刈り上げお尻!

IMG_7655_convert_20170323154943.jpg

本日虎麦のお尻の周りの毛のカットに行ってきましたキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

実は昨日の朝の出来事です・・・(゜_゜i)タラー・・・
虎麦はほたるのカーテン猫バス事件から、必ず5時半前後にベッドで寝ているママの顔を叩く、
舐めるを繰り返し、ママが布団をかぶっても、起きるまで絶対にやめませんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
いつも寝るのが2時、3時のkotetsuママにとって、朝の地獄の時間です(´ヘ`;)とほほ・・

ほたるの猫バス事件がある前までは、7時過ぎまで寝ていたこともしばしば(;^_^A アセアセ・・・
しかし最近は必ず5時代に起こします(*´д`)ヤダァ!!!

昨日も布団の上に乗って、起きれないママに何度も叩きに来て起こすので、しぶしぶ起き上がると
ベッドの下にうんPが落ちていました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

不吉な予感がして虎麦のお尻を見ると、お尻の下の毛にうんPが付いていてママのお布団中を
こすり歩いていた訳です(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

朝1番にうんPをしてから起こしに来る時は、お尻の毛にぶら下げていることがしばしばあって、
それでもお布団中にうんPを付けたのは初めて《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

昨日は病院がお休みだったので、本日慌てて連れて行きましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


IMG_7624_convert_20170323155231.jpg

ちなみにほたるのテレビ綱渡りは今でも健在ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_3467_convert_20170323155057.jpg

今回は前回より「思いっ切り刈りあげてください!」とお願いして、出来上がた刈り上げお尻((●≧艸≦)プププッ
なんかトイプードルみたいでカワ(・∀・)イイ!!


IMG_3468_convert_20170323155119.jpg

おまけのほたるのお尻(*≧m≦*)ププッ
短毛さんは、ちゃんとお尻の穴も見えて、楽ですね(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_3464_convert_20170323155423.jpg

カットする前のモフモフの写真を撮り忘れましたが、昨日の虎麦(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
毛がモフモフで、お尻の穴が見えるどころか、ジャングルなみでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

これで最近は毎朝お尻にうんPをぶら下げている虎麦を捕まえて、うんPを拭きとる時間が
無くなりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

寝不足が続いているkotetsuママは、最近5時代に朝ご飯をあげてから、また少し横になるように
生活を変えました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

それでも・・・

まだ5時過ぎ・・・


IMG_7644_convert_20170323155630.jpg

朝から元気なほたるが・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_7652_convert_20170323155651.jpg

おたまじゃくしを咥えて・・・....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


IMG_7650_convert_20170323155709.jpg

寝ているママのベッドまで、投げろって持ってきます( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

結局ママは寝ボケながら、廊下に向かって何度もおたまじゃくしを投げる
毎日です( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
にゃん にゃん TRAIN! | Home | そんな目で見にゃいで!

コメント

No title

思いっきり刈り上げたお尻、
ホント、トイプードルみたいでかわいい♥
長毛の子は大変ですよねー。
会社のアイもときどきぶら下げて歩いてるのを見かけます(>_<)
こっそり刈り上げちゃおうかな~w

2017/03/23 (Thu) 18:01 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

うわ~、それはいろいろ大変ですねぇ。
虎麦ちゃんのおちりは、仕方ないですよね。
本人も、お弁当をぶら下げようと思ってるわけではないですし。
でも、kotetsuママさんの仰る通り、捕まっておちりを拭かれることが減れば、
お互いのためですかね。
ちなみに、うちの下の子は*が見えるギリギリまでカットしてますよ(私が)。
それでも、軟便になると周囲の毛まで汚しますね。
で、廊下とかあちこちに・・・
先日も久しぶりにお腹を緩くして大変でした。

朝の腹ハラ目覚まし時計は、どうしようもないですよね。
自動給餌機ならごはんは定刻にあげられても、
遊び相手は無理ですものね。
朝型に生活を変えるしかありませんよ。
夜のブ活を朝にするとか、ですかね~

2017/03/23 (Thu) 18:44 | shah-san #- | URL | 編集
No title

長毛種のネコちゃん、切っても切れないうんP問題(^_^;)
お腹のこわしやすかった前の子、チンチラシルバーだったので、白いお尻がうんP柔柔、毛に絡みまくり(T-T)
濡れタオルなんか無理無理。大嫌いなシャワーお尻集中!
お布団、床、座布団、茶色〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ほのかな臭い…。

うんP問題、続きますね(^-^)
それにしても、虎麦くんのお尻、かわいい(╹◡╹)♡

2017/03/23 (Thu) 19:25 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ママにウンチが出たのをお知らせするとは虎麦ちゃん賢い子ですねw^^;
でも布団中をすりつけはさすがにカンベンですね(-"-;

うーん、長毛の子はこういうのがあるんですね(´・ω・`)
自分でカットできれば経済t系だし常にお手入れできますが
オチリ周辺にハサミを当てるのはいかにも怖いですねΣ(||゚Д゚)
バリカンは毛の流れ的に無理なんでしょうかね?

