残念な写真の数々!

こむほたと、週末じゃらしで遊んだ時に撮った写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ここまでかってほど残念な写真の数々o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

こんな写真をブログに出すのはお恥ずかしいのですが、今日はそんな残念写真集で( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


          IMG_3812_convert_20170410140419.jpg

まずはほたるからじゃらしを振りますうふ♪(* ̄ー ̄)v

いくよぉ~゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

          IMG_3815_convert_20170410141036.jpg

立っちのほたるヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪


          IMG_3810_convert_20170410140529.jpg

ほたるはまあまあちゃんと撮れています(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


          IMG_3816_convert_20170410141116.jpg

しいて言ったらこの伸びてる写真が残念な写真(´。・ω・。)ヤダァ...

気づいたんですが、ほたるって身軽なくせにほとんどジャンプしないのですよね( ̄ー ̄?).....??アレ??

だから写真は撮りやすいのかも(*`▽´*)ウヒョヒョ


          IMG_3835_convert_20170410142812.jpg

お次は虎麦^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ

せっかくのマンチカン立ちも顔が見えない(*´ο`*)=3 はふぅん

ここから残念な写真が続きます( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


          IMG_3821_convert_20170410142653.jpg

お尻だけ~(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙


          IMG_3837_convert_20170410142834.jpg

ピントが合わず・・・チ━━(*´エ`*)━━・・・ン


          IMG_3826_convert_20170410142747.jpg

これまた顔が見れず跳んでった・・・ヘコ―(・´_`・)―ン...


          IMG_3822_convert_20170410142723.jpg

高いジャンプで、じゃらしをキャッチした瞬間も・・・ヾノ(´ε・,,☆)なぃなぃッ!!!


          IMG_3839_convert_20170410142854.jpg

唯一正面が撮れたのはこの写真だけショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!


虎麦これでも結構高いジャンプをするのでカメラで捉えるのはまだ私の腕では無理でした(つωi。)ザンネン...

むずかしぃ~*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ


(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
真央ちゃん感動をありがとう! | Home | 今日はお家でお花見パーチ―だ!

コメント

No title

ぽちっと応援にきました!
躍動感のある猫を写真にするとき、すごく手ぶれしそう
片手で猫じゃらしもふるんだよね
これはきつい

2017/04/10 (Mon) 16:06 | てかと #- | URL | 編集
No title

こんばんは

撮影お疲れ様です。
じゃらしを振ってカメラを構えてって、めっちゃ大変ですよね。
ただでさえ、動きが早いし、ダイナミックだし。
でも、ほたるちゃんはお淑やかな女の子。
立ちんぼうのほたるちゃんが、
なんだか可哀想に見えてきますよ。
そして元気な男の子。
虎麦ちゃん、パワフルに遊んでますね。
きちんと撮れないのは、kotetsuママさんには残念かもですが、
それだけ虎麦ちゃんが元気な証。
いいじゃないですか~

2017/04/10 (Mon) 16:30 | shah-san #- | URL | 編集
No title

残念な写真~?? かな~??
決定的瞬間が可笑しなポーズで撮れていたりして
楽しめましたよ~^o^
ほたるちゃんは意外に飛んでいないのね~笑
虎麦ちゃん、短い足が可愛いです~♪
遊んでいる時の写真って、本当に難しいですよね。。
私は連写モードに頼りっきりですよ~^^;

2017/04/10 (Mon) 16:42 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

すごい、すごい、虎麦くんが飛んでる~!!
えーーーっ、残念な写真なんかじゃないですよー!
一瞬の動きとか表情って、
とくに虎麦くんは長毛だし白っぽいからわかりにくいと思うんですが、
それがばっちり証拠として残ってるじゃないですか♪
虎麦くんの2枚目とか、4~6枚目は、
私もよく見る構図なので、笑っちゃいましたが(^^ゞ
でも、こういう写真って、笑って楽しめるからいいですよね~^^

2017/04/10 (Mon) 17:15 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

kotetsuママさんが残念と思われてますが、いつもと違うこむほたちゃんの写真なので、見応えありますよ╰(*´︶`*)╯♡
ほたるちゃんの見返り美人ニャン、虎麦くんのウルトラニャンのジャンプ!シュワッチ٩( ᐛ )و

もっともっと、お宝な写真があるのでは(o^^o)
kotetsuママさん、楽しみにしてますよ!

