妄想シリーズ第3弾!(リハーサル)

本日も出勤前に時間が無くなり、ママの妄想シリーズ第3弾にお付き合いください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


4.png

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

大きな声で、歌う虎麦(;^_^A アセアセ・・・


Jp8TtZmMBuUaxHP1489124913_1489125082.png

ほたる、気を使って褒めてみたり・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


NcHpY3IT4cdxNVO1489125355_1489125396.png

(`^´) ドヤッ!

虎麦のドヤ顔、笑えます•☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!


mk2wskuHGMyV2Hd1489125246_1489125288.jpg

そそくさと退散するほたる((((((^_^;)ニゲヨッ


IMG_2767_convert_20170310143303.jpg

ほたる~、もっと聞かないでちゅか?(*゚o゚)/チョイトオマチ!!


1489125553WX0NaImIu9ahZ361489125552.gif

虎麦キメ顔(`・ω・´)キリッ

ママ、ぼく三代目ジェーソールに入れるよね?ヾ(゜、゜*)ネェネェ

う、う~ん(( ゜C_゜;))ェ…
ココのママンさんに聞いてみて(∀・;)オドオド(;・∀)
(ココのママンさん、大ファン)

まずい、遅刻しそうで、お粗末様でしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
防災グッズ! | Home | たまには可愛いほたるをお届けします!

コメント

No title

虎麦くんの歌、聴いてみたいな~♪
そもそもあまり声を出すイメージがないんですが、
ホントはわりとよく鳴くのかな…!?
3代目はわからないけど、
4代目だったら入れるかもよw
ゆきちもパフォーマーとして参加したいそうですw

2017/03/10 (Fri) 16:07 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

時代ですかねぇ。
こういうネタだと、ジャイアンのリハーサルが真っ先に頭に浮かぶのは。
いや、虎麦ちゃんのかわいい肉声を聞いていたら、
きっとジャイアンなんて思いもつかないんでしょうね。
本物はかわいい上に美声に違いない、うん。

2017/03/10 (Fri) 17:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、なかなかのドヤ顔ですね。
貫禄さえ感じますo(^-^)o

虎麦くんとほたるちゃんの鳴き声って、どんな感じなんでしょうかね。
結構美声?
言葉をしゃべるネコちゃんもいるようですから、歌うネコちゃん、ありかもです(╹◡╹)♡

2017/03/10 (Fri) 17:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

妄想するのも想像力ヂャからね(^^♪
でも~虎麦くん、あんまりしゃべっているイメージがないンヂャが(;・∀・)

明日で・・・
6年か・・・東北の復興は全然進んでいないよ~!
地震は怖いねぇ。
東京もマジで気をつけないとね。
関東大震災クラスが何時来てもおかしくない・・・・
というか~来る周期過ぎてるんだよね(゚Д゚;)
kotetsuママさんちも気をつけるんだよ!

2017/03/10 (Fri) 20:55 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 22:59 | # | | 編集
No title

虎麦くん、3代目~にあこがれてるの?
てっきりジャイアンかと思ったわ~(笑)

新しいユニット作ったらいいのよ。
そしたられうにも声かけてね。
いつもは高音、お腹がすくと、だみ声

ハスキーボイスにチェンジよ。
頼んだよ~。

2017/03/10 (Fri) 23:48 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 08:15 | # | | 編集
No title

三代目ジェーソールのファン!?驚きです。
でも、上手ですね。
たんなる虎麦ちゃんのあ・く・びが、歌っているように見えます(笑)
おしごと間に合いましたか。
チャリでぶっ飛ばすの体力使いまする~~~!

にゃんちゃんの毛艶が良いのは、
何か特別なご飯を食べさせているからでしょうか。
そこんところ詳しく教えていただきたいと思う今日この頃でした。

2017/03/11 (Sat) 08:22 | haha #TcRV49gw | URL | 編集
No title

妄想シリーズ
楽しいですよ。

虎麦ちゃん
三代目、いけると思うよ(*´ω`)

2017/03/11 (Sat) 16:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦、歌っているように見えませんかね( ̄ー ̄?).....??アレ??
ジャイアンのイメージで書いたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

虎麦の声、そうですね\(◎o◎)/!
動画でも載せたことがなかったかも((゚m゚;)アレマッ!

虎麦は良く泣きますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
でも小さな可愛い声で甘え泣きだけです=^-^=うふっ♪

ほたるはほとんど泣きません(;^_^A アセアセ・・・
はじめは声が出ないのか心配したくらい泣きません(;^_^A アセアセ・・・
唯一泣くのは虎麦とお喧嘩した時に声を出します((●≧艸≦)プププッ

先代虎鉄もほとんど泣かなかった子なので、虎麦が私の顔を見て
甘えて泣くのが本当に可愛くて、もうメロメロです(⌒▽⌒)アハハ!


妄想シリーズ、結構楽しくて好きなんです(='m')くすくすっ♪
きっとこの先も度々出てくると思いますので、お付き合いよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2017/03/13 (Mon) 18:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する