なにはともあれkotetsuママさんお疲れ様でしたm(_ _)m

2017/03/23 (Thu) 19:30 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 21:58 | # | | 編集
No title

うちの子(犬)もウンをぶら下げ歩いていたのを思いだしました(^^)
嫁がギャーギャー騒いでいましたよ(笑)
なつかしいなぁ~(0^^0)

2017/03/23 (Thu) 22:02 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 22:11 | # | | 編集
No title

長毛にゃんこの常なのかな(;・∀・)
それにしても~毎朝5時に起こされてはたまらん(;´∀`)
しかも~うんpまでつけて~は一発で目が覚めそう。

朝5時台でほたちゃんがママじゃくしを持って来るなんて~
なんて~キャわイイんだ~(●^o^●)
『遊んで~』って持って来るほたちゃんは
ワンちゃんみたいだ~(^^♪

2017/03/23 (Thu) 22:30 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

おしり刈り上げの虎麦ちゃん、かわいい♫
なんかおしりがプリプリしてる感じ(´∀`*)ポッ

うんPが絡まっちゃって、おふとんがうんこ臭くなっちゃうのって目覚めにはがっかりですもんね(^_^;)

うちは短毛ばかりだからうんpが絡むって考えたことなかったけど。
虎麦ちゃんもこれからは重たいうんpをくっつけて歩かなくても済んでよかったね(*´∀`*)

2017/03/23 (Thu) 23:34 | kupido #- | URL | 編集
No title

今朝は、私もハータンのケロッピーで5時に起こされた~(^◇^;)
辛いですよね〜(^^;;でも、ほたるちゃん、完全にスタンバイOK*\(^o^)/*みたいですね〜

モフモフのオチリ、可愛いけどウンピーつけて歩き回られてはね〜(^◇^;)
刈り上げのオチリでも、ほたるちゃんよりモフモフだわ!


2017/03/24 (Fri) 01:03 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 02:04 | # | | 編集
No title

長毛猫さん、あるあるですね~
先代猫が長毛だったので、よくうんPぶら下げて歩いてました(;^ω^)
で、その辺にポロっと落とされていて、踏んづけたことも…( ;∀;)
うんPで描く茶色のラインが引かれていたり…
軟便の時は拭いても取れないのでおちりだけ洗ったり…

その点、短毛さんは本当に楽ですね(*^。^*)
ユズムギ、快便ということもあり、今まで汚したことは一度もないし、
強制的に洗われたこともない(*^^)v

早朝からほたるちゃんに付き合ってあげるママさん、
なんて優しいの~(*^。^*)
私だったらシャットダウンしちゃうな~(^▽^;)
睡魔には勝てません…"(-""-)"

2017/03/24 (Fri) 04:24 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 09:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 12:28 | # | | 編集
うんP事件。

うんPあるある・・・。
きっと本人も臭くて早くとってほしかったのでしょうね。
教えに来るのは賢いです。

ほらほら、じゃくしもってきたにゃん遊ぼうニャん。
かあいいですね。

2017/03/24 (Fri) 12:54 | haha #sUc3XBsc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 13:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 14:01 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦のうんPぶら下げ事件は最近よくありましたo><)oモォォォォ~ッ!!
朝起きてすぐにうんPをする習慣がある虎麦なので、ぶら下がったまま
ベッドに上がって起こしに来られたら最悪です《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

虎麦の起こし方は尋常じゃなく、叩くは舐めるはしまいには顔の上に乗るやら・・
睡眠不足の私はこの日も目が開けれず、布団をかぶって逃げていたんです(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
それでも布団に潜りこんで起こしにきた虎麦が何か(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

慌ててお尻を見たらうんPが付いていて、拭けば拭くほど毛に広がっていき
結局ハサミでカットしました✂

足のケガをしてから濡らしてはいけなかったので、お尻を洗うこともできない日が続き、
朝も早よから虎麦を追いかけ、うんPのついた毛をカットしたり拭いたり、
絨毯の匂いを消したり・・・
朝の辛い時間の毎日でしたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
今回のバリカンカットで、この地獄の時間が無くなるのは、本当にありがたいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

*が見えるギリギリまでカットしてますよ(私が)。
すごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎麦はじっとしていないので無理です乂(>◇< )絶対ダメ!
獣医さんが、猫の皮膚はすごく伸びるので、自分でカットをしてケガをさせる飼い主さんが
多いと言っていました(;^_^A アセアセ・・・
言われてみたら引っ張ってみるとすごく伸びるので、老眼の私はやりそうです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
これからも獣医さんにお任せします。

maimaiさんも先代猫さんは長毛さんだったのですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
長毛さんの時の苦労を思うと、今の短毛さんは楽ですよね=^-^=うふっ♪
ほたるは未だかつて、うんPを付けて歩いたことはありませんo(*^▽^*)oあはっ♪

それでも毎朝、遊ぶの大好きお転婆ほたるのおかげで寝不足なので、
結局こむほたどちらにも睡眠妨害されているkotetsuママです(´;д;`)イジメル??

2017/03/25 (Sat) 18:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する