箱ラーの逆襲!

まずはお知らせからです え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・

以前から設置しているキリ番設定。
右の忍者カウンターの20000名ずつにアニメーションが流れるように設定し、コメントをお願いする
仕掛けをしています(o^-^o) ウフッ
コメントを入れてくださった方へのほんの気持ちばかりの記念品を差し上げるようにしていますが、
一昨日23時50分に120000名目の訪問者\(◎o◎)/!

な、なんと自分でPCを開いてブログを見たらキリ番ゲットおめでとうって・・・(@д@)/?.まじっっっ!””
まさか自分が踏んでしまうとは(´ヘ`;)とほほ・・

ブログの管理人を人数に入れるってどういうこと?って驚いたkotetsuママですщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

次回140000名目の訪問は気をつけま~す(;^_^A アセアセ・・・


IMG_3765_convert_20170407140726.jpg

さてさて、我が家のご飯事情 アノネ…(/^o(・・*)フムフム

虎鉄の時からカリカリはロイヤルカナンのみであげていた我が家〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
しかし、以前ブロ友さんのさんからロイヤルカナンの工場が韓国に移転予定とお聞きし、
それは不安と、代わりのご飯を色々お試ししていましたどー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

長い間お試しして決定したのが、朝はロイヤルカナンインドア(韓国に変わり次第中止予定)、
夜はオリジンキャット&キティに決定(○゜ε^○)v ィェィ♪

昨日オリジンの6.8㎏と、いつものサプリが到着┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

早速、箱ラー虎麦が箱を占領o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_3755_convert_20170407140846.jpg

相変わらず、箱好き箱ラー虎麦はもう壊れるほど遊んでいます((●≧艸≦)プププッ


IMG_3754_convert_20170407140827.jpg

何故かこの中に、虎麦のお気に入り、持って来いのネズミを隠して遊ぶんです(*´∀`)クスクス

先日刈り上げたお尻が可愛いです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


IMG_3752_convert_20170407140803.jpg

あまりに目の前で楽しそうに遊ぶ虎麦を見ていたら、ほたるだって入りたいよね(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_3759_convert_20170407140956.jpg

その後、虎麦が出て行ってからほたるも入りました(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

ところが・・・

ほたるが箱に入ったことに気付いた虎麦(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

その時の様子は動画でご覧ください~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~




箱に対しての物欲はすごい虎麦です(´ヘ`;)とほほ・・

ここには大切なネズミを隠しているからなのか、ほたるが入ったことに気付いた虎麦はほたるを追いだし、
その後ネズミがいるか確認し、自分の匂いをこすりつけて出てきました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

箱ラー虎麦の逆襲を見てしまったkotetsuママです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
お花見行ったにゃ! | Home | 窓辺のひととき!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 16:01 | # | | 編集
No title

虎麦くんの執着がすごくてびっくり(@_@;)
おっとりしてる子だと思ってたのに、
箱だけには譲れない思いがあるんでしょうねー。

それにしても、
虎麦くんの刈り上げたおちりのかわいいこと♥
写真でも動画でも、ついつい注目しちゃいます(^^ゞ

2017/04/07 (Fri) 16:33 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

誰しも、これだけは譲れない、ってものを持ってるんですよね。
虎麦ちゃんは、箱。
箱に入ってる虎麦ちゃんは、めっちゃ幸せそうですものね。
だから、ほたるちゃんでも許さないぞ~~、なのかな?
ま、いつもは虎麦ちゃんが我慢してるんですから、
たまにはいいですよね。

うちの箱娘は上の子が箱に入ってても追い出したりはしませんな。
箱への愛が足りないのかな?

