つれない子!

IMG_3552_convert_20170328143938.jpg

昨日も朝には雪がちらつき、とても寒かったkotetsuママ地方((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

珍しくこむほた並んでホカペの上でお昼寝中ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_3550_convert_20170328143825.jpg

暑がりな虎麦がここで寝るのは、よっぽど寒い証拠{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


IMG_3551_convert_20170328143916.jpg

気持ちよさそうなこむほたを見ていると、一緒に添い寝をしたい衝動に駆られましたが、
ここはぐっと我慢で仕事に行きました======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


IMG_3557_convert_20170328144025.jpg

本日は少し暖かくなったので、ほんの少しだけ出窓の窓を開けるとこむほたは跳んできますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


PoU6uo1pn7sanuS1490679740_1490679810.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

珍しく虎麦がほたるのお耳のお掃除をし始めました(^ω^)ペロペロ


BdMO7bXcJqrGbpY1490679863_1490680390.png

それでも虎麦は毛繕いがとっても下手くそ(・´ω`・)困ッタナァ…

その後すぐにほたるは・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


IMG_3555_convert_20170328144006.jpg

もう結構でしゅε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

まったく虎麦ちゃんは下手くそなんでしゅから・・・┐((●´Д`●))┌しょ~もな!!



せっかくの虎麦の行為を(´ヘ`;)とほほ・・

つれないほたるさんでした┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ぁ━りぇ━なぃ━(怒`;;┏Д┓;;´)━っつ━の━!!叫


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
秘密の時間! | Home | 猫草デビュー!

コメント

No title

虎麦くん、毛づくろいがへたなんだ(^^ゞ
でも、せっかく大好きな虎麦くんがスキンシップはかってくれてるんだから、
ほたるちゃんももうちょっと喜んであげてもいいのにねーw
それとこれとは話が別って言われちゃうかなー。

2017/03/28 (Tue) 16:16 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 17:44 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、ちょっとつれないね(*´-`)
ほたるちゃんは、毛繕いはプロの腕を持っているから、納得できなかったのかな(^_^)

しかし寒い日がまだまだ続いてますが、暖房をお片付けしちゃったkotetsuママさん家、暖かく過ごしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/03/28 (Tue) 18:16 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

あらら、ほたるちゃんは自分でするのはいいけど、されるのは嫌ってタイプですか。
他人に尽くすタイプ、かな?
虎麦ちゃんが下手?
そういうこともあるかもしれませんね。

2017/03/28 (Tue) 18:44 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 20:57 | # | | 編集
No title

本当に、数日寒かったよね。
一度暖かくなってからの寒さは応えます^^;

ほたるちゃん、つれないねぇ・・・
虎麦ちゃん、せっかくお耳掃除してくれたのに。
レオもよく はなのお耳をキレイにしてくれてたのよ^^

ほたるちゃんはお世話をやいてあげるのが
好きなんだね。
尽くすタイプなのかな^^

2017/03/28 (Tue) 21:06 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 22:21 | # | | 編集
No title

虎麦くん~毛づくろいが下手な男は
女子からは嫌われるよ~(≧◇≦)

にしても~昨日は寒かったね(゚Д゚;)
さくらも極々一部が咲いている感じ。


ところで~ベトナム国籍の殺害された女の子・・・
調べたら~うちの隣町じゃん(;゚Д゚)
もぅ~可哀想で可哀想で(ノД`)・゜・。
すごく可愛い子で将来は芸能人と言うくらい可愛い子だったみたい。
さらに~しょうなんて可愛い盛りなのに・・・
きっと
今週末の桜祭りを楽しみにしてたはず。
可哀想だよ(:_;)

2017/03/28 (Tue) 22:32 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 08:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 08:51 | # | | 編集
No title

虎麦君、残ねーん( ̄▽ ̄;)
上手にできなくて、ほたるちゃんに嫌がられちゃったのね( *´艸`)
でも、しつこくやらない虎麦君はえらいですねヽ(*>∇<)ノ

2017/03/29 (Wed) 08:57 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
つれない

にゃんこ”あるある”ですね。うふふ。

ところで、会社で行った健康診断はどうでしたか。
仕事に行かれてるということは、問題なかったということでしょう。
今年は気温の差が激しいので体調の管理も大変です。
お気をつけおそばせ。

はなし違いますが、ブログ背景変えました。
よろしくね。

2017/03/29 (Wed) 10:03 | haha #sUc3XBsc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 10:21 | # | | 編集
No title

寒い日は猫団子になっていれば
暖かいのにねえ~(^^)

そうか、
虎麦ちゃん毛づくろい下手なんですか。
ほたるちゃんは自分でしたほうが早いって
感じですかね( *´艸`)

2017/03/29 (Wed) 11:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

女の子は繊細だからねぇ〜(〃艸〃)ムフッ

男の子の毛づくろいは力が強いのかな?(・・?
虎麦ちゃん、どんまい!

昨日も寒かったですね{{{{( ̄▼ ̄)}}}}!!ブルブル
早く暖かくなってほしいですね〜

2017/03/29 (Wed) 11:25 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、暑がりなんですね!
うちの たまさぶもですよ!

それにしても、本当に優しいんですね・・・
こんなに一生懸命、ナメナメしてあげるなんて (T_T)イイコダ。。。

そして、可愛いオンニャの子に 振り回されるタイプなのね・・・(^^;)

2017/03/29 (Wed) 23:20 | えのころ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦は毛づくろいをしてくれる子のほたるがいるので、
最近まで自分でやる姿をあまり見ていませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

虎麦の舌のザラザラは強烈で、私も舐められるとものすごく痛いです☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
きっとほたるもそのせいだと思いますが、虎麦に舐められるのが嫌いです(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
だいたい兄妹喧嘩も毛繕いから始まる時が多いです(´ヘ`;)とほほ・・

ほたるが虎麦の舐め舐めを嫌がって、ウーシャーすることから始まります(;^_^A アセアセ・・・
虎麦がもう少し毛繕いの力加減を学べばうまくいくような気がします(⌒▽⌒)アハハ!

2017/03/31 (Fri) 01:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する