たまには可愛いほたるをお届けします!

IMG_3054_convert_20170309160449.jpg

ママ、最近私の悪口ばっかりブログに書いて酷いでちゅよ!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

とは言っていませんが、最近ほたるのお転婆ぶりばかり記事にしてしまって、
たまにはほたるの可愛い所もご紹介しないと、ちょっとほたるが可愛そうかなって
思い直したkotetsuママ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
本日は最近のほたるの可愛い特集をお届けしちゃいます(o^-^o) ウフッ


1489041359O5oW_xKS8ExV7tR1489041358.gif

虎麦大好きなほたるは、虎麦の横に寄り添うことが幸せなんだよねスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


IMG_3055_convert_20170309154543.jpg

大好きなおたまじゃくしに( >_[・]) ロックオン


IMG_3068_convert_20170309154101.jpg

仕事から帰ったママの夕飯のおかずを狙うほたるは、ごろごろ甘え上手ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_7481_convert_20170309153743.jpg

パパのお膝だって、最近は乗っちゃうのよゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_7484_convert_20170309153726.jpg

パパになでなでされて、気持ちよさそうなほたるヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


1489041814jBAGWYXHuHVoMzz1489041813.gif

ママと虎麦が戯れていると、どこで割り込もうかと様子をうかがうほたる(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_3065_convert_20170309154024.jpg

そうそう、ニャンモックの上からも、ママと虎麦の仲を監視してるのよね(;^_^A アセアセ・・・
最近は虎麦の真似して、仰向けパカ~ン(*≧m≦*)ププッ


IMG_3069_convert_20170309154149.jpg

こんなセクシーポーズだってするのよね アッハン<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン


IMG_3059_convert_20170309154508.jpg

今朝もあさ5時過ぎから寝室のテレビの上を歩き回って、どうにかカーテンの上に登れないか
うろうろしていたほたるです(´ヘ`;)とほほ・・

天真爛漫、お転婆ほたるですが、こんなに可愛い所もたくさんあってね、
ブログを見ている皆さんに誤解されるのも可愛そうかなぁ(='m')くすくすっ♪

ちょっと手がかかってしまう、子猫のまんま大きくなってるほたるですが、
パパもママも虎麦も大好きな我が家の紅一点ほたる、少しづつ落ち着いてくれたらママの寝不足も
解消できるんだけどね(*≧m≦*)ププッ


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。








関連記事
妄想シリーズ第3弾!(リハーサル) | Home | 足長マンチカンだからなの?

コメント

No title

ほたるちゃん、お転婆ぶりがカワイイのよねぇ(o^^o)
言われる通り、子猫ちゃんがそのまま大きくなってるようです。
だんだん大きくなって、落ち着かれるとちょっと寂しい気がするから、ほたるちゃんは子猫ちゃんのまま、虎麦くんは落ち着いた大人の香りの猫ちゃんで、ちょうどイイ感じ?かな(・・?)

今日もこむほたちゃんに癒されました(╹◡╹)♡
家に帰って、また癒されよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/03/09 (Thu) 18:08 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは三毛ちゃんだからハイパーなのよね^o^
三毛ののんちゃんも、発病する前はとってもお転婆でハイパーな子でしたよ~笑
でも、甘えん坊さんで賢くて、周囲のことをいつも窺っていて
飼い主の顔色もよく見る仔ですよね。。
ちょっとはにかみ屋さんだから、パパさんに甘えるのが遅れたけど
慣れるととっても甘えん坊さんですよね^-^
虎麦ちゃんもほたるちゃんもそれぞれにかけがえのない存在だろうと思います~♪

2017/03/09 (Thu) 18:53 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

いつものほたるちゃんで、十分かわいいのに(^^ゞ
今日のほたるちゃんもどれもかわいいけど、
パパさんのお膝でとろけそうなお顔をしているほたるちゃんに、
キュンキュンしちゃいました♥
これじゃ、パパさんもメロメロですよねー。

2017/03/09 (Thu) 19:04 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

今日はほたるちゃんの可愛いところを堪能させていただきました(*´ェ`*)
特にパパに撫でられてる時の至福の表情はすごく癒されました(*´ェ`*)(*´ェ`*)

可愛い事はちゃんと知ってますので大丈夫ですよ^^b
でもお転婆ほたるちゃんだって可愛いですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/03/09 (Thu) 19:23 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは

