妄想シリーズ第2弾!

本日ネタがありませんo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
仕方がないのでママの妄想シリーズ第2弾をご覧くださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
第一弾は→


IMG_3047_convert_20170306145321.jpg

昨夜仲良くテレビを見ていたこむほたΠ□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ


ZJrdOWN4wNZWLKi1488777819_1488777952.jpg

眠くなったほたるは虎麦にもたれる(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ


NiZv2SpQYJ3i9cu1488778006_1488778130.jpg

テレビに夢中な虎麦(! ──__──) ジトーッ!


LuwWCsbLkdYNrbx1488778521_1488778696.jpg

ほたる、何か匂うみたいクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


iBpuaJ7iX8mSknm1488778742_1488778845.jpg

あっ!やっちゃった~┐( -"-)┌ヤレヤレ...


Miniq9Gqa1XzVOc1488778892_1488779005.png

説教を始めるほたるヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


c_Zjtr1F5noGtBa1488779061_1488779192.jpg

ムカつく虎麦\(*`∧´)/ ムッキー!!


R7KQV1piSulSF7M1488779338_1488779425.jpg

追い打ちをかけるほたるえ・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


UufwDrYAt8oXVMP1488779469_1488779536.jpg

さすがにほたるも、ムッとした虎麦に気付いたようで・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


IMG_3035_convert_20170306141149.jpg

そのまま我慢して眠りましたとさ|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~


なんていうのは全てママの妄想です≧(´▽`)≦アハハハ
虎麦の名誉のためにも書きますが、虎麦のお口は無臭です(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


仕事に行く前ネタも時間もなく、つまらない妄想の世界にお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
寝不足です! | Home | にらみ合い!

コメント

No title

こんにちは

あらら虎麦ちゃん、お口の匂いを指摘されちゃいましたか。
自分では気づかないですものね。
指摘はしっかり聞いて、改善に努力しましょう。
ほたるちゃんも、実は虎麦ちゃんが気を使って言わないだけかもよ。ww

実際には無臭とのこと。
歯肉炎とかができると匂うとかなので、
無臭というのは素晴らしいです。
虎麦ちゃん、やったね~

2017/03/06 (Mon) 15:50 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんのかわいい妄想ですね╰(*´︶`*)╯♡
虎麦くんのお口、本当にくちゃいのかと思いました(^^;)

でも絵になる可愛さで、くっついてますねぇ。
第3弾も、期待してます!

2017/03/06 (Mon) 17:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

おしごとに行く前って?!夜働いているんですか。
インスタの写真が見れないです。
登録しないと駄目なのかな。
登録しなくても見れるようですが、そもそも接続ができない。

2017/03/06 (Mon) 17:49 | haha #TcRV49gw | URL | 編集
No title

昨日のにらみ合いはケンカに発展しなかったのね。
やっぱり仲が良いね(^^♪

ネタ切れ・・・寝たグレ~
kotetsuママさんがふて寝したのかと思ったよ~( ̄▽ ̄)


公募展の絵、今度こそ~イイ感じぢゃよ。

2017/03/06 (Mon) 20:48 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 22:34 | # | | 編集
No title

あはは♪
べったり仲良くしている こむほたちゃん見てると
色々な妄想が止まらなくなりそう^^

それにしても、上手くセリフ入ってるねー。
虎麦ちゃんにちょっぴり怒られそうだけど^^

仲良しな様子は本当にいつもほっこりさせてもらってます☆

2017/03/06 (Mon) 22:47 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 07:18 | # | | 編集
No title

楽しい妄想ですね(*´艸`*)
女の子と男の子なのでまた、妄想が可愛いです(´▽`*)

2017/03/07 (Tue) 09:26 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 10:55 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、お口の匂いはデリーケートなことだから、指摘はこっそりね(笑)

しかし、仲良しですね。
お顔もそっくり^^
まだまだあどけないお顔がなんともかわいいですね~。


2017/03/07 (Tue) 12:33 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

こむほたがうちの子になってもうすぐ1年になりますが、毎日更新持続しています(⌒▽⌒)アハハ!
さすがに最近はネタが切れてしまう時がありますo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

こんな時、撮った写真を眺めていると、4コマ漫画のように台詞が浮かんで来て
しまいます(='m')くすくすっ♪
一見寄り添って仲良かったのですが、いきなりほたるのパンチが飛んでいき、
虎麦は怒ることなくテレビに夢中だったので、ちょっとこんな妄想になりました(*≧m≦*)ププッ

1枚1枚見ると、本当はほっこり出来るいい写真だと思うのですが(; ̄ー ̄)...ン?
皆さんは特に何か起こらなかった日のブログは、どうやって記事にしているんでしょうか(・・∂) アレ?

またこの先も妄想シリーズをたまに続けていきますので、お付き合いくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2017/03/09 (Thu) 18:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する