新しいスタイ!

IMG_3926_convert_20170414151251.jpg

あーにゃんさんのショップのねこづくしさんから、新しいスタイを購入しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

虎麦は長毛で、今まで首輪が全部埋もれて見えなかったのですが、
スタイだと見えて可愛いメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

こちらのネイビーに一目ぼれ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


IMG_3925_convert_20170414151547.jpg

にゃかにゃかいい感じでしゅ(Ο-Ο―)キリッッ!!


IMG_3918_convert_20170414151322.jpg

ほたるはやっぱりピンクだよね(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


IMG_3921_convert_20170414151347.jpg

ママ、似合いましゅか(*´-ω・)ン?

首輪が苦手なほたるは、スタイが大丈夫か心配しましたが、初めは噛んだりしていましたが、
すぐに慣れて大丈夫そうですε=Σ( ̄ )ホッ

ひとつ難点は、水を飲むときに水の中に入ってしまう時があり、
びしょびしょになるので、もう少しうまくお水を飲めるようになれば完璧(*^-゜)vィェィ♪


IMG_3937_convert_20170414151847.jpg

今日の虎麦・・・(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

またいつもの箱に立て籠もっています(@Д@; アセアセ・・・


IMG_3933_convert_20170414151822.jpg

もちろんお昼寝もこの中です~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

今日は顎&足乗せで寝ていますZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_7870_convert_20170414151102.jpg

昨日はお昼ご飯の時も立て籠もっていたので、出前の虎麦┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


IMG_7875_convert_20170414152519.jpg

残したご飯をほたるに狙われても知らん顔(((((¬_¬) フンッ

しばらくまた捨てれません(*≧m≦*)ププッ


そして、本日のほたるは・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


IMG_3923_convert_20170414151930.jpg

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

今度は1階リビングのテレビの上を散歩してました...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

買ったばかりのお高いテレビ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

やめてくれぇ~!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
だって兄妹だもん! | Home | 足猫と親ばか!

コメント

No title

こんばんは

へ~、酢鯛って言うんですか。
おされには縁のないおじさんには、細かいことはさっぱりですが、
ほたるちゃんも虎麦ちゃんも似合いますねぇ。
これを濡らさずにお水が飲めたら、
虎麦ちゃんは胸毛を濡らすことがなくなるのかな。
濡れると毛先がまとまっちゃって、
キングの髭になるんですが、
そんなことも防げるかな。

2017/04/14 (Fri) 17:30 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 17:57 | # | | 編集
No title

どちらもスタイがお似合い!

長毛だと、ほんと首輪が隠れてしまうんですよね。
可愛い首輪も、覗かないのと見れない…
うちの子ほたるちゃんと一緒で、首輪が大嫌い。
何回も外されるので困ってました。
でも、レースタイプの首輪を上からつけたら、外すのをやめました!
また可愛いのが欲しいです(o^^o)

ほたるちゃん、TVの上の置物のようになってますね(^ ^)
kotetsuママさん、ハラハラものですけど(ノ_<)

2017/04/14 (Fri) 19:06 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

おー虎麦ちゃんエレガント!
ゴージャスな長毛に映えますね(*´ェ`*)
ほたるちゃんも大きめですがよく着こなしてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちは外に出るからこういうのは無理だなあ^^;

しかしそれでも2ニャンの行動は変わらないんですねw^^;

2017/04/14 (Fri) 19:21 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

水を飲むときびしょびしょにしてしまうってのは盲点でしたね
あとテレビ、キズだらけになっちゃいそうですが、これは対策できそうですか
いやはや、フリーダムすぎて楽しい家族ですねw

2017/04/14 (Fri) 19:58 | てかと #- | URL | 編集
No title

なるほど、
スタイだったら長毛さんでもしっかり見えますね~♪
虎麦くん、ネイビーがとってもよくお似合いです^^
ほたるちゃんはやっぱりピンクよね♥
ふたりともすぐに慣れてくれたようでよかったですね。
あとは水飲みが上手になれば、完璧なんだけど(^^ゞ
ふたりとも、がんばれ~!!

