足猫と親ばか!

IMG_3766_convert_20170413142132.jpg

猫飼いならば、誰しもあこがれるお膝猫゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

先代虎鉄はお膝猫ではなかった(ノ´UωU`*悲)=ε3

よそ様のブログのお膝猫ちゃんをずっと憧れていたイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

それでも念願かなって最近のほたるは、毎晩パパのお膝猫(((´σ・・σツンツンツンt…

そんなほたる、昨日足猫になりました(* >ω<)=3 プー


IMG_3888_convert_20170413142443.jpg

昨日はママがお休みで、昼間はお布団干したり、遠出の買い物に行ったりバタバタしてまして、

やっと夕方ソファーを背に座った時です(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

携帯を見ているママの足に乗ってきたほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_3889_convert_20170413142506.jpg

ママに甘えるのを待っていたのか、爆睡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

可愛い寝顔メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_3890_convert_20170413142522.jpg

数十分後・・・

全然起きない(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


IMG_3891_convert_20170413142540.jpg

お米研いでない(*ノω<*) アチャー

でもかわいそうで動けない(*`▽´*)ウヒョヒョ


          IMG_3892_convert_20170413142617.jpg

(*´0)ゞファァ~~♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!起きるかな?


IMG_3893_convert_20170413142809.jpg

起きない(〃゚д゚;A アセアセ・・・

完全にパパが帰ってくるまでにご飯が間に合いませんヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

ここで動いてほたるを起こすか(; ̄ー ̄)...ン?

パパのご飯が遅れるか(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_3894_convert_20170413142829.jpg

この寝顔可愛すぎる(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

悩んだ末のkotetsuママのとった手段は・・・

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

『ほたるが足に乗っていて動けません!お米研いでないのでご飯間に合わない(^▽^;)』

パパに写メしてLINE送りました。メールオクルネ♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il

本当に親ばかです((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン

皆さんだったらどうしますか?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆


(#=3=)σはい・゚・☆★βακα決定!★☆・゚・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
新しいスタイ! | Home | あご乗せ!

コメント

No title

こんばんは

お~、かわいい、幸せそうな(いや、幸せな)
足猫ほたるちゃんですね~
のび~
一度、人の腿の心地よさを知ったら、逃れられないんでしょうか。
夕飯の準備ができないとのことですが、
ちゃんとその旨連絡されたのなら、問題ないと思いますよ。
でも、パパさんの方は、
ごはんの準備が出来てない&ほたるちゃんをとられてうらやましい
の、ダブルパンチでしょうけど。
パパさんが打たれ強い人でありますように。

2017/04/13 (Thu) 17:16 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの寝顔、かわいい~♥
そういえば、うちは足猫にはなったことないような…
こんな状態のときに限って、
やらなきゃいけないことって発生するんですよねー。
私だったら間違いなく、お米はとぎません(笑)
ダンナに「おにぎり買ってきて」ってメールはするかもw

2017/04/13 (Thu) 17:39 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

足猫ほたるちゃん、
可愛いですね(*^。^*)💖
この見たらパパさん、ご飯買ってきてくれるかも(笑)

うちは、最近お膝に来てくれるように
なりました😉
私もママさんと同じですよぉ〜
夕飯がよく遅れます(^ー^;)

2017/04/13 (Thu) 19:01 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ぽちっと応援にきましたー
これ断腸の思いでどかすしかないのかー
お腹すかせて帰ってくるからね、しかたないね
かわいいもんですなぁ

2017/04/13 (Thu) 19:29 | てかと #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほたるちゃんパパさんのお膝に~(〃´-`〃)
パパさんもにんまりでしょうね~

ママさんの足にとっぷり入って寝てるお顔が
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
うんうん パパさんは優しそうだから
これじゃあ写メ送ってお弁当をお願いするしかないですぞ人´ω`)オネガイ~!
私には絶対許されないと思うけど( ̄▽ ̄;)アハッ

