にゃん にゃん TRAIN!

新しいラグを買いました=^-^=うふっ♪
昨夜開けてみましたm(^._.^)m ドレドレ


IMG_3481_convert_20170324142249.jpg

お決まりの梱包の袋をチャックのこむほたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


UOw0wUi_4K_SzxJ1490334318_1490334416.png

そして中に侵入したこむほた、猫ザイルになりました((●≧艸≦)プププッ


DPIlhwMbdMviriV1490334443_1490334502.png

虎麦、かっこいいよぉ~m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆


oBVyWMtAnXsERWT1490334519_1490334601.png

ほたるノリノリ~(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪



3qxf3C_A83MC1mR1490334623_1490334679.png

虎麦、見えないよぉ~ヾ(°∇°*) オイオイ


wI2vWLd0ImrnSaf1490334720_1490334829.png

シンクロしてるねキャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪


NCGgCtHhJa1UqYt1490334847_1490334901.png

( v^-゚) ドヤッ! (゚ー゚)

〆はほたるのドヤ顔でした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


IMG_3482_convert_20170324142306.jpg

ママ、これ捨てちゃうのヾ(゜、゜*)ネェネェ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!捨てさせていただきますm(_ _)mスマン

一夜限りの猫ザイルでした♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


すみません仕事前、時間がなく簡単更新でしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
一日ごろごろ! | Home | 刈り上げお尻!

コメント

No title

こんばんは

これはお見事、ニャンザイル。
なんですが、後半の虎麦ちゃんのやる気のなさそーなお顔が。
ほたるちゃんに付き合ってます感満載。ww
でも、袋には入りたいよね~
捨てちゃいや。
パパさんにおねだりして、大きな袋も大丈夫な ごーてー
建ててもらいましょうね。

2017/03/24 (Fri) 17:37 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ノリノリなほたるちゃん、かわいい~♥
虎麦くんを後ろに従えてるから、余計に嬉しそうw
単なる紙でも楽しそうなのに、
大きいからテントみたいな形になってるし、
がさがさ素敵な音もしそうですねー。
すぐに捨てちゃうのがもったいないような…
ま、そんなこと言ってたら、キリがありませんけどね(^^ゞ

2017/03/24 (Fri) 21:06 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 22:08 | # | | 編集
No title

猫ザイル、面白かった(^^♪
なので~また機会があったらもう一度お願い(≧◇≦)

それにしても~春なんだけどイマイチ寒いよね~(;・∀・)
その分、桜が長く楽しめるから良いけどさ~
4月の1日・2日は吟遊の街はさくら祭りだよ~☆
ちょうど満開になりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと~なぜか~
ウミガメを描きたくなった吟遊です。
後でアルバムに途中経過を載せるよ。

2017/03/24 (Fri) 23:56 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

猫ザイルだにゃー!!!
ほたるちゃんお顔がノリノリ(笑)楽しそう!
ずっと置いたままだったらいいのにね~。
もし、ひと部屋、猫専用のお部屋があったとしたら、
いろんなものを置いてあげたいな~♪

紙くずづくし。段ボールづくし。etc...

2017/03/24 (Fri) 23:59 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 00:24 | # | | 編集
にゃんトンネル

にゃんトンネルより、気になる新しいラグ。

kotetsuママさんのおうちは一戸建てなので、
にゃんちゃん達も一階とお二階を常に行ったり来たりできるので
良いですね。
私はマンション住まいですし、騒音にも気を使うので、
にゃんこがどうしても運動不足になるので
かわいそうかなと最近感じています。

2017/03/25 (Sat) 07:07 | haha #apkQnMSc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 08:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 11:10 | # | | 編集
No title

このトンネルは、楽しい~(>_<)♪ し、滅多にお目にかかれない代物!!
そりゃ、ノリノリになりますよね!!
猫ザイル、可愛い~♥ドヤ顔に吹き出しましたよ(*^_^*)プッ

前回のお尻の毛カットのお話も、長毛猫持ちとして 人事とは思えませんでした。(猫バギーの可愛さに感動♪)
でも、こむほたちゃん、ホントにママに遊んでもらうのが大好きなんですね…2時3時に就寝するママには気の毒ですけれど…オモチャをくわえて甘えてくるこむほたちゃんに、メロメロです!羨ましい…。

2017/03/25 (Sat) 11:30 | えのころ #- | URL | 編集
No title

こ、これは将来有望なニャイドルですぞ(*^▽^*)
デビューしたらたちまち大人気!!
こむほたちゃん、可愛い(*^-^*)

ほたるちゃん朝早くから起こされるkotetsuママさんの気持ち。
わかります~。
うちも早朝に起こされる時期となりました(涙)
夏場は4時前にお顔ペシペシ、にゃーにゃー、起きて起きて~。
起きるまでやみません。
仕方ないので、一旦おきて、ご飯をちょこっと与えて二度寝します。
夫はまったく起きないんですよ~。
夏場は寝不足なんです。
虎麦くんのおちり、もっさもさですね。
うちは同じ長毛でもそこまでなくって、黄門様の周りは短いんです。
なので上手にうんぴしてくれます。
それでもたまに毛についていたりするので、拭いても取れない場合はおちりだけ洗っています。
ダブルで大変ですが、お互い
頑張りましょうね。

2017/03/25 (Sat) 14:52 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

こんな大きな袋、めったにお目にかかれないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
こむほた喜んで入っていましたが、さすがに取って置くスペースはないので処分です((●≧艸≦)プププッ

もし、ひと部屋、猫専用のお部屋があったとしたら、
いろんなものを置いてあげたいな~♪

本当にそう思います(´ー`*)ウンウン
息子二人の部屋、ほとんどの物を片付けないで一人暮らしをしているので、
いつか全部処分して、こむほた部屋を作ってあげたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

にゃんザイル、いかがだったでしょか?(⌒▽⌒)アハハ!
後半の虎麦ちゃんのやる気のなさそーなお顔
そうですね。虎麦が先に入ったので奥にいるため、ほたるが邪魔で出れないのですかね((●≧艸≦)プププッ
いやいや付き合っているように見えますね~(=^‥^A アセアセ・・・

えのころさん、コメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
猫バギーはキャリーバック、キャリングカート、カートの3役をこなしてくれる優れものです=^-^=うふっ♪
多頭飼いになって、1人で二匹を病院に連れて行くには、キャリーバックでは重すぎて
本当に助かっています( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みかんさんも毎朝同じ苦しみですね(´ヘ`;)とほほ・・
わたしも二度寝をするようになってから、また生活がくるって来て本当に困ってます(´ヘ`;)とほほ・・
でも毎日睡眠時間2,3時間では体壊すので、せめて7時まで起こさないでくれたら助かるんですが( ´△`)アァ-

最近仕事前の時間に余裕がなくなり、ブログ記事に困ってしまう時があります。
それでも鍵コメさん、お褒めのお言葉ありがとうございました<(_ _*)> アリガト

2017/03/25 (Sat) 19:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する