穏やかな日曜日!

暖か~い‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

久しぶりに暖かい日曜日/###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪


IMG_3632_convert_20170402143732.jpg

仲良く椅子の上にいるこむほたに、じゃらしで誘ってみましたァソボゥョォ…(●´・ω・)σ)-Д-lll)


          IMG_3633_convert_20170402143803.jpg

ほたるはすぐにのってきて、テーブルの上に移動o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


          1491111920gGZgKCCuoGnSAG71491111919.gif

なんか寝っ転がって怠慢な態度で遊ぶほたると、見ているだけの虎麦ε-(´ε`●) ゚+。:.゚ツマンネ゚.:。+゚


          IMG_3644_convert_20170402144945.jpg

や~めた(`ヘ´) フンダ!!!

ママ、もうおしまいでしゅか?ァッッ・・(((#(#´・Д・#)#)))ァソンデ!!


IMG_3639_convert_20170402144833.jpg

テシテシ!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

ママが遊ぶのを止めたら、虎麦がほたるにちょっかいをかけて・・・((゚m゚;)アレマッ!


IMG_3638_convert_20170402144404.jpg

ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ

ヤバイ、喧嘩になるのかな?((o(б_б;)o))ドキドキ


          IMG_3642_convert_20170402144959.jpg

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!ほたるキレた?

もう遊ばないε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


喧嘩が始まると思ったけれど、ほたるが我慢してそのまま終わった、今日は平和な日曜日ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


明日はこむほたうちの子1年記念日だぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
うちの子1年記念日! | Home | 赤ちゃん返り!

コメント

No title

虎麦くんとほたるちゃんが喧嘩にならないなんて、
ホント穏やかな日曜日ですねw

そっかー、もううちの子1周年になるんですねー。
フライングだけど、おめでとうございます^^
1年たつのって、ホント早い~。
私も年食うわけだわ…(^^ゞ
今日は明日に備えて、
プレゼントやご馳走をいっぱい用意しなきゃですね♪

2017/04/02 (Sun) 16:28 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

1日早いですが、
おうちネコさん1周年 フライングおめでとうございます

なんだか、のんびりですねぇ。
虎麦ちゃんもほたるちゃんも、盛り上がらないというか。
春の雰囲気にのまれちゃったんですかね。

2017/04/02 (Sun) 20:08 | shah-san #- | URL | 編集
No title

穏やかな日曜日でしたね。
kotetsuママさん、ゆっくりこむほたちゃんと過ごせましたか?
明日はkotetsuママさん家の子になった1年記念日ですね。
1年早かったけど、こむほたちゃん話題豊富なのでkotetsuママさん家に、もっと長くいてるような感じです(*´-`)

明日に備えて、kotetsuママさん、こむほたちゃん、力蓄えていてくださいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
happy♡happy♡

2017/04/02 (Sun) 20:12 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

平和な日曜日で良かったね。
こちらは~さくら祭り本番だったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし・・・一番楽しみにしていた小学校のお祭りイベントが中止。
例のベトナム国籍の女の子の件で中止ぢゃと~(ノД`)・゜・。
犯人が早く捕まんないと~
近辺の人は不安でしょうがないよね(*_*;

ところで~kupidoさんちのティナちゃん描いたよ~!
アルバムに載せておいた!
結構可愛く描けたよ^^

2017/04/02 (Sun) 20:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

え~、もう1年ですか!?
月日が流れるのは早いですね。
年をとるわけだ(;´Д`)

春らしい穏やかな日はお猫様も
穏やかに過ごしたくなるのでしょうか(*^▽^*)

おめでとうは明日までとっておきますね(*^。^*)

2017/04/02 (Sun) 20:52 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 22:51 | # | | 編集
No title

わ~もう一年経つのですか…私も年を取るわけだね~^^;

すっかり今の生活に馴染んで、幸せいっぱいの虎麦くんとほたるちゃん。
愛されることで愛することを知るのですよね~

 ケンカも仲良しの証拠!二人一緒に来てもらって、本当によかったですね~!^^

14歳になるハータンは、ばあちゃんだからね~ネンネの時間が多くなってくるんだろうな。でもね、ナマイキを言ってくれてるハータンは、まだまだお若いのだと思ってご奉仕させていただくわ~^^

2017/04/03 (Mon) 00:00 | まめはなのクー #- | URL | 編集
ねこちゃん拠り所

猫ちゃんってやっぱり行く場所は決まっているのね。
リビングテーブルの下の椅子の上。
猫ちゃんならでは。v-7

2017/04/03 (Mon) 07:15 | haha #apkQnMSc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 08:17 | # | | 編集
No title

暖かい日曜日でしたね( *´꒳`*)

のんびり遊ぶこむほたちゃん、いいですね(*^^*)
おっ!
ケンカになるのか?!と思ったら大丈夫でしたね(*≧∀≦*)

毎日、毎日、本当に可愛いですよね(´▽`*)

2017/04/03 (Mon) 09:54 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、うちの子1年記念日
おめでとうございます\(^o^)/

今回は喧嘩しなかったんですね。
とってもいい子ちゃんでしたね(*´ω`)

2017/04/03 (Mon) 10:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 13:13 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

わぁ、皆さん一日前からお祝いのお言葉ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
あっという間の1年が過ぎましたo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しい日々は月日が経つのが早いですね(;^_^A アセアセ・・・

まったりな日曜日を送りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
こむほたも、陽気のせいなのか、まったり過ぎてる感じです((●≧艸≦)プププッ

虎麦がちょっかいをかけた時には、また喧嘩かなって焦りましたが、
平和に終わってくれて、春っていいですね(o^-^o) ウフッ

猫ちゃんってやっぱり行く場所は決まっているのね。
リビングテーブルの下の椅子の上。

どこのブログを訪問しても、この場所は猫ちゃん大好きですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
不思議な空間ですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

2017/04/06 (Thu) 17:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する