あご乗せ!

最近撮ったこむほたの写真を振り返って感じること( ̄ー ̄?).....??アレ??

あご乗せばっかりじゃ~ん!( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_7776_convert_20170412151228.jpg

先日届いた荷物の箱を、今ではベッドのように使い続けている虎麦( ´O`)オヤスミ
その時の記事→

ねえねえ虎麦、苦しくないの?-p@@@@ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_3763_convert_20170412151426.jpg

出窓の猫の巣からこっちを見ているほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ねえねえほたる、苦しくないの?ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


IMG_7799_convert_20170412151533.jpg

爆睡していますが、またあご乗せ ダイジョブカョ...(;≡д≡)っ))


IMG_7778_convert_20170412151324.jpg

キャットテントで寛ぐほたるもあご乗せ エェエェェェΣ(´Д`ノ)ノダイジョウブ??


IMG_7830_convert_20170412152007.jpg

おいおい、それは絶対に苦しいでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノ寝てるの?


IMG_3879_convert_20170412151636.jpg

虎麦とママが遊んでいると、ほたる(家政婦)は見た状態アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

そんな体制苦しくないの?(*´>д<)(>д<`*)ネー


IMG_7816_convert_20170412151841.jpg

人間だったら絶対に苦しいあご乗せも、なぜこんなに幸せそうに見えるのかしら? ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪


IMG_7841_convert_20170412152821.jpg

仕事に行くママを、毎日この出窓から見送るのがこむほたの日課(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

よく見ると・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


IMG_7836_convert_20170412152138.jpg

これこそ苦しそうに見えるんだけどな((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

なぜ平気なのかな?

こんなにいつもあご乗せの体制でいたのかと、改めてびっくりなkotetsuママです(@Д@; アセアセ・・・


ダイジョ━━<(;゚Д´ll)>━━ブッッ??!!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
足猫と親ばか! | Home | 真央ちゃん感動をありがとう!

コメント

No title

ぽちっと応援にきましたー
あの細めでまったりしてる写真いいね、なんかなごむわー

2017/04/12 (Wed) 17:06 | てかと #- | URL | 編集
No title

あごのせスタイル、定番化してますね(o^^o)
首が苦しそうに見えるだけで、急所を外してのっけてるのでしょうかね?
意外とリラックスポーズなのかもしれませんね(*´-`)

いつも窓からお見送りしてもらってるのですね。
なかなか仕事に行き辛いのでは?
私も朝出勤する時は、いつまでもバイバイして、結局ギリギリ出勤です( ; _ ; )/~~~遅刻〜

2017/04/12 (Wed) 17:32 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

確かに、人がやったら息が詰まりますよね。
ネコさんはなんで平気なんでしょ?
でも、息が確保できるなら、楽でしょうねぇ、この体勢。
うつぶせ寝枕付き、
でも枕は固い場合が多いですが。ww
それでも、虎麦ちゃんの幸せな寝顔。
理屈は置いといて、ただただうらやましいです。

2017/04/12 (Wed) 17:48 | shah-san #- | URL | 編集
No title

猫さんのあご乗せポーズってかわいいですよね~♥
箱の角とか、痛そうなところに乗せてると、
心配になる反面、もっと見たいって思っちゃいますw
でも、虎麦くんとほたるちゃんのあご乗せ率、
かなり高いですよね!?
うちはあまり頻繁じゃないので、
たまに見られるとラッキー♪って思います(^^ゞ

2017/04/12 (Wed) 19:25 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

これって、完全に腹筋が緩んでますね〜(*^o^*)

虎麦くん、睡魔に襲われトロントロ~ン、ほたるちゃんも面白いことないかなぁ~のお顔ですね(*^^*)

香箱して…眠くなっちゃって…アゴが上げてられずに…手近なところにアゴを乗っけちゃう~
人間でいうと座ってテレビを見てたらちょっと眠くなって…ゴロ~ン…なのかも(^◇^;)

ってことは、私って、いつも虎麦くん、ほたるちゃんと同じなのかも(^◇^;)

2017/04/12 (Wed) 19:28 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 22:07 | # | | 編集
No title

おお~。
今回は顎のせ特集ですね。
顎のせすき~。
かわいいですよね。
でも、苦しくないのかい?
もちろんうちも顎のせ率高いですよ。

2017/04/12 (Wed) 22:18 | みかん #- | URL | 編集
No title

アゴ乗せショット♪
2人とも気持ちよさそうですね(^^)
確かに苦しくないのかと思いますね(笑)
イヌなんかも首輪にリードで引っ張って苦しくないのかと
いつも思っていました(^^;
そういう構造なのかな?
真央ちゃんの引退
淋しいですね(;;)
これからはスケート見ないでしょうね(^^;
真央ちゃんあってのものだったので・・・

2017/04/12 (Wed) 22:47 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

しくしくしく(ノД`)・゜・。
真央ちゃん
引退しちゃったね~
もぅ~ね
自分の娘みたいだよ。
この子に五輪の金メダルを取らせてあげたかった。
某国のインチキ審判に散々減点されまくって
他の審判も買収されまくってたからね。
キモよな は、簡単なスケートで技術もなく銀河点だからね。
ほんと!
チョン国は腹立つわ( ̄д ̄)

2017/04/12 (Wed) 23:03 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

家もよくやってるけど、顔が重いのかしらね?www
虎麦くんの顎乗せ、襟巻がほわほわでゴージャスだわ~♪
家の小デブの坊ちゃんの顎乗せは、頬肉がたわわで、ゴージャスだけどww

2017/04/13 (Thu) 06:13 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 09:53 | # | | 編集
No title

あご乗せお写真がたくさんで可愛いですね(❁´ω`❁)
こむほたちゃんはあご乗せが好きなのですね(o´艸`)

kotetsuママさんのお見送りを2人でしてくれるなんて、もう胸きゅんですね(*´∀`)♪

2017/04/13 (Thu) 10:08 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 10:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 12:40 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あご乗せ、こんなに毎日していました(⌒▽⌒;) オッドロキー
苦しくないんでしょうかね(; ̄ー ̄)...ン?

人間だったら死刑台を想像してしまうような姿(@Д@; アセアセ・・・
それでもきっと楽だからしているんでしょうね(o^-^o) ウフッ

いつも窓からお見送りしてもらってるのですね。
そうなんです(*^-^)ニコ
仕事に行くのは分かるようで、玄関の戸を閉めた瞬間出窓に行きます((((( ( (ヽ(;^0^)/
たまに虎麦がいない時がありますが、ほたるま必ず悲しそうに見送ってくれますよ((w(^∇^)w))バイバーイ

家もよくやってるけど、顔が重いのかしらね?www
(゜ロ゜;)エェッ!?そうなのかしらヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
顔が重くてあごを乗せているんでしょうか?
猫なりの知恵ですかね(*≧m≦*)ププッ

まぁ、この可愛いあご乗せを見るのが楽しいので、これからもこのまま乗せてほしいです(´m`)クスクス

2017/04/14 (Fri) 20:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する