土日のふたり!

ここのところPCの調子が悪く、更新が大幅に遅れました(ToT)ゞ スンマセン

実は金曜の夜からS君が、本日の東京出張のために帰ってきていましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

珍しく土曜日はずっと家にいて、昨日夕方前泊ホテル宿泊のため行ってしまいました(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

そんな土日のこむほたの様子です=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_7885_convert_20170417160018.jpg

三階の部屋で寝ているS君を、今か今かと起きるのを待ちわびるこむほた まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

何ともかわいい後姿(*--)--*)ピトッ


VQqKDxrKSuIugvL1492412894_1492413058.png

箱に入りっぱなしの虎麦は、箱ごと遊んでもらったね(*´з`)<ヤッタァー!


IMG_4021_convert_20170417155852.jpg

高い高~い!ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!


IMG_4022_convert_20170417155908.jpg

S君、もう僕は赤ちゃんじゃないでしゅよ~(=^‥^A アセアセ・・・


THHHNtQhYtSu4At1492413125_1492413249.jpg

ほたるは相変わらずS君にうっとり(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

そこで昨日はどうしても買い物に行かないといけなかったkotetsuママはブログを予約投稿して、
パパとS君にお留守番をお願いし出かけました(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚

パパだけだと寂しがる虎麦なのでS君がいてくれたら安心v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

と、思ったのですが・・・


         IMG_7912_convert_20170417160049.jpg

買い物中にパパからの写メ付きのLINE((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

『虎麦が2階のママのベッドに寝ていて降りてこない』(´ヘ`;)とほほ・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

胸がキュンとなって、即行帰りました ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


IMG_4017_convert_20170417160242.jpg

ママが帰宅して、入れ違えに行ってしまったS君(^0^)/~~see you again!

もうS君は行っちゃったよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

寂しそうに寄り添うこむほた( 。・_・。)人(。・_・。 )

土日のこむほたは、こんな感じで楽しくもあり、寂しくもあった週末でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

来週から長いお休みのS君が、また帰ってくるよぉ~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
コロコロ好きな猫! | Home | HAPPY EASTER!

コメント

No title

虎麦くん、かわいすぎる♥
そんなこと言われちゃったら、ソッコー帰りますよねw
kotetsuママさん、虎麦くんに愛されてますね~^^

そっか、世間はそろそろG.Wってこと??
長いお休みの間、虎麦くんもほたるちゃんも、
S君にたくさん遊んでもらえるといいね♪

2017/04/17 (Mon) 17:20 | るう #r9Jv2IlQ | URL | 編集
No title

S君大好きなんだね、こむほたちゃん。
たまにしか会わないのに、そんなに恋しがるのは、ネコ社会では、S君はモテモテボーイなんでしょう(╹◡╹)♡
いやいや、人間社会でもモテモテよ!ってkotetsuママさんの声が聞こえました(๑˃̵ᴗ˂̵)
心優しい人の事は、ニャンコちゃん達はよくわかるのでしょうね。
ネコ好きに、悪い人はいない❗️
でもこむほたちゃんは、やっぱりkotetsuママさんが一番大好き!なんだねぇ。
健気な虎麦くん(*´-`)

また、S君に遊んでもらえるね、よかったね、こむほたちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/04/17 (Mon) 17:46 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

箱漢虎麦ちゃんは、相変わらずのかわいさですね。
その箱ごと高い高い。
いつもの箱がジェットコースターに早変わり。
楽しかったろうなぁ。
ほたるちゃんも、大好き御子息様の突然の来訪。
うれしいよね~
また、GWには帰ってくるそうですから、
いっぱい遊んでもらえるといいですね。
最後の寄り添って見送る?2人、素敵だな~

kotetsuママさんを思って、一人寝ベッドの虎麦ちゃん。
どんだけママ好き甘えん坊?

