さすが食欲大魔王!

IMG_3593_convert_20170331142307.jpg

お風呂掃除をしようと、浴室を開けた瞬間突入するこむほたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先日の猫草を、浴室に隠していることを知っていますドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?


IMG_3596_convert_20170331142429.jpg

こむほた順番で、猫草を食べようと頑張りますが・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_3595_convert_20170331142452.jpg

なかなか食べることができません゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´

狭い所にそろえたあんよが可愛いですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_3599_convert_20170331142512.jpg

ママ、猫草食べたいでしゅ!
食べた━((ヽ(*≧ω≦*)ノ))━ぃッッ!!!


IMG_3601_convert_20170331142547.jpg

ご要望にお応えして、リビングに持って行きました。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。


IMG_3611_convert_20170331143016.jpg

ピンボケ続いてすみませんm(_ _)mスマン

虎麦の猫草の食べ方は、咥えて持って逃げます((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

それでも食べ方が下手くそで、自分では遊ぶだけで食べれませんプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


IMG_3603_convert_20170331142829.jpg

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

猫草生れて2回目のほたるイタダキマ━(‘ー’人)━シュ☆


IMG_3605_convert_20170331142624.jpg

(((o’~’o))) モグモグ

長い猫草を上手にモグモグ食べ始めます(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_3608_convert_20170331142646.jpg

見かけと正反対のこむほたで、ほたるは何でも食べたがる、我が家の食欲大魔王(;^_^A アセアセ・・・

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

さすが食欲大魔王、最後まで落とさず1本食べちゃいました…_φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん


虎鉄に猫草をあげた時も、散らかし放題で1本自分で食べきることがなかったので、
ちょっとビックリなkotetsuママ< ;`∀´>マジっすヵ!!

皆さんのおうちの愛猫ちゃんは、上手に猫草食べれるのかな?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
赤ちゃん返り! | Home | 時差ボケ?

コメント

No title

こんばんは

へ~、ほたるちゃん、器用ですね。
ネコ草、美味しかったかな?
うちも以前トライしたことがありますが、
虎麦ちゃんの方でしたね。
引っこ抜いて遊ぶだけ。
わたしが千切って差し出さないと食べませんでした。
食べられる子と、何が違うんだろうなぁ。
食欲?

2017/03/31 (Fri) 17:46 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、上手に食べますね~w
うちは基本的に食べないんですが、
会社にゃんずのアイは食べるのが虎麦くんよりへたくそで、
抜いてはぺっ、抜いてはぺってするので、
抜けた猫草が周囲に散らばって大変でした(>_<)
食べたいというよりは、抜くのが楽しかったみたいです。
枯らしちゃってからは、もう育てるのやめましたが(^^ゞ

2017/03/31 (Fri) 18:29 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

猫草が大好きなんですね。
ほたるちゃんは、食欲旺盛だけど、スリムですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
やはりその分、走り回ってるからかな?
虎麦くんは、食べにくかったかな?
必死で食べてる姿もかわいいてすよ╰(*´︶`*)╯♡

うちのむぎは、まだ猫草を食べた事ありません(ノ_<)
何でもかじるので、紙の猫ハウスは、ボロボロでだんだん形が無くなってきてます。・°°・(>_<)・°°・。
猫草もかじれるかも(╹◡╹)♡

2017/03/31 (Fri) 19:15 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほ~う♪
すっかり猫草好きになったね(^^♪
虎麦くん・・・意外と不器用なのね(≧◇≦)
ほたちゃん~さすが♪
やっぱり女の子だからちゃん綺麗に食べきるのね^^


バリ島移住のシロブチさんちのウナちゃん、描いたよ~!
アルバムに載せました。
ちょっと疲れた(;・∀・)

2017/03/31 (Fri) 20:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

めちゃめちゃ立派な猫草ですねw(*゚o゚*)w
こむほたちゃんももう、まっしぐらだぁ―ww

サスケも猫草は大好きで
上のお兄の部屋で密かに育ててます(´▽`*)

サスケは大好きな割には
咥えて引っこ抜く感じです( ̄▽ ̄;)
そしてふっ散らかしますwww
少しは食べてるのかな~(*´ェ`*)ね~

2017/03/31 (Fri) 21:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

猫草、育ちすぎましたね(笑)

うちのれうも猫草大好きっこ。
でも、食べ方が下手なので、下に抜け草が・・・。
なので、過保護ですが5~6センチに切って与えています。
あんまり長いとおちりから出た猫草の先からうんPがぷ~らぷ~ら。
お気を付けくださいませ~。

2017/03/31 (Fri) 21:44 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 22:03 | # | | 編集
No title

なんだろう?
ほたるちゃんの猫草の一本食べが可愛すぎでしょ??

