待っても無駄よ!

IMG_3724_convert_20170405140424.jpg

昨日、ネット注文をした商品が届きました(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

また手頃な大きさの箱だったので、早速虎麦がIN゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


IMG_3722_convert_20170405141403.jpg

o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


IMG_3727_convert_20170405140728.jpg

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

ちょこと出したお手手が可愛いね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


YwRLBfuZD8fyzFE1491368329_1491368422.jpg

楽しそうに遊ぶ虎麦の姿を見て、近寄るほたるヾ(¬。¬ ) ネェネェ

これどこかで見た光景((●≧艸≦)プププッ
以前もこんなことあったな→その時の記事


kF1kIB7oNf25dDu1491368066_1491368178.jpg

箱に関しては、絶対に譲らない虎麦(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


bA7eLYOwAmAfpfL1491368471_1491368627.jpg

昨日は最後まで変わらなかった虎麦((゚m゚;)アレマッ!


p2GaMJI0Hhm2vMc1491369060_1491369109.jpg

そして今日も・・・

朝から・・・

出てきません・・・

♪゚+.o((*´≧∀艸)【ヮクヮク】o.+゚♪

ほたるはほとんど諦めモードε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_3743_convert_20170405141324.jpg

しばらくは待っても無駄だね(lll′-`lll)ガァーン…


ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





関連記事
窓辺のひととき! | Home | 美味しいお顔!

コメント

No title

こんにちは

先日の箱といい、今回の箱といい。
虎麦ちゃんには、正方形というか立方体に近い
ちょっと小さめの箱がよく似合いますね。
突き出た頭部ともふもふが、スフレ?クリーム?
幸せそうなお顔がめっちゃ癒されますよ。
これは、是非とも死守願いたいです。
このまま、宅配で送ってくれませんかね?

2017/04/05 (Wed) 15:12 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 22:05 | # | | 編集
No title

箱好き虎麦くん、これは~譲らないね(^^♪
ほたちゃん、代わって貰いたそう^^

なんか~平和ぢゃのぅ♬
なごむ~(≧◇≦)

それにしても~今日も暑かった(;・∀・)
もぅ~寒の戻りもなさそうだし~
いよいよ~コタツ撤去かな。

2017/04/05 (Wed) 22:06 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの猛攻にも負けず、虎麦くん頑張ってますね〜(^^;;
ほたるちゃんも、さすがに諦めモードですか?

ほたるちゃんになんでも譲れちゃう虎麦くんも、箱だけは絶対に譲れないのね〜
それだけ箱が好きなのね〜
ご満悦の表情で、虎麦くん、幸せそうね〜(*^^*)

2017/04/05 (Wed) 22:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 00:02 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、こんばんは~。。
今日はこんな時間になってしまいました~^^;

虎麦ちゃんは箱ラーでしたものね♪
箱に関しては俄然強気になってほたるちゃんに譲ってあげないのね~^o^
うんうん、それでこそオトコの子だよ~ん♪
手を出したり、ご満悦なお顔で寝ていたりと
虎麦ちゃん、とっても可愛いです~^o^

2017/04/06 (Thu) 00:15 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 09:06 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、頑張ったんですね。
いつも、ほたるちゃんにやられているから
たまにはこんなのもいいですかね( *´艸`)

本当に箱大好きですね。
たくさんあるから送ってあげようか( ̄▽ ̄)

2017/04/06 (Thu) 09:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ホント、イイ感じの大きさの箱♪
絶対譲ろうとせず、眠っちゃう虎麦ちゃん、カワユス❤
あくまでも、ほたるちゃんと目を合わせようとしない、その姿がなんともwwwww(^^;)

2017/04/06 (Thu) 14:55 | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw | URL | 編集
No title

虎麦くんにぴったりのサイズですね!
似合うっていうのも変だけど、すごく似合ってますw
かわいい♥
ほたるちゃんに奪われないように、
今日もしっかり箱の中でがんばってるんですねw

2017/04/06 (Thu) 16:05 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

箱ラー虎麦、今回も頑張りましたよ((●≧艸≦)プププッ
いつもほたるに譲ってしまう虎麦も、やはり箱だけは譲りませんね。
特にこの小さめサイズは、虎麦のツボのようです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ほたるも箱に関しては、もう虎麦が譲らないことを理解しているようで、
無理やりどかそうとは思っていないかもしれませんo(*^▽^*)oあはっ♪

また捨てれなくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ジョニママさん、家にもたくさんありますよぉ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

初めてコメントの都香ゲ ねこさん、コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
とっても嬉しかったです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ブログをされているようですので、後ほどゆっくり訪問させてください。
これからもどうぞよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2017/04/06 (Thu) 20:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する