時差ボケ?

本日多忙により簡易更新ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

昨日ママの仕事前、お昼のカリカリを食べたらすぐに2階に上がってしまった
こむほたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

夕飯の買い物で、近くのスーパーに行く前にご挨拶ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_3575_convert_20170330103205.jpg

ママは買い物に行ってくるよ!

まだ昼だというのに寝る体制で、いちゃいちゃのこむほた♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


IMG_3577_convert_20170330103439.jpg

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

いつもなら迎えに来るはずが、姿が見えず(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


IMG_3578_convert_20170330103531.jpg

昼間っから、ねこ団子で爆睡中コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


IMG_3580_convert_20170330103644.jpg

その後、夕飯の支度を終わらせても降りてこないこむほたヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_3583_convert_20170330103554.jpg

結局、ママが仕事に行く直前まで降りてこなかったこむほた(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


IMG_3571_convert_20170330103831.jpg

夜、帰宅後もお風呂と夕飯を終わらせた瞬間、相変わらずほたるは二階寝室へ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

虎麦はPCに向かうママの後ろのソファーで爆睡ハヤスギ...[(-_-||) (;-д)y-]}~~

結局昨日はほとんどママが家にいる間、寝ていたこむほたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

だから、朝5時から起きているから、真昼間に寝てばかりいるんじゃない(●`ー´●)プンプン

まるで海外旅行から帰宅した、時差ボケのように昼間と夜を逆転しているようでした(´ヘ`;)とほほ・・


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
さすが食欲大魔王! | Home | 秘密の時間!

コメント

No title

こんばんは

こむほたちゃんは、それでもいいんだからうらやましいですよねぇ。
まぁ時差ぼけ虎麦ちゃんは、
夜型kotetsuママさんに合わせた結果で、
ほたるちゃんは虎麦ちゃんにお付き合いしてるだけかもしれませんが。
普通なら昼間爆睡するような生活リズムの
kotetsuママさんが心配ですよ。
今日もお忙しいそうですし、
ご自愛くださいね。

でも、かわいいベッドでかわいい猫団子のこむほたちゃん。
やっぱりいいなぁ~ 猫団子。

2017/03/30 (Thu) 18:36 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ずっと寝てられるのも、寂しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
大人になって行くと、寝姿大半になってくるから、せめて子供の時、遊んで欲しいですね。
でも、遊んで攻撃もなかなか時間が無い時は、今は無理無理ってな事にも(ノ_<)
にゃんこと同じように、食べて寝て、遊んで、寝て、また食べて生活、一緒に一度はしたいもんです。

こむほたちゃん、ママのお迎え、忘れないでね╰(*´︶`*)╯♡

2017/03/30 (Thu) 19:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~

時差ぼけですか~www
でも、ラブラブこむほたちゃん
きっと、モフモフ同士で気持ちいいんだろーな~(*˘︶˘*)。.:*♡

↓わぁw(*゚o゚*)w虎麦ちゃんとママさんのイチャイチャタイムだぁ―(〃▽〃)ポッ
背中をフミフミするとこ可愛い~💛
至福の時間ですいいね('∇^d)☆

なんか、PCに向かう時間がなかなか取れなくて
お邪魔出来ない事があります( ノД`)すみません

2017/03/30 (Thu) 22:16 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 22:37 | # | | 編集
No title

久しぶりな感じがする~・゜・(ノД`)・゜・
「初めての猫草」はすごく新鮮で美味しそうだったし、甘える虎麦ちゃんも可愛かったです(*´∀`*)

kotetsuまま地方はもう暖かいのかな??
早起きしたら昼間に眠くなるよね~
っていうか猫はいつでも眠たいんじゃん(´∀`*)

虎麦ちゃんのおちりの毛はまだいい感じ?お友達(うんこちゃん)連れてきてない??

虎麦ちゃんのオデコの毛がくせ毛になっててたまらないわ~(*´∀`*)

2017/03/30 (Thu) 22:53 | kupido #- | URL | 編集
春眠暁を覚えず

春夏秋冬関係なく、本当にニャンコは寝るのが仕事。
例えで寝てばかりいると目が腐ると、言われていましたが。
ねこちゃんにはそんなの関係ネい。
寝るのも体力を使うそうなのでとにもかくにも、
日々お元気に過ごしてくれたなら、それが一番の癒やしです。
そーゆーことにしておきましょう。

2017/03/30 (Thu) 23:14 | haha #apkQnMSc | URL | 編集
No title

げぇ~~~~(゚Д゚;)
昼間にタップリ寝てたら~そりゃ~
朝の5時台で起こされるのは道理(;・∀・)
ま~さ~に~
時差ぼけ(;´∀`)
起こすんぢゃー!
昼間はじゃらしで~興味をひくんぢゃ~


松戸の事件、ほんと可哀想ヂャよ(:_;)
ベトナム国籍とは言え9歳なんて可愛い盛りだよ。
うちの娘が小さい頃も不審者情報がよく回って来たよ。
でね~
うちは絶対に娘から目を離した事が無かった。
けど~学校の行き帰りを狙われたらヤバいね。
変質者は死刑でしょ(ーー゛)


oharumamaさんちのにゃーご君、描いたよ~
アルバムに載せたよ(^^♪

2017/03/30 (Thu) 23:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 23:43 | # | | 編集
No title

春ですからね~春眠暁を覚えず…寝る子は育つ~で、健康で幸せな証拠ですよ^^

でも、せっかく一緒に居られる時間なのにね~寂しいですよね^^

ハータンもよく寝てる~これはおばあちゃんだからだけどね^^

2017/03/31 (Fri) 02:05 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 08:19 | # | | 編集
No title

うんうん、しかたないですよね。
うちもです。
昼間たっぷり寝て
夜は遊んでいます。
でも猫は基本夜型なので
諦めましょうかね。

昼間死ぬほど遊んであげればデスが。
うちは、仕事でその時間が取れないので
諦めています(;・∀・)


2017/03/31 (Fri) 12:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 13:12 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

こむほた、朝5時すぎに起きてご飯を食べてから、ママが二度寝している時間
遊んだり寝たりしています(⌒▽⌒)アハハ!

その後ママが家事を終わらせ、仕事前に少しの間、一緒に遊んだりしています。
その短い時間に寝てしまうと、とっても寂しいです(x_x;)シュン
夜に帰宅してからは、ほとんど寝てっしまうので、
仕事前にしかも見えない2階に行ってしまって寝てしまうのは
本当に寂しいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

春だからですかね(; ̄ー ̄)...ン?
猫だからですかね(; ̄ー ̄)...ン?

忙しい時にまとわりつかれるのは大変ですが、
ほとんど寝てしまって関わらないのはそれ以上に悲しいですね(ノ´UωU`*悲)=ε3
一緒にいられる時間に起きてくれて、仕事中や朝方寝てくれたらいいのですが、
思うようにはいきません(´ヘ`;)とほほ・・

2017/04/02 (Sun) 17:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する