だって兄妹だもん!

IMG_3912_convert_20170415152326.jpg

生まれた時からずっと一緒にいるこむほた(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


IMG_3914_convert_20170415152407.jpg

いつも仲良しですが・・・?━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━?


IMG_3913_convert_20170415152345.jpg

喧嘩もしますマダマダァ!!((。+`Д´+。))カカッテコイ!!

だって兄妹だもん(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ・:,゚,。・゜・・:*:・


1492237336J9d9lYPKDUvRcY71492237332.gif

夜になっても、またまた派手な喧嘩をしていますが・・・o(・`д・´#)ヤルノカ!!!


IMG_3953_convert_20170415152528.jpg

あっという間に・・・ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ


IMG_3954_convert_20170415152546.jpg

どんなに派手な喧嘩をしても、こむほたは兄妹の絆で結ばれています(*--)--*)ピトッ


IMG_3955_convert_20170415152605.jpg

お互い嫌いになんてなれないよね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

だって兄妹だもん!゚+。:.゚ ナカ(((o´ω`人´д`o)))ヨシ ゚.:。+゚


そして、昨夜奇跡の3ショット!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


IMG_3951_convert_20170415152628.jpg
(古びたパジャマ姿で失礼しますm(-_-)m スマヌ)

最近毎晩ほたるをお膝猫しているパパの横に・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

虎麦が寄り添って寝てました|(^^(^^*)/|ソイネ

これ奇跡の3ショットなんです(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

虎麦がパパに心開いた瞬間かも( ゚д゚)ァラヤダ

やっとみんな家族になれたねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


゚+o。コレカラモヾ(o・v・o人o・v・o)ノズット一緒゚。o+゚


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
HAPPY EASTER! | Home | 新しいスタイ!

コメント

No title

こんばんは

いいですね~、相変わらずのごちゃごちゃな2人。
(日本語の擬音って便利だな~)
毎日楽しいでしょうね。
喧嘩っぽく見えるから喧嘩って呼んでますけど、
きっと本気だけど敵意はない、
格闘技の試合というか、そんなもんなんじゃないですかね。

パパさん、いいなぁ。
先日の足猫ほたるちゃんのLINEの仕返し?

2017/04/15 (Sat) 16:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

全俺が泣いた感動のシーン、頂戴しました
そんなにレアなの?

2017/04/15 (Sat) 16:53 | てかと #- | URL | 編集
No title

これは嬉しい~(^^♪
パパさん、良かったね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうチャ~!
kotetsuママうさぎ!
きっと~ほたちゃんも思いっきり喰いつくよ^^

ピンクのおたまじゃくし=ママじゃくし
ピンクのうさちゃん=やっぱりこれも~ママうさぎ(≧◇≦)

2017/04/15 (Sat) 21:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

あーにゃんさんのところの首輪ですね~!
とっても似合ってます(*´∀`*)

虎麦ちゃんの顔を押さえつけてもお世話したいぐらいにほたるちゃんは虎麦ちゃんのことが好きなんですね(*^^*)

ほたるちゃんはいつもパパさんのお膝ねこさんになってるんですか
寄り添う虎麦ちゃんは珍しいんですね!

えもとてもいい感じでほのぼのしてます寝(*^^*)

2017/04/15 (Sat) 21:44 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 22:10 | # | | 編集
No title

おお~、これはパパさん大喜びですね~。
うちはめったに夫の膝には乗らないので
うらやまし~って言いますよ。
私もね、たまに夫にお膝れうやお布団れうの
LINEを送るんです(笑)
いいな~って言ってます(*^-^*)

あーにゃんさんとこのスタイ、可愛いですよね~。
長毛猫さんは可愛い首輪をしても見えないから
これはいいですね。
うちは無理だけど・・・。( ;∀;)

