うちの子1年記念日!

IMG_2519_convert_20170403004036.jpg

あの日から1年が過ぎました(*'▽'*)わぁ♪

ママとパパ、そして5にゃん兄妹の3にゃんとお別れし、こむほた手を取り合って
我が家に来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

きっと不安でいっぱいだったよね((o(б_б;)o))ドキドキ


IMG_3271_convert_20170403005239.jpg

今ではすっかり、ママが大好きな甘えん坊で優しい虎麦(〇>っ<)大好きだよォ


IMG_3493_-_繧ウ繝斐・_convert_20170403005546

天真爛漫で、みんなのことが大好きなとってもお茶目なほたる(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

1年前、虎鉄を失い本当に辛く悲しかった我が家に舞い降りた天使たち.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
悲しみの毎日を楽しい毎日に変えてくれた、大切な大切な天使たち。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

こむほたを迎えてからの1年、本当に楽しい時間を過ごせました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

1年前この家に来た日の懐かしい動画ですo(*^▽^*)oあはっ♪




小さかったね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
やっぱりほたるの方が、度胸が据わっていたんだね(*≧m≦*)ププッ


この1年を振り返って・・・




夢のような毎日✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


IMG_3631_convert_20170403003414.jpg

うちの子になってくれて、ありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

これからも兄妹仲良く、元気に楽しいにゃん生をずっとずっとママと一緒に送ってねm(._.)m おねがい


IMG_2642_convert_20170403003151.jpg

そして今日はもう一つの大切な日o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

虎鉄の3歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

だきしめてあげることはできないけれど、虎鉄の誕生日はずっとお祝いするからね(^_-)db(-_^)ヤクソク!

お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



こむほたをお迎えしてから1年間、たくさんの方々に成長を見守って頂き、
応援していただきありがとうございました<(_ _*)> アリガト

この1年間、365日休まず毎日更新してきたブログ(〃´o`)=3 フゥ
ブログを始めて1年と3日で虎鉄は虹の橋に逝きました。
こむほたにも虎鉄にしてあげた毎日更新を1年間は何があっても続けたいと思って頑張りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
仕事が忙しく辛い日もありましたが、1年間は頑張ると決めて今日を迎えました(;^_^A アセアセ・・・

これからは無理をせず、出来ない時はお休みもしくは簡易更新の日があるかもしれませんが、
これからもどうぞ応援よろしくお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
美味しいお顔! | Home | 穏やかな日曜日!

コメント

No title

1回目の家の子記念日、おめでとう~♪
お家へ来た日の動画、目を細めて見ましたよ~^o^
こんなちっちゃい頃からほたるちゃんは興味津々で度胸があったのね~~笑
おずおずしながら恐る恐る出てきた虎麦ちゃんも可愛いです♪
2匹一緒にお迎えしてあげて良かったですね^-^
そして、虎鉄くんのお誕生日でもあるのね☆
虎鉄くんの分もこむほたちゃんが元気に長生きしてくることでしょう~!!
kotetsuママさん、1年間毎日の更新、ありがとう~。。
お疲れ様でした。。
しんどい日もあったでしょうが、やり遂げることができて良かったですね^-^


2017/04/03 (Mon) 16:34 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

昨日フライングしちゃったけど、
改めて1周年おめでとうございます^^
動画、懐かしいなーなんて思いながら見ちゃいました。
虎麦くんもほたるちゃんも、元気に大きくなったね~♪

そして、虎鉄くんのお誕生日、おめでとうございます^^
これからも、kotetsuママさんと虎麦くんとほたるちゃんを、
見守っててくださいね!

2017/04/03 (Mon) 17:00 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんにちは~((o(^∇^)o)) 1才おめでとう~早いね~虎麦くんもほたるちゃんも無事にすくすく成長~( ☆∀☆) 虎鉄くんもお空から見守ってくれてるかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ママも無理せずに頑張ってくださいよんp(^-^)q うちの3にゃんもとりあえず元気にしてますよ~ これからもブログ拝見させて貰いますね🎵

2017/04/03 (Mon) 18:12 | とし #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんほたるちゃん、うちの子1年記念日おめでとうございます^^
そして虎鉄ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

うわーちっちゃかわいいですねー(*´ェ`*)(*´ェ`*)
当初から見てたはずですがやっぱり1年前の姿はよちよちですねぇ(*´ェ`*)
お忙しい中こんな小さな子を2ニャンお迎えして
立派なおとニャに育て上げたのは並大抵のことではないでしょう。
よくぞ1年更新を続けられたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからは2ニャンのためにも無理のないペースでの更新をなさって下さい。
今後も楽しみにしています^^

