悪ガキ兄妹!

本日お仕事お休みのkotetsuママヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

朝からやること三昧で、掃除、洗濯、バタバタと大忙しアッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ

そんな中・・・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_3256_convert_20170316150557.jpg

カウンターの上に置いておいた、S君の九州土産の食べかけのカステラが入っていたビニール袋を、
カステラを引っ張り出して被っていた虎麦(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

階段掃除が終わって降りてきた瞬間、目に入ったのが・・・( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


IMG_3222_convert_20170316150947.jpg

ポータブルケージの上に登ろうとしているほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そして致命的が・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




トイレで大喧嘩を始めたこむほた(´ヘ`;)とほほ・・

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

お蔭でトイレの中は毛だらけで、トイレの周りは砂だらけウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

これをきっかけに、3つのトイレ掃除が加わりました(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
(我が家のトイレ設置数は4つですので、1つ残してベランダで日光消毒中)


IMG_3262_convert_20170316150622.jpg

まったくこの悪ガキ、くそガキ兄妹ですε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  


 ∑(`д´;)アホタレ〓〓〓〓

またまたコメントのお返事が溜まってしまってすみませんm(_ _)mスマン
本日中にはお返事しますので(*_ _)人ゴメンナサイ



  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
久しぶりのニャルソック! | Home | チョー気持ちいい!

コメント

No title

こんにちは

あらら、こむほたちゃん、大活躍。 ww
久しぶりにkotetsuママさんが日中に居て、
うれしい楽しい大はしゃぎ、だったんですかね。
なんとも楽しそうな2人ですね~

家事というのは、
ネコさんが居ると滞るものの最上位じゃないでしょうか。
掛ける時間が確実に伸びますよね。
邪魔されたり、一緒に遊んじゃったり。
挙句に一緒にお昼寝ぐ~ぐ~。
それも、ネコさんと暮らす代償ですよね。

2017/03/16 (Thu) 16:26 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

1枚目の虎麦くんの写真、電車の中で1人笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うふ。
何でもオモチャにしますよね(^ ^)

兄妹喧嘩も激しくて、kotetsuママさんお片付けたいへんです。
虎麦くんのお尻しか見えなかった喧嘩でしたね(╹◡╹)

明日も元気に、暴れる…じゃなく遊ぼうね、こむほたちゃん(=^x^=)

2017/03/16 (Thu) 18:48 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 19:22 | # | | 編集
No title

虎麦くん、ビニール袋を自分でかぶったの!?
中身のカステラよりも、袋が欲しかったんだ~w
うちだったら、両方やられてる気が…(^^ゞ

トイレでの喧嘩はやめてほしいです~!!
あ、でも、トイレ掃除のスイッチ入れるにはいいかもw

マザコン虎麦くんは、
kotetsuママさんが家にいるのが嬉しくて、
ついついはしゃぎすぎちゃったのかなw
いつも以上にパワフルに感じました^^

2017/03/16 (Thu) 19:27 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは~

2人とも別々にいたずらしちゃったら
ママさんが大変ですよん(´▽`*)
ハラハラドキドキですね~♪

おっ!おトイレでのプロレスですかぁ―‼(゚Д゚ノ)ノ
ママさんのお仕事を増やしちゃったかニャ~?
きっと、ママさんがおうちにいるから
こむほたちゃんは嬉しかったんでしょうね~(*˘︶˘*)。.:*♡

2017/03/16 (Thu) 22:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
まあ、そんなもんでしょう

せっかくのお休みに主婦業がたくさん。
今日は天気が良かったからgoodね!
でもないか。
猫ちゃんにはそんなのどうでもヨカです。
一日が楽しく無事に終わればいいのです。
では。
さらば。

2017/03/16 (Thu) 22:29 | haha #YfF8TAQU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 23:00 | # | | 編集
No title

狭いトイレに入ってまでケンカするのは謎(;・∀・)
なぜ?
しかも~レディがトイレに入ってるのに(゚Д゚;)
人間の男なら逮捕されちゃうよ~

でも虎麦くん、すっかり元気になった証拠だよね(^^♪
まぁ~
掃除はkotetsuママさんに任せて
思いっきり遊ぶんだよ~( *´艸`)

2017/03/16 (Thu) 23:24 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 08:27 | # | | 編集
No title

忙しい時に限ってお仕事を増やすのがにゃんこですよね(*´艸`*)
いたずらも一緒のこむほた兄妹、仲良しですね( *´艸`)

2017/03/17 (Fri) 09:21 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ああ、なんということでしょう。
ママさん。
お疲れ様です。

でも動画は
楽しかったです((´∀`*))

2017/03/17 (Fri) 11:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

あはは~これは大騒動ですね^^!

でも、体力もついて、知恵もついて…元気であればこんなもんですよ~
それにしても、虎麦くんの雪隠詰めは、なかなか迫力あるわ~大きな体、そのものが最大の武器の虎麦くん、あれじゃ、ほたるちゃん出るに出られないわね^^;

でも、ほたるちゃんも負けてないね~でも、ほたるちゃんは、レディですからね、ちょっと手加減してあげてね^^

2017/03/17 (Fri) 12:05 | まめはなのクー #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

本日のこむほたの悪戯ぶりは酷いですよね(●`ー´●)プンプン
虎麦が袋をかぶっているのを見た途端爆笑でした⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ちなみにカステラの中身を出したのがほたるで、中身のない袋の匂いを嗅ぎながら
被ったのが虎麦ですo(*^▽^*)oあはっ♪
さすが九州で有名なカステラの香りはすごいのかしらアレ_(・・?..)?アレェ

そしてトイレでの喧嘩o><)oモォォォォ~ッ!!
ほたるがトイレに逃げ込んだようです((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
お蔭で砂が飛び散り散々でしたモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

momodoranaoさん、お尻しか見えない喧嘩ですが、スピーカーONにして頂くと
ほたるのう~しゃ~もすごいですよ(*≧m≦*)ププッ

うちはお互いトイレに入ると陰に隠れて襲う気満々で狙ってますが、
トイレ出るまでは絶対我慢してますよ(笑)
猫界暗黙のルールかと思ってました☆


ですよね~(´ヘ`;)とほほ・・
トイレから出てやって欲しいですよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

最初にビニール袋を被った虎麦くんが目について、ビックリ!!でした

ジャストサイズだったので、すぐに取りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
窒息しちゃいますよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

お休みはやることだらけですが、結局いつもと変わらなかった気がします(_ _。)・・・シュン

2017/03/17 (Fri) 15:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する