2017/04/15 (Sat) 22:56 | みかん #- | URL | 編集
No title

そうね~血のつながった親子、兄妹ってわかってるのかな…
虎麦くん、ホタルちゃんもケンカはゲームみたいなものなんだろうな~

生まれた時からずっと一緒に居られるって、幸せなことですよね^^
二人一緒にお家に来てもらって、本当によかったですね。
いつも二人を見ていてそう思いますよ~

かりんとう、美味しいんだけど…口が痛くなるのよね~^^;

2017/04/15 (Sat) 23:42 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

やっとみんな家族になれたね🍀
というフレーズに涙が出そうになりました。
良かった良かった、この素敵な時間がいつまでも続きますように🙏

2017/04/16 (Sun) 00:50 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

そうそう、生まれた時から一緒ですもんね(#^^#)
そばにいるのが当たり前で、くっついていることで
安心できる相手(^^♪
バトルも仲の良い証拠…とは決して言えない激しさ
ですけどね、ウチの場合(;´▽`A``

パパさん、良かったですね~
うん、これは当分身じろぎできなかっただろうな(ーー;)
幸せの陰には忍耐も必要ね(^_-)-☆

2017/04/16 (Sun) 01:32 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
No title

パパさん、うれし泣きの瞬間ですね^^v
おめでとうございます!
ママさん、悔し泣きしてない?(笑)
生まれた時からずーっと一緒に暮らしていける猫さんって、
多くは無いんでしょうね。。。
こむほたコンビ、長~く長ぁ~く楽しい日々を重ねていこうね^^vv

2017/04/16 (Sun) 04:03 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ケンカしても最後は仲良し、こむほたちゃんパターンですね。かわいいねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

虎麦くんがパパさんに心を開いて、パパさん幸せ!
ニャンコがそばにいる生活、癒されるなあ(╹◡╹)♡

2017/04/16 (Sun) 06:29 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 10:17 | # | | 編集
No title

おはようございます。

パパさん、おめでとうございます。
喜んでおられるパパさんのお顔を想像してしまいます。

本当の兄妹ってこんなにベッタリなんですね。
虎麦くんとほたるちゃんって、レスリングしてるだけですよね〜♪
喧嘩じゃないですよね〜

パパさんのパジャマ、新品同様ですよ!
わが家の親父のパジャマを見たら笑いますよーーー!! (σ≧▽≦)σ

2017/04/16 (Sun) 10:20 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 11:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 13:49 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

こむほたの喧嘩?じゃれ合い?たまには激しくぶつかり合いしますが、
あっという間にくっついている姿を見ると、兄妹っていいなって思います=^-^=うふっ♪

たまに多頭飼いでも相性が合わない子がいたりしますが、
ストレスを避けるために兄妹をって獣医さんに言われた言葉が、今更ながら納得です(⌒^⌒)b うん

生まれた時からずーっと一緒に暮らしていける猫さんって、
多くは無いんでしょうね。。。

本当にそうだと思います。
こむほたは5にゃん兄妹でしたが、残りの3にゃんはの居場所すらわかりません。
この子たちは幸せだと思います(⌒▽⌒)アハハ!

そこで奇跡の3ショット(*^-゜)vィェィ♪
実はこのソファーを背もたれにkotetsuママが座っていたので、虎麦がそばに
くっ付いていたのです(⌒▽⌒)アハハ!
でもまさかパパにもたれる姿が見れるとは(⌒▽⌒;) オッドロキー

虎鉄がパパに心開いたのは1年半かかったので、虎麦は1年ですから
早かったですかね(*`▽´*)ウヒョヒョ

gongonさん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
虎麦は本当にママっ子になってしまって、パパへの甘え方がわからない感じでした(*ノω<*) アチャー
でもこの姿が見れて、やっとだって思いましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ママさん、悔し泣きしてない?(笑)
ちょっぴりくそ~って思いましたが、虎麦のママっ子は変わらずなので大丈夫です((●≧艸≦)プププッ

2017/04/18 (Tue) 00:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する