2017/04/03 (Mon) 19:33 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは

改めまして、
虎麦ちゃん、ほたるちゃん、おうちネコさん1周年 おめでとうございます
そして、虎鉄ちゃん 3歳の誕生日 おめでとうございます

短い1年でしたね~
あっという間。
こんなに小っちゃかった、ほぼほぼ赤ちゃんネコさんが、
今ではめっちゃかわいい大人ネコさん。
しかも、元気で健康。
これが一番ですね。
今後も、毎日楽しいよ~

虎鉄ちゃんも一緒にお祝いですね。
虹の向こうで宴会かな?
ちゃんとこっちにも顔を出してね。

ポットの箱の虎麦ちゃん。
久しぶりに見ても、いいな~、これ。

2017/04/03 (Mon) 19:40 | shah-san #- | URL | 編集
No title

うちの子1年、虎鉄くん3歳の誕生日、合わせておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1年前のこむほたちゃん、ちびっこい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
kotetsuママさんも幸せそうな様子、1年前を思い出しますね。
虎鉄くんとの別れから、こむほたちゃんとの出会い、目まぐるしかったですよね。
こむほたちゃんと出会えたのは虎鉄くんのおかげですものねぇ(*´-`)

kotetsuママさん、ブログもよく頑張ってくれました!
時には、笑ったり、共感したり、元気づけてくれたママさんのブログです(^_^)
今後は、のんびりブログ更新してくださいね(╹◡╹)♡

happyhappy♡

2017/04/03 (Mon) 19:50 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こむほたちゃんのうちの子記念、虎鉄くんのお誕生日おめでとうございま~す(*^-^*)
ちびこむほたちゃん、文句なしの可愛さですね。
虎鉄くんが虹の橋を渡ってみんなが悲しみにの中にいたときに、突然現われた天使ちゃん。
こんなに大きくなったんですよね~。(しみじみ)
遠くの親戚?近所のおばさん?そんな感じです。
これからも一緒にこむほたちゃんの成長を見守っていけたらな~( ̄▽ ̄)

kotetsuママさん、365日更新、すごいです。
私には到底マネできるものではございません。
でも、これからは少し力を抜いてもいいかもしれないですね。
楽しみにしています!!

2017/04/03 (Mon) 21:20 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 21:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 22:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 22:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 22:25 | # | | 編集
No title

虎鉄君誕生日おめでとう(^^)♪
うちの息子と同じ名前ということでなぜかほっとけず
またうちのマンソンと思いを重ねながら
虎鉄君を見守らせてもらいました。
その後も毎日見ておりますよ(^^y
虎麦君とほたるちゃんが来てもう一年になるんですね。
時がたつのは早いですね(^^;
自分自身のことも振り返って
色々あったなとしみじみと思い返しております。
ママさんこれからも虎麦くんとほたるちゃんの成長を見守らせてくださいね♪

2017/04/03 (Mon) 22:37 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 23:33 | # | | 編集
No title

うちの子記念と虎鉄くんの誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こむほた、すご~くちっこかったね!
めっちゃキャわイイです(●^o^●)
この頃のほたちゃんは警戒心が強かったけど~
今は安定のお転婆娘に変身しましたね^^

土日のお祭りで疲れが溜まったようで・・・
月曜からクタクタです(;・∀・)

例の事件~早く解決してくれることを願っています。
我孫子で遺体とか~茨木で遺留品とか~
捜査のかく乱で
実は土地勘がある地元の変質者ではないかと思っています。

2017/04/04 (Tue) 00:39 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
おはようございます。

もう、1年がたったのですね。
虎鉄ちゃんは、天国でお誕生日ですね(*^_^*)

うちも4月末に「ここ」が4歳になりますよ。

祝ってあげたいですね。

虎麦ちゃん、ほたるちゃんとの出会いは、虎鉄ちゃんからの贈り物かもしれません。

きっとママが心配で仕方がなかったと思います。


虎鉄ちゃんは、永遠にママのこです(*^_^*)

ママが幸せでなきゃ、心配しちゃいますからね。

たくさんのお祝いをまとめちゃって・・・。

「おめでとうございます、そしてわがこ達にありがとう」と。

2017/04/04 (Tue) 06:25 | Miyu #- | URL | 編集
No title

遅くなったけど、
こむほたちゃんコンビーズ&虎鉄天使さんの記念日、重ねておめでとうございます^^
これからも、わちゃもちゃ楽しい日々を元気に
重ねていけますように~^^
虎鉄さん、見守り隊、宜しくお願いしますよ~^^//

