ドヤ顔の猫と飼い主!

IMG_7432_convert_20170304150621.jpg

職場から、段ボールを持って帰って来たkotetsuママ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

箱を見た途端に「これぼくのでちゅ!」と箱を占領する箱大好き虎麦(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


1488607464CJbWafNhc7oie_u1488607462.gif

いざ、オ~プン!バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~

中を取り出す前から侵入する虎麦Ю-(=^O^=)お邪魔するニャ~♪


IMG_7439_convert_20170304150634.jpg

ちょ、ちょっと待ってよぉ~.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


1488607550PJFP8nFdSmeduju1488607549.gif

なんか居心地が悪そうに、方向転換(;°Д。)ぐるぐる。。。


IMG_2985_convert_20170304150729.jpg

ちょ、ちょっと狭いでちゅ|^ω^)^o^(^∀^| 狭い


IMG_2986_convert_20170304150743.jpg

やっと落ち着きドヤ顔((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

< ;`∀´>マジっすヵ!!
やっと落ち着いたようですが、中を出すので引っ張り出したkotetsuママ(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー


IMG_7442_convert_20170304150646.jpg

中に入っていたのはこちら=^-^=うふっ♪

実は職場の某化粧品従業員キャンペーンで一位を頂き、いくつかの景品から好きな物を選ぶという
有難い景品ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(店長見てるぅ~ρ(・・。) コレ)

実はこう見えてもkotetsuママ、ちょっとはできるおばちゃんで、化粧品メーカーの
従業員キャンペーンの度に関東で一位を継続中<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
職場の店長もブログ見ているのに自慢しちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


そこで選んだのがこの2点o(*^▽^*)oあはっ♪
ケトルの調子が悪かったので1つはケトルと、もう一つは軽量スプーンv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
こむほたのカリカリをいつも計量していたので、これ欲しかった(●⌒∇⌒●) わーい
これからもきっちりカロリー計算させて頂きます(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_3011_convert_20170304150921.jpg

そして、本日ケガをして以来初めて虎麦がキャットタワーの上に乗りました(*´з`)<ヤッタァー!
大分傷も良くなったようで、そろそろ喧嘩も始まるのかな(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_3017_convert_20170304151044.jpg

それでも今はまだ、こむほた仲良く穏やかな週末を送っております゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+


ここの所、仕事や行事、虎麦のケガとバタバタしていて、ちょっとお疲れ気味の
kotetsuママゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】
本日コメント欄を閉じ、少しお休みさせていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様も素敵な週末をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ


(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
にらみ合い! | Home | ひな祭り、可愛い写真が撮りたくて!