今日はマタタビパーティーだにゃ!

IMG_3190_convert_20170313143449.jpg

昨日パパといい子にお留守番していたこむほた(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
久しぶりにご褒美にマタタビキッカーを出してみた=^-^=うふっ♪

早速食いつくほたるo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


IMG_3192_convert_20170313143554.jpg

人の物が良く見えるのは猫も同じo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


WVRDivINxKHgaGZ1489384393_1489384511.jpg

虎麦ちゃん取り換えて(○ `人´ ○) タノンマスー!

(≧◇≦)乂ダメダメッ!


1489383541mApHmcVI2Ld6o2g1489383540.gif

虎麦ちゃんのケチ(`ヘ´) フンダ!!!

諦めて自分のキッカーで遊ぶけれど、やっぱり虎麦のキッカーが気になるほたる(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ


1489383733h5_zhnnhkjEtOhm1489383732.gif

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そんな視線も気付かず、虎麦メロメロ((●≧艸≦)プププッ


IMG_3202_convert_20170313144332.jpg

あっという間にまたほたるに取られましたo><)oモォォォォ~ッ!!


14893839653uGmUJJMUsk5aAy1489383963.gif

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


1489384156fuDLYFZgv2HbAVS1489384155.gif

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

結局交換したまま虎麦も大はしゃぎo(〃^▽^〃)oあははっ♪


09sucpOi6zqmDLN1489384559_1489384712.jpg

こむほた、マタタビパーティーを楽しみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ご報告
先日のテレビ転倒防止で、色々アドバイスを頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
諦めて寝室から撤去する予定でしたが、shah-sanさんの重し3㎏を乗せていることをお聞きし、
片脚3㎏のアンクルを購入し、前後のテレビの足に計6㎏の重しプラス2リットルのペットボトルを乗せ
しばらく様子を見ることにしましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
テレビの足が折れない限りは転倒はなさそうです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
本当にブログってありがたいです感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
虎麦のルーティン? | Home | 防災グッズ!その2

コメント

No title

ほたるちゃん、虎麦くんのキッカーの方がよく見えたんだw
でも、両方自分の物にしちゃうんじゃなくて、
交換するあたりはえらいっ!!って思っちゃいました。
うちはたぶん、ゆきちが両方とも自分のにしちゃうから(^^ゞ

ふたりでまたたびパーティー、楽しそうですね♪
うちも、けりぐるみでも出してみようかな~。

2017/03/13 (Mon) 16:58 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

またたびキッカー、効きますね。

虎麦くんは、本当にやりやすいネコちゃんです。
キッカーを取られても、ちゃんと別のキッカーで遊んでる、エライエライ(*´-`)
ほたるちゃんといいペアです(╹◡╹)♡

薄型TV、解決おめでとうございます٩( ᐛ )وイエイ‼︎
これでゆっくり寝れますかねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/03/13 (Mon) 17:33 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
またたびパーティで虎麦ちゃんもほたるちゃんも大フィバーですね♪
あはっ、ほたるちゃんは虎麦ちゃんのキッカーが気になって奪っちゃったのね^^;
何でも興味のあるオンニャの子らしいです。。
虎麦ちゃんが優しくて大らかな子で良かったです~^-^

テレビの転倒防止、転ばぬ先の杖ですね。。

2017/03/13 (Mon) 17:51 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

2ニャンはどちらもイケるクチなんですねw^^
ちゃんと酔っ払ってくれるのは羨ましいです(´・ω・`)

人のものが気になるほたるちゃんと入れ替わっても気にしない虎麦ちゃん。
実にうまいことできてる兄妹ですねw^^;

2017/03/13 (Mon) 19:20 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは

なんだか、子猫のときにもありましたよね。
虎麦ちゃんのじゃらしをほたるちゃんが奪取。
別のじゃらしを虎麦ちゃんに渡すと、それもほたるちゃんが奪取。
先日は虎麦ちゃんがジャイアン。
でも、おもちゃに関してはほたるちゃんがジャイアン。
おもちゃをたくさん出してくれる、kotetsuママさんがドラえもん?

2017/03/13 (Mon) 20:00 | shah-san #- | URL | 編集
No title

マタタビキッカー、大人気だね。
あのね~
キーウイってマタタビ成分があるんだって~
こむほたちゃん達も多分キーウイでめっちゃメロメロになると思うよ(^^♪
キーウイ買ってきたら食べる前に
にゃんちゃん達の前で転がしてみな~☆

2017/03/13 (Mon) 21:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

楽しそうなマタタビパーティー♪

マタタビってご褒美的な感じもあるもんね^^
お留守番頑張って偉かったね。

お互いのを交換した後も楽しそうにしてる姿は
ほんとに仲良しなんだなぁって
思わず微笑んじゃうね^^

こむほたちゃんを見てると、やっぱり本当の
兄妹が一緒に暮らしてるっていいものだなぁって
つくづく思います☆

2017/03/13 (Mon) 21:52 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
またたびパーティー!?

