にらみ合い!

朝から・・・


fRJo28ApQVcZEld1488700357_1488700595.jpg

突然虎麦が起き上がり・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!


OX8VXAEqcmce6WG1488700640_1488700779.jpg

こむほた、にゃにかあったらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ


U1g8z_ITo5VN1yW1488700827_1488700975.jpg

(怒`∀´)>君喧嘩ぅってんのォ?


9bXKW7bzjukUoGy1488701062_1488701303.jpg

そこから始まるにらみ合い ( ・・)--*--(・・ )バチバチッ


1RdDwlqa3dXH4in1488702853_1488702946.jpg

ョシ(・ω-´。)ウケテタトォ!!


DHKbZ4nLioP8pQp1488701615_1488701839.jpg

o(・`д・´#)ヤルノカ!!!

dEEeHjz2qtsW9lJ1488702048_1488702169.jpg

(屮゚Д゚)屮カカッテコィャァァァ!!!


jZxYlCaVhlcqJiU1488702227_1488702358.jpg

マダマダァ!!((。+`Д´+。))カカッテコイ!!


BLWiUbDUwHRV6VP1488702401_1488702559.jpg

+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+


そして・・・

コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!


虎麦、ケガをしてから1週間( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
喧嘩もなく穏やかな日が続いていた我が家(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

ケガのおかげで、さらに仲良くなった気がしていたこむほたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それは単なる思い違いヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

ただ喧嘩する元気がなかっただけ(´ヘ`;)とほほ・・


ご心配お掛けしましたが、虎麦完全復活ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

また我が家に、夜の運動会復活です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ぅちら最強(∇´○)皿´★)ω´☆)∀´●)○○連合軍


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
妄想シリーズ第2弾! | Home | ドヤ顔の猫と飼い主!

コメント

No title

こんばんは

喧嘩するほど仲がいい、ってことなんですかね。
虎麦ちゃん、思いっきり走れるって、気分いいしうれしいですよね。
それにほたるちゃんも、虎麦ちゃんがやる気になってうれしいでしょうねぇ。
楽しい楽しい運動会。
でも、開催は昼間にしてほしいなぁ~

↓ちょっとじゃなくて、
めっちゃ凄い素晴らしい素敵なお嬢様だったんですね。
受賞、おめでとうございます。
関東一、受賞を逃した方々のためにも、
しっかり、これは凄いんだアピールをしてもいいんじゃないでしょうか。
重ねて、おめでとうございます。

2017/03/05 (Sun) 18:49 | shah-san #- | URL | 編集
No title

確かにケンカする元気が出たってのはいいこと(?)ですね^^
ハラハラしましたが順調に治っているようでホッとしましたε-(´∀`*)

2017/03/05 (Sun) 19:28 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

おーっと、元に戻りましたねこむほたちゃん!
虎麦くん、完全復活٩( ᐛ )و
うれしいけど、喧嘩の始まりですね。心配心配。

またケガしないように、してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/03/05 (Sun) 19:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

にゃるほど~
仲が良くなったんぢゃなくて
ケンカする元気がなかったと言う事なのかな(;・∀・)
まぁ~ケンカするほど仲が良いと言う事で(^^♪

アルバム~久々に更新したよ。
まだ1/3くらいかな・・・
少し時間を置いたおかげで丁寧に描く事が出来ます。
こんどこそ!
こんどこそ納得の作品を完成させるよ( `ー´)ノ

2017/03/05 (Sun) 20:15 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

おぉ―っ!
久々のこむほたちゃんのじゃれ合いですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

虎麦ちゃん、完全復活おめでと―ですぅ~
ぉめでと~o(>∀<*)o

ママさん、嬉しい悲鳴ですね('∇^d)☆!!

2017/03/05 (Sun) 21:46 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんばんにゃ~。。
虎麦ちゃん、ほたるちゃんと睨み合いができる程
気力が充実してきて元気になったのね♪
飼い主のkotetsuママさんから見ても完全復活なのね^o^
良かった、安心しましたよ☆
メンタル面も大丈夫なようですね^-^
これで一安心です~♪

2017/03/05 (Sun) 22:59 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 23:05 | # | | 編集
No title

↓従業員キャンペーンで、関東一、おめでとうございます^-^
ナンバー1をキープし続けていることも素晴らしいと思います。。
kotetsuママさん、お仕事も努力して頑張っておいでるのですね^-^
頑張る人、大好きです☆

2017/03/05 (Sun) 23:11 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

虎麦くん、完全復活ですね〜(^_^*)

ケンカするほど仲がいい!ってことですね。ほたるちゃんも、この時をじっと待ってたんでしょうね〜(^◇^;)
おっとり虎麦くん、ふとゴンちゃんとダブっちゃったわ~(≧∇≦)

2017/03/06 (Mon) 00:53 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 08:28 | # | | 編集
にゃんこの運動会

にゃんこの運動会。
解るわ~~!
とくに糞便ダッシュ!!ウリャ~~~!状態。(笑)
自宅の二にゃんはでかいので、
ダッシュするたび階下のおうちに響いてないか
毎日ひやひやもんです。

2017/03/06 (Mon) 10:09 | haha #TcRV49gw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 11:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 11:51 | # | | 編集
No title

うひょー(*´艸`*)
喧嘩していますねヾ(*´∀`*)ノ
喧嘩するほど仲がいい、喧嘩する元気があって嬉しいですね(´▽`*)♥

にゃんこの喧嘩って見てるだけでも可愛いくて、デレデレしちゃいますよね( *´꒳`*)

2017/03/06 (Mon) 12:45 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 16:57 | # | | 編集
コメントを下った皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

やっと虎麦の元気が出てきたのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?
ケガをしてから目きり喧嘩がなくなって、本当に仲の良い兄妹に・・・・見えました(´ヘ`;)とほほ・・
ただ単に虎麦が喧嘩できるほど元気ではなかったようです(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりの睨み合い(¬д¬。) ジーーーッ
結構長い時間の睨み合いでこのままどうなるかドキドキでしたが、
さほど大きな県下ではなく、一体何が原因だったのか不思議でしたΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

前記事の仕事のお祝いのお言葉、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今の勤め先に勤めて10年が過ぎ、常連のお客様にも恵まれ、
いい成績を持続できています(⌒▽⌒)アハハ!
そろそろ若い方へのバトンタッチをしたいのですが、なかなかお世話になった職場を
離れることは難しいですが、キャンペーンの度にハードなスケジュールになるのは
そろそろ力つきそうです(⌒▽⌒)アハハ!

2017/03/09 (Thu) 17:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する