そんな目で見にゃいで!

こたつを片付けて、少しだけ広くなったリビング(*´з`)<ヤッタァー!
せっかくなので、新しいカシャカシャブンブンを出して遊びましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


1490165581Qg1MHlz9HJvEKX21490165580.gif

出した瞬間、ほたるの食いつきが酷くって、いつも通り虎麦は遊ぶのをやめてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_3454_convert_20170322155054.jpg

相変わらず、元気なほたるです“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


1490165282h6PezlRUGOFaVuX1490165280.gif

なんてブスなお顔なんでしょうか( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


IMG_3459_convert_20170322155349.jpg

飽きるまで散々お付き合いさせて頂きましたよ ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】


IMG_3447_convert_20170322155411.jpg

やっと順番待ちをしていた虎麦の番です(("ヘ('∇'*) オイデッ♪


IMG_3448_convert_20170322155433.jpg

虎麦も楽しそうに遊んでいましたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


そんな時、背筋がぞっとしたkotetsuママ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


IMG_3461_convert_20170322155612.jpg

遠くから見つめる視線・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_3462_convert_20170322155635.jpg

そんな目で見にゃいで~ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

遊び辛いんですけど・・・(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!


コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
刈り上げお尻! | Home | のんびり派?わくわく派?

コメント

No title

あはっ、うちもよくあります~!!
リュイと遊んでる後ろでこちらをじーっと見ているハチワレが…(>_<)
もっと遊びたいんでしょうねー。
かしゃぶんで激しく遊ぶと、腕が疲れますよね(^^ゞ
順番に遊ばせようと思うと、
お猫様たちはそれぞれ休憩時間がとれちゃうから、
ほたるちゃん→虎麦くん→ほたるちゃん→ってエンドレスですよねw
筋トレのつもりでがんばって♪

2017/03/22 (Wed) 17:16 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
ほたるちゃんは遊びが大好きで、いつもテンションMAXですね~♪
悪顔・変顔連発で楽しくて仕方がないのね^-^
やっと虎麦ちゃんの番が回ってきたのに
後ろから冷たい視線とは~~~@@;
あはは、我が家でもスケ坊と千代がこんな感じです~笑

2017/03/22 (Wed) 17:43 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは

うひゃ~、ほたるちゃんはまだまだ遊び足りないんですね。
「虎麦ちゃんは1人で遊べるんだから、
 ママとはほたるが遊ぶのが当然なのに ・・・ ぶつぶつ」
なんて愚痴を頭の中に浮かべてそうな顔ですよ。
本当は甘えん坊の虎麦ちゃんが、やっとkotetsuママさんと遊べるのにね。
虎麦ちゃんも、隠れ甘えん坊は止めて、
ちゃんと自分は甘えん坊、ってアピールしないといけない、かな?

2017/03/22 (Wed) 18:55 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

広ーくなったリビングで
思いっきり遊んでるほたるちゃん可愛いっ(*´▽`*)

そして、虎麦ちゃんと遊んでるママさんを見てる
ほたるちゃん!
嫉妬の炎がぁ〜〜〜っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
火サスとかに出れそうですよんwww

2017/03/22 (Wed) 20:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 22:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 22:21 | # | | 編集
No title

ふたりとも楽しそうに遊んでるね~♪

虎麦ちゃん、ちゃんと順番待ちして
優しいなぁ☆

ほたるちゃん、ほんとにサスペンスみたいだね^^;

でも、どちらかを可愛がってたり
遊んでたりすると、もう片方から視線を感じるって
あるあるだと思うよ~^^

2017/03/23 (Thu) 00:01 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

さっきまで、あんなに遊んでくれたママなのに…。
なぜ虎麦ちゃんと、戯れてるの?
ってな、ほたるちゃんの顔(^_^;)

おんにゃのヤキモチは、根深いわよ。byほたる

2017/03/23 (Thu) 01:13 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、張り切ってますね~^^
虎麦くんはちゃんと順番待ちしちゃうの?エライね!

