美味しいお顔!

昨日はこむほたのうちの子一周年、虎鉄3歳のBirthdayへのたくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

元気に1年が過ぎたことを、本当に嬉しく思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

初めてコメントをくださった、みきてぃさん、拍手鍵コメのSさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
とっても嬉しかったです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
もしブログをされているようでしたら、教えてください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


IMG_3655_convert_20170404141506.jpg

昨日の記念日は、特に何か変わったことはしていませんo(*^▽^*)oあはっ♪
ただ、いつも3時にサプリ入りウエットをふたりで2分の1缶を半分づつ食べているこむほたですが、
少しお高めの缶詰をふたりで1缶食べましたゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡


IMG_3662_convert_20170404141605.jpg

やっぱりおいしいのですかね?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
夢中で食べていました( ̄~; ̄) ムシャムシャ


IMG_3696_convert_20170404141930.jpg

先に食べ終わった虎麦は、ほたるの横でグルーミングを始めます(^ω^)ペロペロ


IMG_3677_convert_20170404141719.jpg

よっぽどおいしかったのか、グルーミングをしながらも、ほたるのご飯が気になる虎麦o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


YfhWthR0CgqlF6s1491283549_1491283761.png

一瞬の隙に・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ほたるのご飯を食べちゃダメよ(;`O´)oダメーーー!!


IMG_3698_convert_20170404142101.jpg

でもこんなおいしいお顔で食べてるほたるを見ていたら、虎麦も食べたくなっちゃうよね((●≧艸≦)プププッ


IMG_3702_convert_20170404142436.jpg

虎麦ちゃん、やっと諦めたでしゅC=(^◇^ ; ホッ!


IMG_3703_convert_20170404143910.jpg

ほたるも完食し、その後は虎麦のお皿に付いていたご飯を綺麗に舐めていました(*´∀`)クスクス


IMG_3709_convert_20170404142333.jpg

私はおいしい物を食べる時の幸せそうな顔と、食べた後の念入りにするグルーミングを見るのが、
とっても好きで幸せになります♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

これからも毎日仲良く楽しく過ごしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!


4月3日は記念日が重なっている特別な日です。
その朝に、長い間一緒に暮らしていた1匹だけ残っていた海水魚のクマノミのニモ君が、
とうとうお空に云ってしまいました(ノ´UωU`*悲)=ε3
ニモ君がこの日を選んで旅立ったのは、僕のことも忘れないでねって言っている気がしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今まで癒しをありがとね(;_;)/~~キット マタアイマショ


本日ラスト勤務で帰宅が遅く、訪問のみで伺いますm(_ _)mスマン
コメント覧閉じますね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


…_φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





関連記事
待っても無駄よ! | Home | うちの子1年記念日!