秘密の時間!

いつも甘えん坊のほたるに一歩引いて我慢してしまう優しい虎麦σ(=^‥^=) ミィ?
実は最近虎麦とママの秘密の時間があるのです( ̄b ̄) シーーッ!!

ほたるはママが帰宅して、夕飯を食べるまではおこぼれを狙って起きていますが、
ママが全部終わってPCに向かうと、そそくさと二階の寝室に寝に行きます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

それはそれで、とってもいい子ですがヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_7698_convert_20170329141045.jpg

そこからは虎麦とママの二人っきりの秘密のラブラブな時間なのです(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

虎麦はどんなに遅くなっても、ママが寝室に行くまでずっと待っている子です( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
こうやってソファーの前でPCに向かうママの後ろで、眠ったり触ったり、
甘え放題の虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

この日はママの背中でふみふみ、ゴロゴロ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ




ほたるの前では、かっこいいお兄ちゃんを頑張っているのか、
ほたるがいないとこんなに甘えん坊の虎麦が可愛くて仕方ないバカ親なkotetsuママ" "(/*^^*)/ハズカシ


IMG_7710_convert_20170329141118.jpg

時によっては、いつも遊びに割り込んでくるほたるがいないと、
虎麦だって『持って来い』の遊びを催促ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_7705_convert_20170329141339.jpg

こちらは昨日の秘密の時間の遊びの様子です(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
こうやってPCに向かうママの横で、ネズミを投げて欲しそうにじっと待っている虎麦( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

虎麦、遊ぼうかぁ!




ほたるがいるとすぐに割り込みされて遊ばなくなってしまう虎麦ヾ(°∇°*) オイオイ

でもほたるが眠ってからのこの秘密の時間は、虎麦の唯一ママを独り占めできる
ラブラブタイムなのです(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_7704_convert_20170329141715.jpg

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
虎麦ちゃんはなんでこんなに昼間っから爆睡してるのでしゅか?


さあぁ、なんでかな?((●≧艸≦)プププッ


IMG_3564_convert_20170329141549.jpg

にゃんかあやしいでしゅ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

いつかバレちゃうかな?(¬w¬*)ウププ


ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
時差ボケ? | Home | つれない子!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、たっぷりkotetsuママさんに甘えてね。
最初の動画のふみふみもかわいいけど、
なでなでされて、めっちゃ幸せそうなお顔がいいですね~
その後も、眠いのに必死に起きてるように、おめめしぱしぱ。
せっかくのらぶらぶタイムですものね。
寝ちゃうわけにはいきませんよね。
持って来いの虎麦ちゃんも偉い。
最初、途中のトンネルで遊んじゃうかなぁと思ったら
ちゃんと持ち帰ってきましたね。
その後もトンネルトラップに引っかかりそうになったけど、
我慢した虎麦ちゃん。
やっぱり偉いなぁ。
(褒めてなでなでしようとするkotetsuママさんの美しい御手が空振りするのがちょっとクスリときたり ww)

ほたるちゃん、とぼけてるけど、
実は全てわかって2階に引っ込んでたりしてね。
ここから先は虎麦ちゃんの時間だから、ほたるは上に行ってるね、って。

2017/03/29 (Wed) 15:45 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くんの背中ふみふみ、私もやってほしい~!!
kotetsuママさんのマッサージしてるみたいですねw
先日、リュイが私の背中に手をかけたので、
ふみふみマッサージしてくれるのかと思ったら、
思いっきり爪研いでました(-_-;)

ほたるちゃんがいないときは、
虎麦くんもこんなにたっぷり遊ぶんですねー。
虎麦くんの運動不足解消のためにも、
この秘密の時間はずっと確保したいところですね^^

2017/03/29 (Wed) 16:30 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんの背中ふみふみに萌えました(*´ェ`*)
こんなんされたらたまりませんねぇ(*´ェ`*)(*´ェ`*)

おもちゃをちゃんと持ってくるのもすごい(゚д゚)!
うちの猫に虎麦ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(´・ω・`)

普段長兄としての威厳を維持するために甘えられない分
こうしてほたるちゃんの寝静まった時に甘えてるんでしょうね^^

ところで虎麦ちゃんだいぶおとニャのお顔になりましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/03/29 (Wed) 19:35 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

虎麦くんとkotetsuママさんの秘め事(=´∀`)人(´∀`=)
あんなに虎麦くんが甘えてる姿、お昼のほたるちゃんのよう(*´-`)
ねずみのキャッチアンドリリースなんて、ほたるちゃんのおたまじゃくしと、まるっきり同じ(^_^)

虎麦くんの一番好きな時間なんでしょうね。
ママさんに甘えてる顔、たまらん顔してます╰(*´︶`*)╯♡
kotetsuママさん、朝は早いけど夜は虎麦くんと癒しタイムを過ごして、気持ちよく寝れそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/03/29 (Wed) 19:48 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたちゃんの疑いの顔つき、キャわイイなぁ~(^^♪
虎麦くんも『遊ぼう』ってネズミを持って来るんだね。
あのネズミに紐つけて手繰り寄せたら面白いんぢゃない?