2017/04/13 (Thu) 20:08 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 21:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 22:12 | # | | 編集
No title

正解!
こんなキャわイイ顔で寝られたら起こすわけにはいかんでしょう(;・∀・)
パパさんにコンビニ弁当を買って来てもらうのがイイかも(^^♪
それにしても~
パパさんのお膝ねこになるなんて~えらい!
パパさん、凄く喜んでるでしょ^^
良かった良かった~♬

2017/04/13 (Thu) 22:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

わかるわ~♪

なんて罪なお猫様!ほたるちゃん。

ただし、我が家では通用しません!

なぜならば、おっさんが帰ってくる=遊んでもらえる=あたしから逃げる!

はい、問答無用で、晩御飯作成にかかります!

2017/04/13 (Thu) 22:25 | obanneko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 23:26 | # | | 編集
No title

あっら~カワイイわ、ほたるちゃん^^これ時背後いてはいけませんよ~

 こういう場合、我が家のルールでは「動かなくてよい」ことになってますからね~
「パパ、お夕飯は、用意できませんので、お弁当を買ってきて~!^^」ですね!

それを責めるものも我が家にはいませんので、当然の権利としてっ行使させていただくだろうと…^^;

 

2017/04/14 (Fri) 01:30 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

憧れのお膝ネコ、いいですね(*´-`)
ほたるちゃんはお膝、足にすっかり安心しているようです。
コンパクトなスタイルだから、足にぴったりはまるのでしようかね。
うちは、無理やり、足のうえ、上向け寝転び状態にもっていきますが、あっという間の逃走なので、かなり憧れております(ノ_<)
ほたるちゃんの寝顔、いい顔してます(o^^o)

2017/04/14 (Fri) 05:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

「パパさんに写メしてLINE」(笑)
実に正しい携帯の使い方だ~
ビバ!文明の利器ww

2017/04/14 (Fri) 05:39 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます(*^_^*)

最高の幸せですよね。
足猫・・・。

私は。股猫と言う(*^_^*)

あああ羨ましい。

強制的に抱っこして、瞬時に逃げられる母です~。

2017/04/14 (Fri) 06:34 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 08:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 08:40 | # | | 編集
No title

おはよぉ~

ママさん、おめでとぉ~
お膝猫してもらうと最高の幸せでしょ~

うちは毎日最高の幸せを味わっていますよ。

膝に乗られると絶対に動けへんけど、それがまた嬉しいんですよ!
ご飯は後でも食べられるしね。 ヽ(^o^)丿

それにしてもほたるちゃん、どんどん可愛くなってますね。

今から仕事に行ってきまぁ~す。 ヘッホヘッホ~ 

2017/04/14 (Fri) 11:30 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ごめん、足猫でしたね。

2017/04/14 (Fri) 11:33 | oharumama #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

皆さん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この状態を自らやめるなんてできませんよね(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
こんなにかわいいお顔で、爆睡されたら動けませんよね(;^_^A アセアセ・・・

皆さんも同じだってわかってうれしいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お膝猫って、することしない子がいますよね(T▽T)アハハ!
虎鉄はママのストーカーだったのに、膝にだけは乗りませんでした(_ _。)・・・シュン
こむほたを迎えして、初めてお膝猫のうれしさを知りました(*ё_ё*)きゅん・・

ほたるはパパにもママにもしますが、虎麦なママだけです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

「パパさんに写メしてLINE」(笑)
実に正しい携帯の使い方だ~

ですよね(*≧m≦*)ププッ
今は便利な世の中になりました(T▽T)アハハ!
口で言うより、写真で半分自慢で送って、事実を見せびらかした感じです(*≧m≦*)ププッ

この日の夕飯は、どうにかパパがお風呂から上がった時には間に合いました(*´ο`*)=3 はふぅん

2017/04/14 (Fri) 20:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する