オッ?!kotetsuママさんコメント解放しましたね。
これこれ、待っていましたよん。

イヤハヤ派手にやってますね。にゃんだ負けにゃいにゃん。
このこのって感じですね。
猫って何故にマタタビ?
でもカワユイから許しちゃう!!

ところで、kotetsuママさん、お友達と銀座でランチって、
お住まいは東京ですか。
いや、でも関東ですね。間違いない。

2017/03/13 (Mon) 22:12 | haha #TcRV49gw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/13 (Mon) 22:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/13 (Mon) 22:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/13 (Mon) 22:57 | # | | 編集
No title

楽しそうですねー。トラにあげたくなりますが、大トラになってしまうかも(^^;
ほたるちゃん、虎麦ちゃんが使っているものをホントに欲しがりますね。始めから入れ替えてもそうなる気がします。

2017/03/14 (Tue) 07:07 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 08:13 | # | | 編集
No title

マタタビパリー楽しかったかい?👍
ほたるちゃん人の物を欲しがるだなんて、なんて小悪魔ちゃんなの?
でも、可愛いから許す😃
うちもマタタビ大好き、エビさんLOVEですよ。
あっ、エビさんキッカーよ。

ほたるちゃん、冒険はほどほどに。
テレビ倒したら大変よ😁

2017/03/14 (Tue) 08:39 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 08:50 | # | | 編集
No title

兄妹で楽しいマタタビパーティでしたねヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、隣の芝生は青いですよね(❁´ω`❁)
交換しても楽しく遊べるのは仲良し兄妹の証ですね(´▽`*)

テレビの上に乗っちゃう件ですが、重しにプラスして、テレビの上に両面テープなどのベタベタした物をちょっと貼っておくと、ほたるちゃんが触った時に、ベタッとして「ここやだぁ」と思うと乗らなくなると思います( *´꒳`*)
あっ、でも、もしやられるようでした、簡単に剥がれるタイプのものでお願いします。

2017/03/14 (Tue) 09:13 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

アハハ!またいつもの展開ですね~

そりゃ、人のモノうらやましくなっちゃうのはわかるな~

ほたるちゃん、「きっと虎麦くんの方が楽しそう~」と思えちゃうのよね。

虎麦くん、ほたるちゃんのと交換したのね?

またたびパーティー、大盛り上がりだったみたいね^^

ハータンは、意外と冷静に…ちょっと一杯いただこうかしら~な反応なのよ^^;

2017/03/14 (Tue) 10:41 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 10:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 14:01 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

人間もたまに思い切りお酒飲んで酔っ払って、ストレス発散しますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
猫だってたまにはマタタビパーティーいいですよね=^-^=うふっ♪

ほたるは小さい頃はマタタビが苦手で近寄りませんでしたが、今は大好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
少し大人になったのでしょうか(*´∀`)

それにしても猫も人間と同じで、人の物は良く見えるんですかね(; ̄ー ̄)...ン?
相変わらずジャイアンのほたるです(´ヘ`;)とほほ・・
虎麦の使てるものが全部よく見えてしまうようです(;^_^A アセアセ・・・

それも初めは虎麦がダメってほたるの顔をペンと叩いたのにはビックりしました\(◎o◎)/!
酔っぱらうと強気になるのも猫も同じなんでしょうか((●≧艸≦)プププッ

こむほたちゃんを見てると、やっぱり本当の
兄妹が一緒に暮らしてるっていいものだなぁって つくづく思います☆


ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
虎麦の物を取っても、虎麦がウーシャーなどすることもなく、いつも平和に終わるのは
きっと兄妹の絆があるんでしょうかねアレ_(・・?..)?アレェ

テレビの上に乗っちゃう件ですが、重しにプラスして、テレビの上に両面テープなどのベタベタした物をちょっと貼っておくと、ほたるちゃんが触った時に、ベタッとして「ここやだぁ」と思うと乗らなくなると思います( *´꒳`*)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
グッドアイディアですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ちょっと試してみますね<(_ _*)> アリガト

またお留守番でもしてもらったら、パーティー開催してあげようと思います(o^-^o) ウフッ

2017/03/16 (Thu) 18:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する