うぅぅぅ~~ん!
ネズミやタコを無線で動かすおもちゃをあーにゃんさんに
作って貰いたい~^^
ドローンねずみは高くつきそうだけど・・・(;・∀・)



obannekoさんちのとら吉くん、描き直したー!
アルバムに載せたよ♬

2017/03/29 (Wed) 20:05 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

いや~ん、これはたまりません。
飼い主冥利に尽きますね。
こんな風に甘えられたら(*^-^*)
男の子のほうが甘えん坊だって言いますもんね。
虎麦くん、お兄ちゃんだからほたるちゃんがいる時は我慢してるのかも。
いじらしい・・・。
ほたるちゃんはほたるちゃんで、わかってて寝室にいくのかも。
どちらにしても兄妹思いのいいこちゃんですね。

2017/03/29 (Wed) 21:17 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 22:16 | # | | 編集
おはようございます。

虎麦ちゃん、可愛いですね。
秘密のママタイム。

きっと昼間は、ほたるちゃんに遠慮しているのですね。

わが家も「もかタイム」がありますよ(^_-)-☆

それぞれ、1にゃんの時に態度が違うのですよね。

なんとなく後を追って来るこたちばかりですから、可愛いですよね。

うふふ。

ママさんも幸せな時間ですよね(●^o^●)

2017/03/30 (Thu) 06:32 | Miyu #- | URL | 編集
No title

虎麦くんとママさんの大切な時間ですね( *´艸`)
この時間はママを独り占め出来ますもんねヽ(*>∇<)ノ
やっぱり、男の子は女の子よりも甘えん坊さんって本当ですね(❁´ω`❁)

2017/03/30 (Thu) 10:03 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
一緒に遊びたい

おはようございます。
虎麦ちゃん賢いですね。
ほおったおもちゃをクワえて持ってくるの?
偉いですね。
今度お借りしていいかしら?!
お礼は・・・。
代わりにアトムをどーぞ。ヘ(^‥^=)~ (笑)

2017/03/30 (Thu) 10:06 | haha #sUc3XBsc | URL | 編集
No title

こんにちは。
虎麦ちゃんにそんな秘密が
あったとは素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
せっかくのママとの
ラブラブタイム。
ほたるちゃんに
気づかれないと
いいですねえ(*^ω^*)

2017/03/30 (Thu) 12:30 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

秘密の時間💓
いいですねぇ〜(#^.^#)
虎麦ちゃん、ママにふみふみしてる🎵
ママを独占して幸せそうだぁ(≧▽≦)

うちの大ちゃんも虎麦ちゃんを見習って
甘えて欲しいなぁ(๑>ᴗ<๑)

2017/03/30 (Thu) 17:23 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

甘える虎麦、可愛いでしょ?(⌒▽⌒)アハハ!
もうほたるがいなくなると、こんなに甘えて来るのでたまりません(*ё_ё*)きゅん・・
でもPCのお邪魔虫は困るのですが(;^_^A アセアセ・・・

そして最近は持ってこいがお気に入りになってきて、
ほたると一緒におたまじゃくしを投げて遊んでいる時は見ているだけですが、
本当は自分も遊びたかったようですね(⌒▽⌒)アハハ!

最初、途中のトンネルで遊んじゃうかなぁと思ったら ちゃんと持ち帰ってきましたね。
褒めてなでなでしようとするkotetsuママさんの美しい御手が空振りするのがちょっとクスリときたり

shah-sanさん、するどい観察力ですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
美しい御手以外図星ですね((●≧艸≦)プププッ

背中のふみふみ、実はこのパジャマの上に着ているパーカーが厚手のため、
全然痛くないんです=^-^=うふっ♪

ママさんも幸せな時間ですよね(●^o^●)
すごく楽しく、嬉しく、幸せな時間ですよキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ほたるとは昼間たくさん遊ぶので、この時間を大切にしていきたいです(⌒▽⌒)アハハ!

こんなにストレートに甘えてくれるのも、まだこむほたが小さいからなのかな(*゜・゜)ンッ?
ずっとこのままでいて欲しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!

2017/03/31 (Fri) 01:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する