2017/04/07 (Fri) 17:45 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
風邪で体調不良だったので、コメントできてませんでした(ノ_<)久々…

虎麦くんの箱への執念は、本気ですね。
しっかり自分のにおいをつけてますよね。あまり怒らない虎麦くんも、ほたるちゃんにMyダンボールにインされると、爆発Σ(-᷅_-᷄๑)
たまには怒るよ〜ってな感じ(^o^)

ダンボール好き嫌い、ニャンコによってありますねぇ。
虎麦くん、ダンボールLOVE貫いてね╰(*´︶`*)╯♡

2017/04/07 (Fri) 19:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦くん、しっぽが凄いね♬
クニャンクニャン~すごく~乗ってる感じ!
箱に入ってるほたちゃんまで追い出しちゃった(;・∀・)
まさに~箱ラー(^^♪

ほたちゃんは見様見真似で箱で遊ぼうとしてるけど
あんまり理解できてなさそう^^
おもしろ~い♬

2017/04/07 (Fri) 21:17 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 22:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 23:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 00:07 | # | | 編集
おはようございます。

あらら、自分に「おめでとう」になっちゃったのね(*^_^*)

記念品が、あまっちゃうかしら(+o+)

動画を観てクスクス。

虎麦ちゃんの箱に対する執着は、ほたるちゃんを追い出す勢いなのですね。

にゃんこ達の箱好きは、皆同じですね(●^o^●)

2017/04/08 (Sat) 07:18 | Miyu #- | URL | 編集
No title

キリ番設定?そんな設定もあるんだっけ?知らなかった~(^◇^;)

それにしても、ご自分で踏めたなんて~「ヘッ?なに?(´・_・`)」状態だったでしょうね〜

でも、かなりの確率よね〜きっといいことあるんじゃないかな*\(^o^)/*


虎麦くん、箱へのこだわりには並々ならぬものがありますね!

「ぼくのものであ~る!o(^_^)o」の意気込みが伝わってきますよ〜

さすがのほたるちゃんも、コレだけは譲ってもらえそうにないわね(^◇^;)

拘りのあるオトコ、虎麦くんカッチョイイ~*\(^o^)/*

2017/04/08 (Sat) 09:14 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 10:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 13:29 | # | | 編集
No title

キリ番の桁がもうすさまじいですねw
10万超えとかのオーダーなのか
自分で踏むあたりも定めを感じましたw

2017/04/08 (Sat) 14:12 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 16:49 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃんの 箱に頭突っ込んで踏ん張ってるアンヨが、超カワイイ~♡
箱となったひには、たとえ大好きなほたるちゃんにも 譲れないんだ…(^^;)
あんなお手々つないでナメナメして仲良しなのに・・・。
せっかく、待って待って・・やっと入れたのに・・・ほたるちゃん・・切ない(T_T)
こんなこだわりも、成長なんですね…きっと。
遅くなっちゃいましたけど…一周年のうちの子記念日おめでとうございます♪
そして、虎鉄ちゃんの3歳のお誕生日も♡
虎鉄ちゃんも、春の桜の綺麗なときに生まれたんですね・・・満開の桜を見て笑ってるかな~(^^)

2017/04/08 (Sat) 20:09 | えのころ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

キリ番ゲット、本当にビックリしました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まさか管理人本人もカウントされているってことなんですかね(; ̄ー ̄)...ン?
さすがにコメント入れても仕方ないし・・・((●≧艸≦)プププッ
また140000人目のご訪問者様を楽しみにしています★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

虎麦の箱への愛はすごいです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
この中に大好きなネズミを隠していることもあったので、
ほたるが箱に入っているのを見つけた時は、すごい勢いで追いだしました(;`O´)oダメーーー!!


結局この箱はあっという間に3日ももたず、壊れて処分となりました(´ヘ`;)とほほ・・

刈り上げお尻、可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・
後ろから見るとトイプードル的なお尻(o^-^o) ウフッ
大きなタヌキしっぽを揺らして、、もうたまんないっす.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

momodoranaoさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目、新年度スタートなど、何かと体調を崩しやすい季節ですので、
くれぐれもご無理をなさらないようにお身体ご自愛くださいねm(_ _"m)ペコリ

えのころさん、記念日へのお祝いのお言葉ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
そうですね(o^-^o) ウフッ
虎鉄は桜の時期に生まれ、春を待たずに旅立ってしまいましたが、
桜の時期に新期スタートのようにこむほたをお迎え出来ました(o^-^o) ウフッ
これからは虎鉄の分まで、こむほたが毎年桜を見れるよう
頑張ってお世話していきたいと思います☆(>ω・)アリガ㌧♪

2017/04/09 (Sun) 14:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する