2017/04/04 (Tue) 06:50 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
いろんな意味で、おめでとうございます

そうそう、ママさんはお仕事もされているのですから
ブログの更新は毎日は大変でしょう。
無理をせずにのんびりと行きましょうよ。
ママさんのブログの更新を、私は毎日望んでいませんよ。

そういう私はネタ切れで、そんな時はこうして
いろんな方のブログ訪ねては癒やされています。
時には感動したり驚いたり、記事によっては怒ったり。
そんな感じで楽しんでいます。

ではまたね。

2017/04/04 (Tue) 07:11 | haha #macO.dJk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 08:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 09:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 13:00 | # | | 編集
No title

コムホタちゃん、一年記念日おめでとう㊗️
そして虎鉄くん誕生日おめでとう🎉
きっとお空からニコニコ見てるんだろうな。
ママさんも無理せずお身体大切に毎日を過ごして下さいね。
ブログ毎日楽しく読んでおりますがゆっくりペースも有りだと思います。
それにしてもチビチビのコムホタちゃん達可愛い😍

これからも楽しみにしてます💜╰(*´︶`*)╯♡

2017/04/04 (Tue) 14:37 | マロンまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 15:56 | # | | 編集
No title

遅ればせながら、虎麦君とほたるちゃんの1回目のうちの子記念、おめでとうございます。
そして、大事な大事な虎鉄君の3歳のお誕生日、おめでとう!

あんなに小っちゃかった虎麦君とほたるちゃん
kotetsuママさんの愛情を、これでもか・・・(笑) と思うくらい注いでもらって
虎麦君は元気で優しく素直なカッコいい男の子に
ほたるちゃんは、面白くて目が離せない小悪魔的なキュートな女の子に育ちましたね。
ふたりとも、とっても可愛いし、甘えん坊だし、羨ましいですよ~
子育てもブログも、kotetsuママさんが頑張った証ですね。
虎鉄君が心配するから、これからはあまり無理をしないよう、お身体に気を付けて下さい。
無理をし過ぎると、一気に老けちゃうぞ~(笑)

2017/04/05 (Wed) 00:00 | 蘭ママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

記念日へのたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
1年元気に成長してくれたことが本当に嬉しいです。


のん福レオのお母さん
ありがとうございます。
大きな病気などせず、こむほた仲良く成長してくれて本当に嬉しいです。
虎鉄の分まで長生きしてほしいです。
これからは無理せず頑張りますm(_ _"m)ペコリ

るうさん
いつも応援ありがとうございます。
小さかったですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
きっと虎鉄は見守ってくれると思っています(o^-^o) ウフッ

としさん
お誕生日は2ヵ月前だよo(*^▽^*)oあはっ♪
うちの子1年記念日でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
みんニャ元気で良かったです(○゜ε^○)v ィェィ♪
また遊びに来てね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

キノボリネコさん
いつも応援ありがとうございます。
私も久しぶりに見て、こんな小さかったのだと驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
今まで少し無理していた時もあったので、1年を区切りに
のんびり楽しく続けて行こうと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

shah-sanさん
ほぼ毎日、温かいコメント、クスって笑えるコメント、本当にありがとうございます。
元気で健康、本当にこれは宝です。
虎鉄の分まで長生きしてもらいたいですm(._.)m おねがい
虎鉄もお空で宴会してもらっていたら嬉しいです((●≧艸≦)プププッ
私もこの写真大好きなんですよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

momodoranaoさん
ほぼ毎日、温かいお言葉、楽しみにしていましたo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
お会いしていないのにお友達のような優しいmomodoranaoさんに支えられています(^人^)感謝♪
ここ目で元気に成長してくれて本当に嬉しいです
これからも是非見守ってやってくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みかんさん
虎鉄の時から支えて頂きありがとうございます。
遠くの親戚?近所のおばさん?そんな感じです。
すごく嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
うちに舞い降りた天使達を、ずっと大切にしていきたいです(o^-^o) ウフッ

鍵コメPさん
記念日だからコメントをくださるかなって、ワクワクしていましたo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
親戚のおじさまは記念日以外にはお言葉がいただけないので、
これからもたくさん記念日を作っていけるよう頑張りますo(*^▽^*)oあはっ♪
今月の終わりにはまたいい報告が出来るはずなので、その時はお言葉くださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

