窓辺のひととき!

今日は暖かですが、南風が強いkotetsuママ地方(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>

IMG_3432_convert_20170406151445.jpg

暖か出窓で仲良くお手手つないでニャルソック*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜


IMG_3433_convert_20170406151615.jpg

ポカポカで気持ちが良くなってそれぞれの毛繕いを始めたこむほた(*´・д・)(・д・`*)ネー


IMG_3438_convert_20170406151718.jpg

はい、ここからは世話好きほたるが虎麦の毛繕い(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


IMG_3431_convert_20170406151756.jpg

はいはい、虎麦ちゃんじっとしてにゃ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ


IMG_3439_convert_20170406151954.jpg

最高にゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

虎麦気持ちよさそうなお顔(* ^ω^)ゞテレテレ


5tj46S1dg0Hydua1491459775_1491460023.png

< ;`∀´>マジっすヵ!!

( ゚д゚)ァラヤダ
今日はあっという間に終わらせたほたるヾ(°∇°*) オイオイ


_a8pn8Cprcc4lkt1491460085_1491462274.png

いつもはしつこいくらい念入りに虎麦の毛繕いをするほたる((●≧艸≦)プププッ

ポカポカ陽気に眠くなったようで、とっとと毛繕い終了( ´ー`)シラネーヨ

虎麦、ちょっぴり寂しそうだね(_ _。)・・・シュン

のんびりまったり、窓辺のひととき(´σÅ`●)マッタリ行こうょ*:゚・☆

春だね!:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ


春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
箱ラーの逆襲! | Home | 待っても無駄よ!

コメント

No title

こんにちは

春の窓辺でうとうとと。
警備なんて後でできますよ。
気持ちのいい窓辺で、
気持ちよくグルーミング。
しかも、虎麦ちゃんはほたるちゃんに 「してもらう」
最高でしょうね~
お顔は嘘をつきませんね。ww

そういえば、床屋のシャンプーとか、
他人にしてもらうと気持ちいいんですよね。
なんでだろ?

2017/04/06 (Thu) 17:00 | shah-san #- | URL | 編集
No title

窓辺で仲良くニャルソック(*^^*)

ニャルソックは、早々に終えて「窓辺のサロン」でエステ~
幸せそうね〜(*^^*)でも、今日のほたるちゃんは…ちょっとオネムだったのね〜(^◇^;)


今日は風が強かったですね〜(>_<)
さすがにハータンも、強風には勝てず…(^^;;

2017/04/06 (Thu) 17:23 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

気持ちよさそう~♪

画面越しにも春の暖かさが伝わってくるようですよ♪♪

2017/04/06 (Thu) 17:43 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あらやだっ(///∇//)
一枚目のこむほたちゃんのおてて繋いでの写真
めちゃめちゃ可愛い~~:*(〃∇〃人)

ぽかぽか陽気の中
ほたるちゃんの毛繕いで虎麦ちゃん
気持ちよさそ―(*˘︶˘*)。.:*♡

春はやっぱりいいです('∇^d)☆!ねっ

2017/04/06 (Thu) 17:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃんに毛繕いされて幸せそう~(*^-^*)
二人の時間って感じですね。
う~ん、羨ましい。
でも、ほたるちゃん、おもいっきり虎麦くんまたいでるしね。
それが毛繕い終了の合図かしら?(笑)

箱好き虎麦くん、れうと一緒だね~。
これだけは譲れません!
ってつよ~い意志が感じられますよ。

2017/04/06 (Thu) 18:16 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 22:12 | # | | 編集
No title

ほんと~今日は風が強いね。
さくらが散るのではと心配しましたが大丈夫のようです。

それにしても暖かくなったね。
これぢゃぁ~ほたちゃんも眠くなるはずだよ(;・∀・)
もう~冬物も仕舞ってイイみたいだね。
にゃんこ達は夏用の毛になるのかな。


今日は吟遊も疲れたから早く寝るよ~(^^♪

2017/04/06 (Thu) 23:42 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

長毛の虎麦ちゃんのお世話は大変そうだけど、ほたるちゃん、お世話猫さんなんですね(*^^*)
ま、ほどほどで終わる時もありますよね~(´∀`*)

やっぱりおんニャの子のほうがお世話好きなのかな?

2017/04/06 (Thu) 23:59 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 00:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 07:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 07:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 08:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 10:22 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

春になるとこの出窓は大活躍(o^-^o) ウフッ
手を取り合ってニャルソックって思って見ていましたが、ポカポカ陽気は
仕事なんかやってられましぇ~ん的なこむほたでした(⌒▽⌒)アハハ!

虎麦ちゃんはほたるちゃんに 「してもらう」
「窓辺のサロン」でエステ~

最高のお顔の虎麦でしたが、いつもと違ってほたるのあっさりな態度に
虎麦ガッカリしてましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ほたるちゃん、おもいっきり虎麦くんまたいでるしね
そうそう、これは見ていて笑っちゃいましたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
ほたるの「ハイハイごめんよ~」って声が聞こえたようでした(⌒▽⌒)アハハ!

またしばらくの間、ここでの日向ぼっこを見るのが楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

2017/04/09 (Sun) 14:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する