遊べる?

IMG_3144_convert_20170319161716.jpg

いつも言っていますが、虎麦は一人遊びが上手な子コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_3145_convert_20170319161757.jpg

虎麦、1人でいつも楽しそうだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_3167_convert_20170319162852.jpg

その姿を、「何が楽しいのだろう?」と不思議そうに上から眺めるほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_3153_convert_20170319162513.jpg

相変わらずひとり遊びが苦手なほたるゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


1489908262g0FuLubUSU0dup81489908260.gif

誰かに遊んでもらいたくて仕方がない子ヘ(;_;ヘ) アソンデェ


IMG_3349_convert_20170319162013.jpg

やっと大好きなS君に、少しだけ遊んでもらえたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


1489907971cqhsGpiB6ZLhDez1489907970.gif

遊んでもらえて、とっても楽しそうでした♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして本日午前中から今までかかって、こたつをしまいリビングの大掃除を終わらせた
kotetsuパパとママゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

やっと終わってひと休みできると思った瞬間・・・ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ


IMG_3385_convert_20170319162715.jpg

もう遊べる?アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

熱い視線で見つめられました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ほたるの転機! | Home | それぞれの小部屋!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃんのアピール、
このかわいさ、無視できないですね~
1人遊びより遊んでもらった方が楽しい、というのは
こちらとしてうれしい限りですが。
でも、断固として1人で遊ばないとなると、
それはそれで大変でしょうかね。

だがしかし、最後のくりくりおめめには敵わないなぁ。
めっちゃかわいい。

2017/03/19 (Sun) 17:22 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほ~ぅ♬
一人遊びの虎麦くんと
ママと遊びたいほたちゃんか~^^

よかったのぅ~ほたちゃんに遊んでもらえて( *´艸`)


どうぢゃ~あーにゃんさんちのタコじゃらし~!
きっとほたちゃんは喜ぶと思うぞ(^^♪
タコじゃらしをタコさん買ってよ~・・・ダジャレなんだが(^_^;)


今日は絵の記事ぢゃなくて~
ゲーム大会の記事をアップしたよ!
kotetsuママさんちでは息子くん達がムシキングや恐竜キング
やらなかった?

女の子はラブ&ベリーやきらりん☆レボリューションだったよ。

そして~『ネ申』のデッキが存在したんだよ!

ワシ~凝り性だから・・・
神を見つけるのが上手かったんぢゃ(≧◇≦)

2017/03/19 (Sun) 18:25 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんばんは~。。
虎麦ちゃんは一人遊びが上手で、手の掛からない良い仔ですね♪
かたやほたるちゃんは「一緒に遊んで~」の甘えん坊さんなのね^o^
オンニャの子は独占欲が強いのかな~??
コタツを片付けたら、お部屋がスッキリして広くなりますよね^-^
ママさんパパさん、お疲れ様した~^-^
コタツ布団の掃除とかが大変なので
我が家ではコタツを廃止してから十数年です~☆

2017/03/19 (Sun) 21:52 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/19 (Sun) 22:04 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃんは、ひとりで遊べるし優しい性格だし
本当に良い子ね^^

かまってほしい ほたるちゃん♪
大変だったりもするけど、そういうところが
可愛かったりもするんだよね^^

大掃除お疲れ様でした。
掃除終わった後って、にゃんずのテンション高めな
気がする。
うちだけかしら?

2017/03/19 (Sun) 23:35 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

 虎麦くん、ひとり遊びができちゃう子ですか?フフフ~一人遊びをしているニャンコって、ほのぼのしますね~

 ほたるちゃんはお掃除が終わったら遊んでもらえる~といい子で待ってたのかもしれませんね^^
 そんな目で訴えられたらね~ヘトヘットになってても、指先だけでもお付き合いしようとと思っちゃいますよね。

 週明け火曜日あたりに寒い日があるらしい…と近所の方がおっしゃってたんですけど…もう3月だし、大丈夫よね!^^

2017/03/19 (Sun) 23:49 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの訴えるような目、たまらんですね。
ほっておけない、甘え上手ほたるちゃん(o^^o)

虎麦くんは、ひとり遊び上手だよねー。
でも、もしかしたらkotetsuママさんともっと遊びたいけど、遠慮してるのかな?
奥ゆかしい(*´-`)

2017/03/20 (Mon) 05:55 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
おはようございます。

虎麦ちゃん、男の子らしいですね。一人遊びができるのですね。ほたるちゃんは、かまってちゃんでしょうか?

コタツの片付け、お疲れ様でした(*^_^*)

やっと春が来そうですからね。
今年は、冬が長かったように思えますね。

早く暖かい日々になると良いですね。

いきなり、夏が来ない様にして欲しいものです。

2017/03/20 (Mon) 06:58 | Miyu #- | URL | 編集
終わったのかニャン?

そうそう、にゃんこってさあ、よ~~~く視ているというか
私たちのこと観察していますよね~。
私は夕飯の支度をしていると、終わったころ・・・
終わったのかにゃん?ごはんくれだの、おやつくれだの
挙句の果ては頭突き攻撃のうえ撫で撫でしろだの。
本当に私のごはん食べる時間が無いよん・・・。
となったりします。
なんともです。ヌハハ。

2017/03/20 (Mon) 08:18 | haha #TcRV49gw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 08:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 10:45 | # | | 編集
No title

こんにちは~

虎麦ちゃん、一人遊び上手でちゅね―(〃´-`〃)

ほたるちゃんは、S君に遊んでもらって良かったぁ:*(〃∇〃人)
そろそろS君行っちゃう日が近いのでは?( ̄▽ ̄;)
うちの下のお兄も来週に行っちゃうぅぅ―(*ノ´Д`)ノ

こたつ!しまったのですね~
一昨日関東方面に行ったんですが
とってもポカポカしてて
サスケ地方とは全然違ってましたぁ( *´꒳`*)
こちらはまだまだこたつには働いてもらいますよんヽ(´ー`)ノ

2017/03/20 (Mon) 13:32 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

午前中から1日がかりで部屋の片づけに励みました゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
こむほたはその間、不思議そうに逃げ回ったり、お邪魔虫をしたり・・((●≧艸≦)プププッ
それでも遊んでもらうのを待っていたんでしょうね まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
終わった瞬間、ほたるの熱いまなざしにやられましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ほたるはなかなか一人では遊ぶことができないのか、すぐにすり寄って
遊んでと訴えますねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?
それも可愛いのですが、忙しい時は少し大変ですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

週明け火曜日あたりに寒い日があるらしい…と近所の方がおっしゃってたんですけど…もう3月だし、大丈夫よね!
おっしゃる通り、昨日は激寒でした((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
こたつ、あと1週間遅らせばよかったかなo(*^▽^*)oあはっ♪
それでもこむほた、部屋が少し広くなって喜んでいますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2017/03/22 (Wed) 15:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する