うちだったら絶対に鉢ごと落っことしてしまうとか、全然可愛いい感じにはならない~(^。^;)

あ、わかる。
猫草が消化されてないとウンチが術つなぎになってしまうのね(´∀`*)
ある意味芸術だわ。

2017/03/31 (Fri) 22:22 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 22:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 23:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 00:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 10:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 12:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 13:15 | # | | 編集
No title

風呂掃除は結構大変な部類ですが、
洗剤かかったらしゃれにならんですし
そのエリアに猫が踏み込まれると掃除どころじゃないですねw

ぽちっと応援です

2017/04/01 (Sat) 13:26 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

猫草、ニャン生2回目のほたるの器用に食べる姿に驚きました(*≧m≦*)ププッ
さすが食欲旺盛大魔王です(*≧m≦*)ププッ

shah-sanさん、引っこ抜いて遊ぶだけ。 わたしが千切って差し出さないと食べませんでした。
虎鉄も虎麦も散らかし放題で、やはり食欲の違いの気がしますo(*^▽^*)oあはっ♪

るうさん、抜いてはぺっ、抜いてはぺってする
会社のアイちゃんはそれは遊びたいだけでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

momodoranaoさん、うちのむぎは、まだ猫草を食べた事ありません
一度むぎちゃんにもあげてみたらどうですか(*゜・゜)ンッ?
反応が楽しみですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

吟遊紳士さん、虎麦くん・・・意外と不器用なのね(≧◇≦)
意外とではなく、見るからに虎麦は不器用ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ようニャンさん、サスケは大好きな割には 咥えて引っこ抜く感じです( ̄▽ ̄;)
サスケ君は遊ぶのも込みで、猫草が好きなのかもね(*≧m≦*)ププッ

みかんさん、過保護ですが5~6センチに切って与えています
w(゜o゜)w オオー!みかんさんは、相変わらず優しいですね(*ё_ё*)きゅん・・
私は面倒でやらないかも(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメCさん、土までほじくる?
まだあげあことない?反応が見てみたいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

名無しさん、もしかしたらkupidoさんかな?
ほたるちゃんの猫草の一本食べが可愛すぎでしょ??
ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
1本を一生懸命ラーメンのようにすすって、見事に食べていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメIさん、ストックがあるなら是非再チャレンジしてみてはo(*^▽^*)oあはっ♪
1本ずつあげても、虎麦はうまく食べれませんでしたよ(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメPママ、匂いは嗅いだのですが、全く食べることはなかったです。食べ物だと思ってない様子
そうですよね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
誰が教えたのか、食べ物だと思わない子もいてもおかしくないですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

鍵いコメMさん、上手に食べているかと言えば…へへへ~ちぎって散らかしてばっかりよ^^
そうそう、虎鉄やk麦もそのパターンです(*≧m≦*)ププッ
少しはお腹に入っているんですかね(*゜・゜)ンッ?

鍵コメJさん、どうせ食べないだろうと、その代わり、必ず毛玉サポートの カリカリあげています。
こむほたは未だに毛玉を吐いたことがないのですが、うちもカリカリあっげた方がいいのかな(゜ペ)?

鍵コメSさん、なんにせよおいちいものを食べるお顔は 最高にかわいいです^^
本当にこんな顔で食べてくれたら、こちらまで幸せになりますね(*ё_ё*)きゅん・・

てかとさん、いつもぽっちっと応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私もぽちっと広告押してますトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
お風呂掃除、基本ドアを閉めて追い出します(;`O´)oダメーーー!!

2017/04/02 (Sun) 19:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する