2017/04/17 (Mon) 18:38 | shah-san #- | URL | 編集
No title

数えるほどしか会ってないはずなのにこの懐きようw
やはり近いにおいがするんですかね^^

虎麦ちゃんが箱に入ったままというのが感慨深いですw
信頼できない人間がこんな不安定なことをしたら
一目散に飛び降りて退避するはず。
よっぽど信頼されてるんですねぇ(*´ェ`*)

こんなにされたらS君も離れがたいでしょう^^;

2017/04/17 (Mon) 19:34 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
こんばんは

ママ愛されているのですね。
虎麦ちゃん、ママがいないと泣いちゃいますね。

可愛い(*^_^*)(@^^)/~~~(●^o^●)(^-^)

すぐ帰っちゃいますよね。

S君は息子さんかな(*^_^*)

2017/04/17 (Mon) 20:30 | Miyu #- | URL | 編集
No title

虎麦くんのママへの愛は本物ですね(^^)
こむほたちゃんとS君のふれあいも素敵♪
並んで待ってる後姿可愛すぎです♡
我が家も息子が帰ってくるとベッドで一緒に寝てます♪
他の人のベッドにはいかないのに~
でも帰っちゃうと寂しいですよね。
いつまでたっても子離れできない母です~(--)

2017/04/17 (Mon) 21:44 | ひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 21:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 22:36 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

お!S君帰ってきたんですね〜♪
こむほたちゃんもママさんも
楽しく過ごせたようですね(*´ェ`*)

GWにまた来るんだぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク

虎麦ちゃんの、ママさん大好き度が分かりますね〜ww
もう、キュンキュンですね(^_-)-☆

2017/04/17 (Mon) 23:14 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 23:16 | # | | 編集
No title

S君が帰ってきて、遊んでもらえるの楽しみに待ってるのね^^
カワイイ…期待に満ちた横顔が、愛らしいです!

 大好きな人がいるのがわかってるなんて、おりこうさんだ~

虎麦くんも、ほたるちゃんもS君が連休に帰ってくるのが今から待ち遠しいですね~
 でも、S君の一番楽しみにしているのは…ママ?^^

2017/04/18 (Tue) 00:05 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 08:09 | # | | 編集
No title

虎麦くんって、メッチャママさんっ子なんですね。
ママさん、可愛くて仕方がないでしょ〜
男の子は甘えん坊やから可愛いんですよね。

箱に入っての高い高いにも動じない虎麦くん
なかなか大物かも?

Sクン、虎麦クンとほたるちゃんのいいお兄ちゃんですね〜 (#^.^#)

2017/04/18 (Tue) 10:01 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 11:18 | # | | 編集
No title

S君に高い高いしてもらってる虎麦君のお顔が可愛すぎですね(*´艸`*)
うっとりなほたるちゃんの横顔が乙女ですね( *´艸`)♥
S君が羨ましいです(*ノωノ)キャー!!

kotetsuママさんを待ってる虎麦君に胸きゅんですね( *´꒳`*)
こんな可愛い写真を送ってもらったら、猛ダッシュで帰っちゃいますね(❁´ω`❁)

2017/04/18 (Tue) 12:14 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

こむほたS君が帰宅して、今回はあまり出かけなかったので、
くっ付いていました(T▽T)アハハ!

階段の下で起きるのを待っている姿がとってもかわいかったです(*ё_ё*)きゅん・・

こむほたをおいて長い間のお留守番を、ほとんどさせずに今日まで来ています。
友人との約束などもパパが休みの日にしか予定を立てていません。
それでも虎麦はなかなかパパに懐かないので不安です。
でも先日、パパに心許した虎麦ですし、S君も夕方までいてくれるので、
どうしても行かないといけない用事をすませることにしました((w(^∇^)w))バイバーイ

それがまさかの写メが届き、嬉しいやら困ったやらで、即行帰宅しましたダッシュ!((( 三( -_-)
普段ママのベッドでなんて寝ていることがないので、本当にキュンキュンしました(*ё_ё*)きゅん・・

S君、いきなり虎麦が入っている箱を持ち上げて遊ぶので、
ひやひやしました(;^_^A アセアセ・・・
でも全然虎麦は動じず、信頼しているのでしょうね(T▽T)アハハ!

大手企業に勤めるS君、来週初めから長いゴールデンウイークのようで、
今回は長く帰ってくるようで、こむほたきっと喜びますね(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも、S君の一番楽しみにしているのは…ママ?^^
(゜ロ゜;)エェッ!?私ですか?
S君最近帰ってくることが多いので、それほどでもないですが
にぎやかになるのは楽しいですね(* >ω<)=3 プー

ひなママさんおひさしぶりです('-'*)オヒサ♪
ひなちゃんの具合はいかがですか(*゜・゜)ンッ?
暖かくなって、元気になっているのかな?
子離れしていないんですね(T▽T)アハハ!
私はもういない生活に慣れてしまって、帰ってきたときの食事の支度とか
結構面倒かも≧(´▽`)≦アハハハ

2017/04/19 (Wed) 17:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する