お花見行ったにゃ!

IMG_3770_convert_20170408160525.jpg

昨日からどんより曇って、時たま小雨が降るkotetsuママ地方εз3曇り(´д・`●)ダァ~☆

明日は雨の予報のため、桜の見ごろは今日で終わりかな(; ̄ー ̄)...ン?

川沿いの家に住む我が家の周りは桜の木が満開です*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆


IMG_3778_convert_20170408160550.jpg

それでは家の周りをカートでお花見に行ってきます・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚ ̄(=∵=) ̄お花見ピョン♪


Qz9zvKAGnX48PC21491633472_1491634683.png

前回のお散歩で怪我をしてから、お外は初めてのこむほた((o(б_б;)o))ドキドキ

抱っこでカートから桜をちらりm(^._.^)m ドレドレ


FHSsJDbZXmFVi3C1491634768_1491634905.png

虎麦の顔が怖がっているようで、すぐにカートへ入れました(;^_^A アセアセ・・・


B6wW84eiICLlC7l1491633063_1491633243.png

ほたる、桜が綺麗だね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


qPimPaR0mZq79K61491635054_1491635085.png

ほたるは周りの人や、鳥の声が気になるようでしたキョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ


IMG_3777_convert_20170408153720.jpg

最後はカートから桜を満喫したこむほたです桜ヵヾ....*゜*。'*ヽ(○¨○)ノ*'。*゜*....満開♡


久しぶりにこむほたと写真を撮って、ほんの少しですがお花見気分を味わって
とっても素敵な週末を過ごしたkotetsuママです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


゚・:*Ψ:*:・゚ヾ(*^▽^*)〃゚・:*Ψ:*:・゚お花見ワチョーイ!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
今日はお家でお花見パーチ―だ! | Home | 箱ラーの逆襲!

コメント

No title

やっと桜が満開になってきたと思ったら、こちらもお天気悪しです(>_<)
こむほたちゃん、お花見できてよかったね╰(*´︶`*)╯♡
桜はあっという間に散っちゃうから。

天気悪しだけど、これからは暖かくなると思うので、にゃんこちゃん達には、ポカポカ陽気の毎日を過ごせそうですね。

外の匂いは、格別だニャン(=^x^=)って言った?こむほたちゃん!

2017/04/08 (Sat) 18:17 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

4月に入って暖かくなって、
週末、桜が見ごろと思ったら、雨。
ちょっと残念ですね。
でも、ちょいと花見が出来たそうで。
それも、こむほたちゃんと一緒。
事故のあったあとですから、
一緒のお出掛けは勇気が要ったでしょうが、
行った甲斐はありましたね~
雨の桜も、また善し哉。

2017/04/08 (Sat) 18:38 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ピーカンじゃないのが残念ですが満開できれいですね^^

キャリーにみっちり入っている2ニャンかわいいです(*´ェ`*)

でも虎麦ちゃんは前回の恐怖がまだ忘れられないんでしょうか。
元々インドア派なのかもしれませんね(´・ω・`)

2017/04/08 (Sat) 20:05 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは~

こむほたちゃんとお花見~♪いいなぁ~いいなぁ~(*˘︶˘*)。.:*♡
素敵な写真ですぅ―♡ママさんおめめキラキラだしぃ^^

虎麦ちゃんドキドキだったんでしょうけど
暴れることなくお利口ちゃんでしたね(〃´-`〃)

お家の周りに桜がたくさんあって
毎年楽しみな季節なんです('∇^d)☆!ねっ

2017/04/08 (Sat) 21:09 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 22:59 | # | | 編集
No title

お花見、もう少しお日さま気てくれたらね~サクラはお日さまと青空でいっそう美しくなるのよね。初めてのお花見はどうだったかな~?

いつもの虎麦くんとお顔が違うよ~ちょっとビビったお顔になってますね~^^ほたるちゃんは堂々としたもんだわ~^^

サクラも今週で見納めかしらね?こちらは場所によっては、まだもう少し見られるかも^^

2017/04/08 (Sat) 23:56 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

やっぱり桜はイイね!
さくらが咲くから春が好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本の心でしょ!
虎麦くん、顔が恐がってる(;・∀・)
まだ怖いよね。
ほたちゃんは興味津々って感じ(^^♪

うちの街の美術展に出そうと思って~
ぼちぼち~大きい作品描こうかな。
前回の絵を構図を変えて縦を横の構図にして描こうっと~
なんか~
去年から同じ絵ばっかり描いてる気がするけど・・・
さくら祭りは街のイメージにピッタリだから評価されそうな気がする。

2017/04/09 (Sun) 00:06 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 03:29 | # | | 編集
おはようございます。

お花見散歩行けて良かったですね(*^_^*)
ほたるちゃん、虎麦ちゃんも桜の匂いでうっとりでしたね。

ちょっと、怖いかな?

脱走注意ですから(*^_^*)

桜は、満開でしょうか?雨降りで散るかしら?

2017/04/09 (Sun) 06:57 | Miyu #- | URL | 編集
にゃんことお花見

子の可愛いお姉さんだ~れだ?
ってkotetsuママさんでした。
隠すのお上手。
隠し方教えて。

にゃんことお散歩いいですね。
私もアトムだったら好奇心が旺盛なので
できそうですが、病気になっては困るので
そう考えるとなかなか出すことができません。

2017/04/09 (Sun) 08:35 | haha #apkQnMSc | URL | 編集
ご無沙汰しております

花曇りながら昨日の東京は満開でしたね🌸
こむほたは初の花見で、このこときっとずっと忘れないでしょう。
昨日は昼間所用で勝どきに出かけて隅田川沿いの満開の桜を満喫し、その後バンドの練習のために横浜に移動、車窓からの桜を愛でました😁
最近歳のせいか調子の悪かったgongon君も、ここ数日いい感じです😻
春よ来~い🍀

2017/04/09 (Sun) 09:45 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 12:35 | # | | 編集
No title

カートの中でじっとしてるさまが、なんかほほえましい
借りてきた猫って感じのおとなしさですね
ぽちっと応援です

2017/04/09 (Sun) 16:14 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年は満開の時に雨が続き、この週末はパパがお休みでお花見を楽しみにしていましたが、
この日も曇り時々雨でした。
それでも周りの環境に恵まれ、歩いて数分でこんなすごい桜の木があるので、
こむほたと一緒にお花見をすることにしました。

虎麦のパニック依頼、病院に1度連れてっただけだったので、
すごく勇気がいりました(;^_^A アセアセ・・・
パパとも少しでも嫌がったらすぐに帰ろうと決めて出ました。
抱っこの虎麦の顔が強張っていたので、すぐにカートに戻し、
やはりもうしばらくは時間が必要な気がしましたm(_ _)mスマン

それでも虎麦とほたると桜をバックに写真を撮れて、また一つ思い出が増えました。

gongonさん
お久しぶりです('-'*)オヒサ♪
gongon君、元気そうでよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これから暖かくなるので、少し負担が減るのではないでしょうか?
元気に毎日を過ごしてもらいたいですね。
応援していますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2017/04/12 (Wed) 20:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する