それぞれの小部屋!

U1laGt2a7bPSyjN1489820473_1489820561.jpg

すっかり虎麦のふみふみ部屋になってしまったポータブルケージに、
本日珍しくほたるが訪問バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~


IMG_3354_convert_20170318151219.jpg

あらほたる、虎麦と一緒に入るなんて珍しいね( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_3356_convert_20170318151704.jpg

バタン Ю―(○`ε´○) オジャマシマシタ

ほたる、あっという間に出ていきましたBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


IMG_3357_convert_20170318151816.jpg

すっかりこちらは虎麦の部屋になってしまい、虎麦くつろいでます|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・


IMG_3361_convert_20170318151929.jpg

ケージの縁が、ちょうどいい枕の様で~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_3363_convert_20170318152006.jpg

ここは虎麦の小部屋になってますε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ


IMG_3147_convert_20170318153104.jpg

ほたるにも眠くなると向かう小部屋がありますよ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

暖かくなったのでまた出窓に戻した猫の巣が、ほたるの小部屋=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_3149_convert_20170318153358.jpg

奥の小さい穴から外を見たり、大きな穴からはみんなを見たり(゚Д゚≡゚Д゚)


IMG_3152_convert_20170318153215.jpg

先日仕事がお休みの日に家事に追われるママを、未だ今かと「早く遊んで」という顔で
見ていたほたる\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

虎麦もほたるもそれぞれの小部屋で寛いでいますo(*^▽^*)oあはっ♪


それでも明日はそろそろ暖かくなったので、こたつをしまおうかと思っているkotetsuママ(◎_◎) ン?
またリビングの配置が換わるのでポータブルケージ片付けてもいいかな?アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?


∵:.┻┻ヘ(・ω・。ヘ)三(/。・ω・)/┳━┳ ぉ片付けっと♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
遊べる? | Home | 久しぶりのニャルソック!

コメント

No title

こんにちは

お~、虎麦ちゃんがついに1人でお休みできる小部屋を手に入れたんですか。
以前は、どこに居ても押しかけほたるちゃんが夜討ち朝駆けで大変だ~ってやってましたものね。
書斎を手に入れたおじさん、といったところかな?
ほたるちゃんの猫の巣も、かわいいですねぇ。
両側に穴があって、窓も部屋も見られるのがいいですね。
春の訪れを見逃さないようにしてるのかな?
春が来たら教えてね~

2017/03/18 (Sat) 17:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんもたまには、独りになりたい時あるのですね(^o^)あは。

kotetsuママさん地方は、そんなに暖かいのですか?こちらは、まだ朝晩肌寒く、こたつ、ストーブがまだまだ必要ですね(´∀`*)

ケージ、お片付けしちゃいますか。
うちは、1歳になった頃、片付けました。
いい機会かもですね(o^^o)

久々に「最愛の虎鉄へ」を見ました。
ぐちゅぐちゅです。(>_<)
最近、忙しくいつも何かに追われてた私ですが、虎鉄くん見たら、少しふわっとした気持ちになりました。
ありがと虎鉄くん(*´-`)

2017/03/18 (Sat) 18:27 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いつも2ニャン一緒に寝てる
イメージが強かったのですが
虎麦ちゃんもほたるちゃんも
自分の小部屋があるんですね(*^^*)
たまには1匹になりたいのかニャッ?

虎麦ちゃん、ケージの縁を
上手に使ってますね(* ´艸`)クスクス
kotetsuママさんの家事が終わるまで
ゆっくりお休みなさい~😊

2017/03/18 (Sat) 19:30 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 23:02 | # | | 編集
No title

こんばんは!
それぞれお気に入りの場所があっていいですね!
フミフミ部屋(笑)・・確かにポイントがありますね!!
うちは白い椅子でいつも踏んでます・・。
きまった自分の場所が落ち着くんでしょうね~♪

2017/03/18 (Sat) 23:19 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

 二人とも、それぞれお気に入りの居場所が決まってきましたね~
好きな形のタイプがあるのかしらね?
 でも、それぞれの好みがはっきりしてくれば、場所の取り合いの騒動の心配がなくなったってことですよね。

 コタツを片付けると、また寒い日がきたりするものですよ~
このタイミングが難しいんですよね~^^;

 ハータン、イクラがOKらしいので、一安心^^(ハータンがね)

2017/03/19 (Sun) 00:29 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ふみふみしてるね♬
kotetsuママさんが受賞した金賞の商品~気に入っているみたいでイイね(^^♪
ほたちゃんも巣があるし~良かったね^^
って~もうコタツしまうの(゚Д゚;)
うちの嫁もコタツすぐ仕舞う人なんだけど~
コタツ大好き吟遊としては~大反対なわけ( ̄д ̄)

公募展の絵、梱包して送る準備したんぢゃが~
気になって・・・
開けてまた・・・
修正はじめた。
光りの方向と影ヂャ~(; ・`д・´)
よかったよ~気が付いて。
まじで~ワシ~病気ぢゃぞ(=゚ω゚)ノ

2017/03/19 (Sun) 01:06 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
ここがいいニャン

v-290し・あ・わ・せ!マッタリだにゃん。v-351

とでも言ってそう・・。

2017/03/19 (Sun) 08:40 | haha #TcRV49gw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/19 (Sun) 10:13 | # | | 編集
No title

ポータブルケージは、
虎麦くんがひとりでくつろげるスペースなんですね^^
片付けちゃったら、ちょっとかわいそうかも(^^ゞ
またどこか季節に合わせたいい場所を見つけてくれるといいけど。
ほたるちゃんも、ひとりで眠りたいときがあるんだ~!
いっつも虎麦くんにくっついていくイメージがあったので意外でしたw

先日はリュイのご心配をおかけしましたm(__)m
虎麦くん、カリカリ一気に25gも食べちゃうの~!?
それはきっと胃が大きいのね(^^ゞ

2017/03/19 (Sun) 15:38 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/19 (Sun) 17:10 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お返事が遅くなってすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

猫壱さんから頂いたポータブルケージは何故かほたるは入らなくなったので、
虎麦は自分の部屋のようにくつろいでいます=^-^=うふっ♪

フリースのブラケットを置いているので、すぐにふみふみを始めたり、
秘密の虎麦部屋にしています=^∇^*= にゃお~ん♪
フミフミ部屋(笑)・・確かにポイントがありますね!!
うちは白い椅子でいつも踏んでます・・。
きまった自分の場所が落ち着くんでしょうね~♪

そうみたいで、ここに入ったらまずはふみふみって感じですよ((●≧艸≦)プププッ

ほたるはこの猫の巣が、こじんまりしていて落ち着くようです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
両側に穴があって、窓も部屋も見られるのがいいですね。
そこがポイントですね(○゜ε^○)v ィェィ♪
外を見ている時と、眠くなると部屋の方に方向転換しています(*´0)ゞファァ~~♪
それぞれ気に入った場所があって良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

でも・・・こたつをしまうついでにポータブルケージ片付けちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
虎麦がこれからどこで寛ぐか、楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

momodoranaoさん、<(_ _*)> アリガト
たまに虎鉄を思い出して頂けて嬉しいです=^-^=うふっ♪
今日は(22日)は月命日で、また夜中泣いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

2017/03/22 (Wed) 14:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する