2017/04/14 (Fri) 22:09 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 22:52 | # | | 編集
No title

あえあ、虎麦君にはスタイの方がバランスもいいみたいですね。素敵な色でよく似合ってますよ(*^^*)
ほたるちゃんのピンクも可愛らしい色で、ほたるちゃんらしい色ですよね。

お水を飲むときに濡れちゃうの?そっか…

じゃ、お水の位置を高くしてみるっていうにはダメ?あ、ストローで飲んでみる~(^◇^;)ちょっと無理だよね〜(^^;;

2017/04/14 (Fri) 23:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おぉ~~!
とっても似合ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うさちゃんは?
ピンクのうさちゃんはkotetsuママうさぎと命名しよう(^^♪
ほたちゃんだったら~喜んでママうさぎをガジガジしてくれそうだよ!


松戸の女児殺害犯、捕まったね。
やっぱり近所の奴だと思ってた。
利根川沿いに遺体や遺留品を捨てたのは
捜査の攪乱や目くらましだと思ってたよ。
まったく~
ロリコンおやじの変態異常者だったね(ーー゛)
こう言う奴、死刑にして欲しいよ!

2017/04/15 (Sat) 00:10 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、おはよう~。。
とっても可愛いスタイですね~^-^
蒼いブルーはキリリと虎麦ちゃんに似合ってイケニャンですよ~♪
ほたるちゃんは可愛いピンクが良く似合っていて
これまたお洒落なレディさんです~♪
下に下がるタイプだから、長毛の虎麦ちゃんもしっかり見えて嬉しいですね^-^

↓うわ~、ほたるちゃん、お膝猫ちゃんに変身したのね♪
続いて足猫ちゃんに進化して~^o^
もちろん、ゴハンが炊けなくても動きませんよ♪
麺類に予定変更です~笑

2017/04/15 (Sat) 08:59 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 09:12 | # | | 編集
No title

おはよーございます

あーにゃんさんとこのスタイ!
もう、さっそくゲットですね〜🎵
こむほたちゃんとの色合いもグー❤
めちゃめちゃ似合ってますよん(〃∇〃)カワイイ

なるほど〜
ロン毛ちゃんにはスタイタイプだと
ちゃんと見えていいですね〜
サスケも一応は首輪してますが
ほとんど見えず(;^ω^)

今のテレビは薄いから
倒れそうでヒヤヒヤですニャ〜ww


2017/04/15 (Sat) 09:24 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

このスタイめっちゃ可愛いですね~(*´Д`)♡
実は私も迷ったんですが、ぴーちがこういう布地のものを舐めて舌をひっかけて遊ぶのが好きで。。
すぐダメになっちゃいそうで躊躇してます。その前に首輪も苦手だしなぁ…(;´・ω・)

↓のほたるちゃんめっちゃ可愛い!羨ましい~(*´ω`*)♡
この証拠写真を見せれば、パパさんも文句は言えないですね(笑)

そして、この度はブログへ温かいお祝いメッセージをいただきありがとうございました☆彡
ぴーちの変化気づいてくださっててとっても嬉しいです(*´ω`*)
ラブラブなこむほたちゃんの関係に、少しでも近づけたらいいなぁ♡
これからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

2017/04/15 (Sat) 11:33 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あーにゃんさんの店のスタイ、めちゃかわいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
このネービーを見た瞬間に、虎麦にって一目ぼれ=^-^=うふっ♪

そうなんです。
長毛虎麦、いつもほたるとお揃いの首輪を付けていますが、
全然見えませんでした(_ _。)・・・シュン
でもスタイならよく見えて可愛いです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

shah-sanさん、酢鯛って、わざとですか?((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
今は赤ちゃんのよだれかけをスタイって呼ぶ時代みたいです(;^_^A アセアセ・・・

苺さん、私も嫌がるのではと迷って購入しましたが、初めにほたるが咥えていましたが、
今はすっかり慣れてしまって、びっくりです(⌒▽⌒;) オッドロキー

すごく気に入ったので、色違いも検討中です(*^-゜)vィェィ♪

誰か~テレビを歩くほたるに突っ込み欲しかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ

2017/04/18 (Tue) 00:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する