ほたるの転機!

本日、一般的には3連休の最終日V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし、よくあるドラックストアの感謝デーということで、休日出勤のkotetsuママです(x_x;)シュン

朝から長野に帰る息子がいたり、何の予定もなくビール片手のパパがいたり、
普段の出勤日より何かとバタバタしていて忙しいアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そんな中・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


IMG_3396_convert_20170320134827.jpg

ダイニングテーブルでビールを飲んでいるパパの前にすり寄るほたるスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ


IMG_3399_convert_20170320134850.jpg

つい最近まで全然人気がなかったパパなのに、なぜかここ最近ほたるがすり寄ることが増えた・・・(゜_゜i)タラー・・・


IMG_3401_convert_20170320134946.jpg

そしてお膝猫をすることも増えた(〃゚д゚;A アセアセ・・・


IMG_3402_convert_20170320135007.jpg

パパにいじくり回されても、幸せそうな顔をしているほたるウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


IMG_3408_convert_20170320135231.jpg

パパがソファーに移動しても、お膝に乗っているほたる~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

なんかムカつくブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ ▼


IMG_3404_convert_20170320135209.jpg

何?このベタベタなふたりガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

こっちは出勤前にやることたくさんあるのに、かまってあげたくても時間がないのに・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。


IMG_3403_convert_20170320135149.jpg

ドヤ(*`∀´*)ドヤ

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

ママに向かってこのドヤ顔((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ほたるは虎麦とママが大好きで、パパには虎麦以上に懐かなかったのに・・・(○`ε´○)プンプン!!

ほたるに転機が起きているΣ(O_O;)Shock!!


IMG_3031_convert_20170320134341.jpg

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ママ以外に虎麦だってびっくりぽん!だよねエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


パパと仲良くなったほたるを見るのが、何故か複雑な心境の虎麦とkotetsuママなんですヾ(°∇°*) オイオイ

仕事行きたくなくなるぜぇ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
のんびり派?わくわく派? | Home | 遊べる?

コメント

No title

あはっ、kotetsuママさんも私と同じだ~!!
自分が忙しくてかまってやれないときに、
リュイとイチャイチャしてるダンナを見ると、ムカつきますw
リュイはダンナに懐くのに1年以上かかったし、
お膝猫するも2年以上かかったけど、
ほたるちゃん、それより早いよね…!?
自分がいなくても、
寂しい思いをさせることが減るのはいいことなんだけど、
なんかモヤモヤっていうかムカムカしますよねっ!!
お仲間がいて、とっても嬉しいです♪

2017/03/20 (Mon) 16:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

パパさん、うらやましい~~
って、今まで不遇だったんですよね。
季節通りに春が来ただけですよね。
パパさんだって、2人を愛してるんだから、
これくらいは、いいじゃないですか。

ほたるちゃん、今まで食わず嫌いだっただけなんですよね。
乗ってみたら意外と居心地のよかった、パパさんのお膝。
うちも、2人がお膝ネコさんになったのは突然でしたから。
いい場所と認識すれば、今までの事なんて忘れて楽しみますよね~

2017/03/20 (Mon) 17:41 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こりゃ、パパさん大好きほたるちゃんになる予感((((;゚Д゚)))))))
パパさん、めちゃうれしいのでは?

kotetsuママさんのハラハラしてる気持ち、よくわかりますよ。
今まで、自分にラブラブだったのに、そのラブラブのラブが他の人にいっちゃうと、えっ!ちょっと待って!ラブ戻って来〜い( ; _ ; )/~~~

ほたるちゃん、上手くこなしてね(o^^o)

2017/03/20 (Mon) 18:17 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 21:47 | # | | 編集
No title

あらら~ほたるちゃん、どうしちゃったの~?

きっと「パパ、寂しそうね…お相手してあげないと~」って、オンナの子らしい気遣いがあったのかしらね?ママが忙しい時に「大丈夫ですよ~」と安心してもらえるようにパパともちょっと仲良しになったのよね。

虎麦くんも、ビックリしちゃったの?「ぼくより、パパですか~?」な感じかもね!

お留守番の時に、パパに懐いてくれていれば安心ですよ^^
帰ってきたら、きっとママのとこにダッシュ~でやってくるはずですって!^^

2017/03/21 (Tue) 00:25 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おぉぉぉぉーーーーー!
パパさんにベッタリなほたちゃん~💛
良かった良かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カッコいいパパさんだし~
同じ男として嬉しくなる~^^

パパさんのお膝の上でほたちゃんのドヤ顔もイイね(^^♪
kotetsuママさんの複雑な心境もイイね~(≧◇≦)

いやぁ~イイもの見れたよ(●´ω`●)

2017/03/21 (Tue) 00:50 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 06:21 | # | | 編集
No title

これは、複雑ですね(*´艸`*)
パパさんと仲良くしてくれるのは嬉しいですが、こんなに可愛いドヤ顔を見せられちゃうと、ジェラシーが出ちゃいますね(*`∀´*)

さすがに虎麦君もビックリですね( *´艸`)

2017/03/21 (Tue) 09:43 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

あら、ほたるちゃん。
パパさん仲良しなんですね(*^▽^*)
kotetsuママさんの気持ちわかります~。
うちも夫とれうが仲良しだと妬けちゃう。
でも、仲良しはいいことですもん。
もっと仲良しになってもらわないとね(*^-^*)
今日は寒かったですね。
春はどこへ行った?

2017/03/21 (Tue) 21:15 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ほたるは本当にパパが苦手で、全然懐かなかったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
それが何が起きたのか、最近パパのお膝の上にちょこんと座っていることが
多くなりました(´ヘ`;)とほほ・・

ほたるにいったい何が起きたのでしょうかアレ_(・・?..)?アレェ

その点虎麦は懐っこいくせに、パパには一線おいている感じですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でも仕事などで留守にする時は、逆にパパとほたるの中に虎麦が入れないのがわかっている分
心配事が増えました(◎_◎;) ドキッ!!
虎麦が寂しい思いをしないか、ストレスがたまらないか心配です(´ヘ`;)とほほ・・

お膝猫ってやっぱり可愛いですね(・∀・)イイネ!!
今までされたことがなかったパパは(虎鉄は病気になるまでパパに懐かなかった子)
もうほたるの甘えっぷりにメロメロです( ×m×)オエェ...ハキソウ

なんか仕事前イライラ、ムカムカしたkotetsuママでした(-""-;)ムム・・・

2017/03/22 (Wed) 15:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する