いつもいつも、ほたるちゃんはかわいいですよ~
でも、もっとかわいい実物を見てるkotetsuママさんには、
ブログの写真が物足りないんですかね?
(実は、私もうちの短足ズはブログよりもっとかわいいと思う親バカです)
今回の大放出は、かわいいほたるちゃんてんこ盛り。
嬉しい限りでございます。
しかも、元気。
元気が一番。
でも、朝方の運動会は控えてね。

猫バスの発車本数を減らせたようですね。
よかったです。
邪魔者を退かせばいい、と
ほたるちゃんが気が付かないことを祈ってます。
(でも、たまには猫バス見たかったりww)

2017/03/09 (Thu) 20:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

おてんばだろうが~全然キャわイイと思うぞ(●´ω`●)
ほたちゃん、パパさんのお膝の上で~笑顔ぢゃ~☆
めっちゃキャわイイわ~(*´▽`*)

ところで~obannekoさんちのとら吉くん。
仕上げて~完成させたよ!
アルバムに載せて置いたよ^^

公募展の絵も2/3まで描けた。
今回は~うちの嫁・・・をこっそり描いた。
隠れミッキーじゃなくて~隠れ嫁だなぁ~(;・∀・)

2017/03/09 (Thu) 21:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 21:48 | # | | 編集
No title

うふふ♪
ママさんが何も説明しなくても、ほたるちゃんは
いつでも可愛いから大丈夫よ^^

ちっちゃい頃はお転婆だよね~。
はなもお転婆だったよ。
網戸には登るし、ごはん食べる時に
尻尾が水につかってても、へっちゃらだったし
レオにパンチしたりもしてたよ^^

それでも年とともに落ち着いてきてるかなぁ。
あ、体重が重くなったから?

お転婆さんなのは元気な証拠だもんね^^

2017/03/09 (Thu) 22:13 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ウフフ( *´꒳`*) ほたるちゃんはいつも可愛いですよん💛
お転婆な子のほうが元気があって好きぃ―

パパさんとも仲良しで
もう、アイドルにゃんじゃないですか(〃▽〃)ポッ

サスケも何回も起こしに来ますよ~💦
それも、私だけw

2017/03/09 (Thu) 22:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

あら~ほたるちゃんはいつでもカワイイ子ちゃんですよ~^^
おてんばさんが可愛い~って、ママはお話してくれてるのよ~

みんなほたるちゃんのこと、カワイイな~って言ってるはず!
元気にコロコロ~は、ほたるちゃんらしくていいと思うよ~。

2017/03/09 (Thu) 23:17 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

お転婆は記事になるから、
どうしても出演機会が増えちゃうんですよねw

でも、ほたるちゃんは何もしてなくても絵になりますよ
まん丸の目元が可愛くて仕方ないです♪

2017/03/09 (Thu) 23:25 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんはそのまんまで、可愛いんですよ(*^^*)

お転婆さんだってそこがいい!

虎麦ちゃんとほたるちゃん、同じ兄弟なのに少し違っていて、おんなじじゃないところがいいですね!
 ほたるちゃんノーカーテンレール熱はまだまだ冷めないんですか(^。^;)

きっと猫だから、落ちても平気なはずだから、ママさんは気にしないで熟睡してもらいたい(*´∀`*)
でも気になっちゃう?

2017/03/09 (Thu) 23:43 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 06:32 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんの可愛さは存じ上げていますよ(*´艸`*)
お転婆ちゃんな所も可愛い所のひとつですよね( *´꒳`*)♥

パパさんのお膝に乗っているほたるちゃん、すごくいい笑顔を見せてくれていますね(o´艸`)

2017/03/10 (Fri) 09:26 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 13:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 14:32 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんからほたるの可愛いこともわかって頂いていることがわかり、
すごく嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

のん福レオのお母さんがおっしゃる通り、三毛はハイパーですね(*≧m≦*)ププッ
えん坊さんで賢くて、周囲のことをいつも窺っていて
飼い主の顔色もよく見る仔ですよね。

本当にその通りです(´ー`*)ウンウン
虎麦のドン臭さと違って、周りを見て動く容量もいい甘え上手な感じですね(⌒▽⌒)アハハ!

どうしてもいろんなことをやらかしてしまうので記事が多くなってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
ほたるの悪戯暴露しているようでちょっと申し訳ない気持ちになってしまって、
今回は可愛いほたるのアピールもしないとと思いました(⌒▽⌒)アハハ!

それでも皆さんがほたるのことをわかってくださっていて安心しました(≡^∇^≡)ニャハハ

これからもほたるをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2017/03/13 (Mon) 17:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する