2017/04/10 (Mon) 18:01 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いやーほたるちゃんのマンチ立ちは見事ですが
虎麦ちゃんの方は逆に「残念」な方が面白いですよw^^

自分のお気に入りはお尻だけ~のぷりっとした後ろ姿と
ほぼ真横になったジャンプです^^
特にジャンプ!
失礼ながらポテッとした印象の虎麦ちゃんからは想像もできない躍動感^^;
さすがニャンコですね~おみそれしました(*´ェ`*)

2017/04/10 (Mon) 19:54 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 19:58 | # | | 編集
No title

イヤ~ビックリ…!虎麦くん、大ジャンプしてる~^^
モフモフのロン毛をなびかせて、見切れちゃうくらいの大ジャンプはカッチョいいよ~!

 ほたるちゃんは、省エネタイプなのよね!
きっと勘がいいから、コンパクトな動きで獲物をキャッチしちゃうのよね!^^


 お疲れなのに、お気遣いいただいて申し訳ないです…^^
でもうれしかった~^^!

2017/04/10 (Mon) 21:04 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 21:49 | # | | 編集
No title

ほたちゃん、マンチ立ちキャわイイね(^^♪
全然残念な写真じゃないよ~🎶
虎麦くん、おっとりなのに~ジャンプすごいね!

kotetsuママさん、写真の腕は~
かなり上達してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


真央ちゃん・・・現役引退だって~(ノД`)・゜・。
悲しい(:_;)

2017/04/10 (Mon) 22:54 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

躍動感あふれるお写真いっぱいで
楽しい~♪

こむほたちゃんが楽しく遊んでるのが
よく伝わるよー^^

 ↓ お花見、いいなぁ^^
うちはお外行ってない子達だからねぇ^^;

2017/04/10 (Mon) 23:07 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 23:29 | # | | 編集
No title

虎麦くんのおちりが可愛い~(*´艸`*)
ほたるちゃんは地に足を着けて遊びたいタイプですね(´▽`*)
虎麦くんはジャンプを凄くしてるんですね(❁´ω`❁)
天真爛漫なほたるちゃんの方がジャンプをしてるのかな?と思い込んでいました( *´꒳`*)

2017/04/11 (Tue) 09:07 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは〜

えーっ!虎麦ちゃんの写真、全部
いい写真だと思いますよん( ´∀`)bグッ!
お顔が隠れちゃったのはもったいないけど〜

ママさん写真撮るの上手ですね〜(*˘︶˘*).。.:*
私はもう諦めてるので
雰囲気で伝えようと…(ー∇ー゛)ゞ

2017/04/11 (Tue) 10:43 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 11:09 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今回のコメントを読んで、皆さん本当にお優しいとつくづく再確認させていただきました(T▽T)アハハ!

虎麦の写真はどう見ても残念な写真ばかりだと思いますがo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも・・
きちんと撮れないのは、kotetsuママさんには残念かもですが、
それだけ虎麦ちゃんが元気な証。

なるほどです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
元気な証、うれしいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

でも、こういう写真って、笑って楽しめるからいいですよね~^^
笑いにはいいかもですね(*≧m≦*)ププッ

虎麦ちゃんの方は逆に「残念」な方が面白いですよw^^
やっぱり笑いを取るにはこんな写真でも載せてもいのかもですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

皆さんの温かいお言葉に甘えて、また次回機会があれば残念な写真集を
載せさせてくださいね((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

虎麦は重そうに見えますが、じゃらしで遊ぶときは
思いっきりジャンプしますよ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そのくせ、身軽なほたるはこんなときおんにゃらしいのです((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ほたるちゃんは、省エネタイプなのよね!
はい、そうとも言います( =①ω①=)フフフ

2017/04/12 (Wed) 21:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する