鍵コメSさん
虎鉄の時から支えて頂き、こむほたの成長をずっと応援して頂き、
いつもありがとうございます。
いつかお会いできることをずっと楽しみにしていますよ(o^-^o) ウフッ
こむほたは人見知りをしないので、東京にいらした時には是非生こむほたを見てくださいね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメCさん
鍵コメさんがいなければきっとほたるはこの家にいなかったと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
あの時、女の子のお迎えを決心できなかったわたしの背中を押して頂き、
今兄妹で楽しくしているこむほたを見ることが出来ています(^人^)感謝♪
これからもどうぞ見守ってくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

鍵コメKさん
何か困ったらアドバイスをくださったり笑いのツボが同じだったり・・
いつも支えていただき感謝です。
いつまでも3にゃん兄妹と思っている
嬉しいお言葉、私も虎鉄がいつも一緒にそばにいる気がしています(○゜ε^○)v ィェィ♪

チャールズマンソンさん
虎鉄の時からずっと応援して頂き、その後もIGなどで癒して頂き
ありがとうございます。
一年早いですよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
1年前はお互い全然違う状況で暗かったですね((●≧艸≦)プププッ
これからは楽しい毎日を送りましょうね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメIさん
虎鉄の時から優しい鍵コメさんのお言葉にいつも救われてきました(^人^)感謝♪
虎鉄くんから始まってこむほたちゃんに続くママさんの猫暮らし物語…
いつもどんなときでも、ママさんのたっぷりの愛情が感じられる毎日でした。

すごい嬉しいお言葉マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
虎鉄もこむほたもかけがえの買い子たちです。
これからも見守って頂けたら嬉しいです('-'*)ヨロシク♪

吟遊紳士さん
振り返って見ると本当に小さかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう、ほたるはなかなか警戒心が強くなれるのに気を使いましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今ではすっかり我が家の姫ですo(*^▽^*)oあはっ♪
これからも見守ってやってくださいね((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Miyuさん
お互い愛するとのお誕生日を、近くで祝ってあげれないのは悲しいですが、
今いる子同様大切な我が子ですからずっとお祝いしましょうね(o^-^o) ウフッ
きっとここちゃんとお空で4月のお誕生会に出てますね(⌒▽⌒)アハハ!

ほんなあほな。さん
お忙しい中、ありがとうございます。
わちゃもちゃ楽しい日々を元気に 重ねていけますように~^^
本当に、元気にわちゃもちゃしてくれることが一番の幸せです(*ё_ё*)きゅん・・
虎鉄もきっと見守ってくれているはずなので、虎鉄の分まで楽しい毎日を
送ってもらいたいですm(._.)m おねがい

hahaさん
2年間ほぼ毎日更新続けてきたブログですo(*^▽^*)oあはっ♪
そもそもは日記のような成長記録のためのブログでしたので、
毎日は当たり前なんですが、仕事など忙しい時は無理は止めようと思います。

鍵コメHさん
虎鉄のファンでいてくださった鍵コメさんが、今もその兄妹を同じように応援してくださり
ありがとうございます。
ほたるちゃんは慎重派だったのに今では、好奇心旺盛でムードメーカーな女の子ですね。
kotetsuママに似てきたのかな?(♡ˊ艸ˋ)♬*

似ているかも(⌒▽⌒)アハハ!
私もうるさい宴会係です((●≧艸≦)プププッ
これからも見守ってやってくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

鍵コメJさん
ほぼ毎日優しいお言葉ありがとうございます。
本当にあっという間に大きくなって、虎鉄がくれたご縁です。
虎鉄の分までずっと楽しい毎日を送って欲しいです(o^-^o) ウフッ

鍵コメAさん
鍵コメさんも虎鉄の時から欠かさず毎日訪問して頂き、本当にありがとうございます。
毎日更新をずっとされている鍵コメさんはすごいです。
やっぱり歳の違いかな?((●≧艸≦)プププッ
ちょっと考えてまた何かあったら相談しますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

マロンままさん
毎日見てくださっているんですねm(;∇;)m うれしすぎるっ!
ブログをされていない方の足跡は残らないので、どなたが来てくださっているのか
こうやってコメントを頂いて初めて知ります。
コメントを頂けて、すごく嬉しいですd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

鍵コメOさん
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
まさかまさかのこちらのコメントを見て頂けなかったとは驚きました。
色々ありましたがよかったらまたいらしててください。

蘭ママさん
虎鉄の時から何かある度にお優しいお言葉本当に嬉しいです。
ブログをされていないのに、ずっと見守って頂き感謝感謝です。
これからは自分のペースで成長記録をしていくつもりです。
楽しい毎日を送ることを心掛け、永遠の30代頑張ります(○゜ε^○)v ィェィ♪

2017/04/06 (Thu) 19:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する