暖かくなるとニャンコの遊び方も、アグレッシブ!
気持ちもルンルンで、いっそう楽しいんでしょうね。

ほたるちゃん、こむぎくんと遊んでいるママを見て、「…もう一回遊んでもらおうかな~」と思ってたのかしらね^^

2017/03/23 (Thu) 01:25 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 08:32 | # | | 編集
ホタちゃんは見ていた!?

おたまじゃくし銜えて、遊ぼうニャはカワイイね。
キャンとマリンは何故か家族が寝ようとするときに
思いついたように夜な夜な銜えて出没。
しかも持ってくるお気に入りが何故か違うのが笑えました。
性格もあると思いますが、アトムはそのような媚を売るような
ことはしません。

ホタちゃん、行くニャ・・と隙を狙っているよう。
ホタちゃんは見ていた?状態。
じ~~~~。



2017/03/23 (Thu) 08:48 | haha #apkQnMSc | URL | 編集
No title

うぅぅ~昨日は疲れて~早く寝てしまった((+_+))

カシャカシャブンブンでも大いに喰いつくほたちゃん♬
ほたちゃんはママじゃらしにもハマったヂャろ。
ワシ~もにゃんこならバッチリハマると思うンヂャ。
だとすると~タコさんじゃらしにもほたちゃんはウケると推測なんぢゃよ^^
テレビ東京で観たじゃらしが面白かったんだよ。
じゃらしの紐を長くして天井を支点にして一方で飼い主さんが離れたところで紐を上下する。
それを見てじゃらしに反応するにゃんこ。
なんだか~楽しそうでしょ(^^♪

2017/03/23 (Thu) 09:01 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

(´゚艸゚)∴ブッ
ほたるちゃん、見てますね(o´艸`)
トイレの上からじっと見てますね(*≧艸≦)

たくさん遊んでもらっても、まだまだ遊び足りないんですね(*`∀´*)

2017/03/23 (Thu) 09:46 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのぷっくりマズルが可愛すぎる~( *´艸`)♡
夢中になって遊んじゃって、よっぽど楽しいのね♪
順番待ちしてた虎麦くんもエライぞ~☆
って、恨めし気に見つめるほたるちゃん(笑)
一応我慢しててエライじゃないですか!(視線は気になるけどww)

うちのぷーは疲れるまで遊んであげても、
ぴーちの番になるとまた突撃してくるので、順番に遊ぶことができません(´-ω-`)
ぴーちは、ぷーが寝てる隙とかにこそこそと遊ばせなきゃならないので、ちょっとかわいそう。
ぷーもこむほたちゃんを見習って~!!

2017/03/23 (Thu) 11:57 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 13:01 | # | | 編集
No title

ふふふ、ほたるちゃんのお顔。
「ちょっと、わたちが遊ぶんですけど。」って声が・・・。(笑)
ちゃんと順番待ちして、虎麦くんもほたるちゃんもいい子ですね(*^▽^*)
ぷっくりマズルが可愛いです。
こむほたちゃん楽しいんですね~。
kotetsuママさん、じゃらし振るのお上手!!

2017/03/23 (Thu) 14:46 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

順番待ち、どこのお家の多頭飼いさんのお宅も順番待ち、あるあるですね=^-^=うふっ♪
きっと待てる子と待てない個がいるんでしょうね。
こむほたは虎麦が待てる子で、ほたるは待っていられず割り込む子です((●≧艸≦)プププッ

この日は散々遊んだ後なのに、虎麦と遊び始めた途端じっと睨んでみてました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

女は猫も嫉妬深いんですかね((●≧艸≦)プププッ

なかなか1つのおもちゃで一緒に遊ぶのは難しいのでしょうか???r(・x・。)アレ???
どちらも一緒に楽しく遊べるものがあればいいですね(; ̄ー ̄)...ン?

2017/03/25 (Sat) 17:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する