箱ラーには適いません!

虎麦が2階寝室でお昼寝をしているその隙に・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_4044_convert_20170419142601.jpg

あら、ほたる( ゚д゚)ンマッ!!

虎麦ちゃんの箱、借りたの?(*'▽'*)わぁ♪


     IMG_7941_convert_20170419142455.jpg

でもちょっと苦しそうだけど大丈夫?(@Д@; アセアセ・・・


     IMG_7940_convert_20170419142440.jpg

大丈夫でしゅよ!(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


IMG_4045_convert_20170419142617.jpg

いやいや、どっから見てもサイズあってないし゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

きっと深さが、ほたるには高すぎるようです(*ノω<*) アチャー


     A8wRMviO6Hse9WK1492580212_1492580257.png

ぜ、全然、余裕でしゅ:(;゙゚'ω゚'):クルスィー

全然余裕じゃないし・・・(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


IMG_4042_convert_20170419142525.jpg

その後、やっと居心地のいい体制を見つけたようです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


     IMG_7937_convert_20170419143125.jpg

やっぱりこの箱のサイズ感といい、箱ラー虎麦には全然かなわないなぁ(* >ω<)=3 プー


     IMG_7913_convert_20170419143058.jpg

最近は箱に入っている虎麦が、高貴な猫にさえ見えてくる(☆Д☆)キラリーン♪

恐るべし、箱ラー虎麦(*0*;)☆ ウキャー!!

自分のジャストサイズを、知ってるねd(゜-^*) ナイス♪


ワァァ━゚+.o━(*゚Д゚pスゴィq━o.+゚━ァァワ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
新たな発見、ハートがふたつ! | Home | コロコロ好きな猫!

コメント

No title

こんにちは

お兄ちゃんの好きな箱を一所懸命に楽しもうとしてるほたるちゃんがいじらしい。
でも、虎麦ちゃんにピッタリの箱だと、ほたるちゃんには大きいかもしれませんね。

箱に入って神々しい、ポータブル猫神様。
最後の落ち着き払った虎麦ちゃんのお顔と段ボールの組み合わせが可笑しくて。
身近な神様っていいですね~

2017/04/19 (Wed) 15:32 | shah-san #- | URL | 編集
No title

そっか、箱って高さも大事なのねw
箱の中のほたるちゃんもかわいいけど、
やっぱり虎麦くんにはかなわないかも…(^^ゞ
だんだんその箱が、
虎麦くんのために作られた1点モノに見えてきましたw

2017/04/19 (Wed) 16:35 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

あら、今日はほたるちゃんが箱に入っている~☆
きっと、虎麦ちゃんの真似をしたかったのね。。
何だか首が苦しそうだけど・・・^^;
この箱は虎麦ちゃんがいつも入っている箱と同じですか??
ほたるちゃんは虎麦ちゃんより小柄ですよね??
(違ったかな??)
だとしたら、虎麦ちゃんは上手に箱に入って体勢を整えているんですね~^-^
確かに箱ラーの虎麦ちゃん、後光が差して見えるかも~^o^

2017/04/19 (Wed) 16:49 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、かなり無理な体勢のような(^_^;)
首を箱にのっけてる姿、可愛い!
でも、箱ラーの虎麦くんには、ほたるちゃんもかなわないようですね。
虎麦くんとダンボール、溶け込んだ風景となってます(o^^o)いい感じ٩( ᐛ )و

2017/04/19 (Wed) 17:39 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~

ウフフ( *´꒳`*) 二人とも
箱をちゃんと使いこなしてますよん('∇^d)☆!!

箱ごとお持ち帰りしちゃいたいんですけど~~♡
ママさんかわいそうだから妄想にしときます( *´艸`)

2017/04/19 (Wed) 19:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/19 (Wed) 22:09 | # | | 編集
No title

あらら~ほたるちゃん、ちょ~っと無理があるみたいだけど、大丈夫?^^;

虎麦くんの箱を借りて箱ねこさんになってみたのね~

ほたるちゃんサイズの箱が届くといいよね~


ハータン、たくさん箱を持ってるのよ。
ハータンのコレクション、少々邪魔です…

2017/04/20 (Thu) 01:13 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 07:52 | # | | 編集
No title

さすが、箱ラーの虎麦君、ジャストフィットで素敵です( *´艸`)
ほたるちゃんには、ちょっと高かってのでしょうか(*`∀´*)
でも、頑張ってるほたるちゃん、可愛いですね(´▽`*)♥

2017/04/20 (Thu) 09:53 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 10:18 | # | | 編集
No title

炊飯器はお米を炊く物、その認識であっていますw

たしか金魚ばちとかの大きさが変わらないと金魚は一定の大きさを保つそうです
猫も箱がそのままだと大きくならんのかもしれませんw

2017/04/20 (Thu) 11:56 | てかと #- | URL | 編集
No title

小さなほたるちゃんにはこの箱は高いのかな?
でも、顎のせ姿がキュート(*^-^*)
箱ラーの虎麦くんはさすがだね。
ぴったり。
自分にジャストフィットな箱、わかってるね~。
うちも箱好きなので、お部屋は箱だらけ。
箱コレクションです(笑)

2017/04/20 (Thu) 13:35 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ほたる、虎麦がいない間に入ってみたかったんでしょうね(T▽T)アハハ!
でも高さが高すぎるようで、見ているこちらがハラハラしました('・c_・` ;)
最終的にはちゃんと自分に合った寝方を見つけてました(*≧m≦*)ププッ

虎麦はもう箱ラーの粋を越して、神のようになっています(*`▽´*)ウヒョヒョ

箱に入って神々しい、ポータブル猫神様。
虎麦くんのために作られた1点モノに見えてきました
確かに箱ラーの虎麦ちゃん、後光が差して見えるかも~^o^
虎麦くんとダンボール、溶け込んだ風景となってます(o^^o)いい感じ٩( ᐛ )و


皆さんにもそう見えますか?(T▽T)アハハ!
もう貫禄がありすぎて、笑っちゃいますよね(* >ω<)=3 プー

この箱が落ち着くようで、リビングにいる時はほとんど入って今(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

箱ごとお持ち帰りしちゃいたいんですけど~~♡
ママさんかわいそうだから妄想にしときます( *´艸`)


絶対にあげませんよぉ~(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

本当に猫が箱に入っている姿って、何とも言えないかわいいものですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

2017/04/22 (Sat) 21:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する