私ら読者の皆さんと。
たくさん💛を上げたくなったから、💛が増えたんですかね~

2017/04/20 (Thu) 15:51 | shah-san #- | URL | 編集
No title

確かにハート!ハートマークですよ(╹◡╹)♡
今まで気づかなかった!
こんな可愛い天使ちゃん、ハートまで背負ってやってきたのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kotetsuママさん、もっともっと幸せになれますね。
あやかろう(o^^o)

2017/04/20 (Thu) 17:29 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

全然気づかなかった~!!
でも、ちゃんときれいな♡型になってますねー。
いつの間に…!?
みんなが気づかない間に、
愛をたくさん運んでくれていたんですね、きっと。

帽子とスタイもよく似合っててかわいいなぁ♥
実はうちにもこの帽子あるんです。
まだ被ってもらってないだけで(^^ゞ
でも、こんなに似合ってるのを見ちゃったら、
恥ずかしくて記事にできなくなりそう(>_<)

2017/04/20 (Thu) 19:38 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 22:07 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

虎麦ちゃん!
天使のはねだったのに
いつの間にかハートが2つも〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
愛をたくさん運んできたのね(*´ェ`*)ポッ

水兵さんスタイル
めちゃめちゃ似合ってるぅー
虎麦ちゃんカッコいいわよー(〃∇〃)
3coins今度行ってみまーす🎵

2017/04/20 (Thu) 23:48 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

わぁ(๑ↀᆺↀ๑)✧
本当ですねヾ(*´∀`*)ノ
ハートが二つ( *´艸`)
天使にハートがついてパワーアップですね(*^^*)
本当に可愛いですね(❁´ω`❁)

2017/04/21 (Fri) 09:39 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/21 (Fri) 10:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/21 (Fri) 11:47 | # | | 編集
No title

葱坊主、ふだん目にする人もまれだと思われますw
ただ、葱に花が咲く、ってので知っている人もおられるのでしょうね
俺はつぼみを食ってるけどw

これで名実ともに天使ですね
かなり縁起がいい猫なのでは・・・
毛並みや文様で人相占いみたいなのが猫にあればですけど、
こういうハートの文様はみたことないですぞ

2017/04/21 (Fri) 11:52 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 00:13 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

虎麦の柄、💛に見えますよねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

なぜ今まで気が付かなかったのか(*゜・゜)ンッ?
仔猫の時から、上から見ると天使の翼のように見えていたので、
頭っからそれしか思っていませんでした(*ノω<*) アチャー
いつから横の柄が💛マークになっていたのか不思議ですね( ‥) ン?

この💛の貰い手は、まずはkotetsuママさんなんでしょうね。
もちろんで~す(○゜ε^○)v ィェィ♪

次はほたるちゃん、御子息Sさん、パパさんと、
ついでのついでのおまけでいいので、私ら読者の皆さんと。

こちらも、もちろん皆さんに愛をお届けできる子でいてほしいです('-'*)ヨロシク♪

こんな可愛い天使ちゃん、ハートまで背負ってやってきたのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kotetsuママさん、もっともっと幸せになれますね。

もう充分幸せをもらってますよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

るうさん、お揃いですか( ‥) ン?
写真アップ、楽しみにしていますね(((o(^。^")o)))ワクワク

ようニャンさん、早くいかないとなくなっちゃいますよ(@Д@; アセアセ・・・
もうだいぶ売り切れて、なかったですよ( ´△`)アァ-

これで名実ともに天使ですね
かなり縁起がいい猫なのでは・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v金運の招き猫もいいですが、
縁起猫もいいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

このまま柄に変化がないことを祈ります(○ `人´ ○) タノンマスー!

2017/04/22 (Sat) 21:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する