ひな祭り、可愛い写真が撮りたくて!

IMG_2959_convert_20170303135833.jpg

本日、ほたるがうちの子になって初めてのひな祭り

トップ画像、本日一日だけのこむほたの蜷人形に変更しました☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(追記:3月4日、前画像に戻しました)

可愛い写真を撮りたくて、一昨日花屋さんで桃の花を購入


IMG_2994_convert_20170303135129.jpg

花屋で見つけたついでのピックキャッ(^^*))((*^^)キャッ
虎鉄柄とほたる柄を見て、一目惚れ(u_u*)ホ゜ッ
虎麦柄の茶白のグッズって、本当にないのよね(☆3;)ザンネンダネ。
(先日ちゃめちゃめママさんに頂いたお花、未だに満開綺麗です)


IMG_2995_convert_20170303135219.jpg

さあ、ひな祭りの写真撮るから並んで~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


IMG_3002_convert_20170303135412.jpg

ちょっとちょっとほたる、やめて~ヾ(`◇')ダメッ!


IMG_3001_convert_20170303135312.jpg

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!折れる~!


IMG_2964_convert_20170303135900.jpg

虎麦、それは食べ物じゃないよぉ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

全然言うことを聞かないこむほたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_2955_convert_20170303135758.jpg

虎麦は全然桃の花には興味がなく、ほたるは興味津々で、いつもやらないマンチカン立ちまでして、
桃の花から離れません(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_3003_convert_20170303135529.jpg

こういう仕草は、さすがおんにゃの子 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_2975_convert_20170303140042.jpg

仕方がないから、出窓のガリサーでトライしてみても、こちらを向かないこむほたヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


           IMG_2972_convert_20170303135947.jpg

もう、虎麦は諦め主役のほたるだけ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

我が家は男の子ばかりだったので、ひな人形はこの小さな飾りだけ(_ _。)・・・シュン
ほたる、ごめんね(≧≦) ゴメンヨー


           IMG_3005_convert_20170303135604.jpg

それでもせっかくのひな祭り、虎麦も参加してもらいたくって・・・・((●≧艸≦)プププッ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

一応参加して頂きましたヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
(わかるかな(◎_◎) ン?)


・檀inamaturi-cat_convert_20170303135635

結局、こむほた揃ってのひな祭りのお写真は、加工で並んでいただきました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そう簡単に可愛い写真を撮るのは難しいと、今回はギブアップしたkotetsuママでした()´д`()ゲッソリ・・・


ひな祭り┃(^Å^)♡(σωσ✿ฺ)┃女の仔日♡


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ドヤ顔の猫と飼い主! | Home | 思いやり!

コメント

No title

こんにちは

桃の節句ですね。
結構ほたるちゃんは、ちゃんとポーズも決めて。
やっぱり女の子ですね。
男の子虎麦ちゃんは、花より雛あられ、っぽいカリカリですかね。

加工のお雛様にお内裏様。
小首傾げてかわいさアップのほたるちゃん。
お内裏様らしくどっしり感アップの虎麦ちゃん。ww
お見事です。

2017/03/03 (Fri) 15:24 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

ほたる姫、最後は桃と一緒に決まりましたね、キャワイイ(o^^o)
お花を生けると、気にするんですよね。

こむほたちゃん、桃の節句を元気に迎えられて良かったね。虎麦くんは、ちょっとケガしたけど、だいぶ良くなってるような感じですね(╹◡╹)♡

かわいい、おひなさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/03/03 (Fri) 17:32 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

さすがほたるちゃん、おんにゃのこですね(*´艸`*)
桃のお花が気になっているのですね(❁´ω`❁)
そして、またお花が似合いますね(*^^*)
ただ、ふたり揃ってのお写真は難しいですよね(;´∀`)
ババーンとほたるちゃんだけのお写真はも素敵です(*´艸`*)
楽しいひな祭りをお過ごしくださいね( *´꒳`*)

2017/03/03 (Fri) 18:18 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ほたるちゃん初めてのひな祭り💓
桃の花が気になるのね(*^-^*)
やっぱりオンニャの子はいいなぁ〜
お花もほたるちゃんもキレイですよぉ♪


2017/03/03 (Fri) 19:02 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

今日限定のトップページね(^^♪
ほたちゃんはやっぱり女の子だから桃の花、好きなのかな^^
虎麦くんのあんよの具合、どお~?
だいぶ良くなって来たみたいだね。

ところで~
しつこいようヂャが・・・

あーにゃんさんちのタコじゃらし~どうヂャ(≧◇≦)
ブンブンハチ公も良いぞ( `ー´)ノ

2017/03/03 (Fri) 19:41 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

いやん、ほたるちゃんかわいい~。
さすが女の子ですね。
今日限定のテンプレート、得した気分(*^_^*)

ぷぷぷ。
虎麦くんの後ろ姿。
てっぷり具合がキュート♡

2017/03/03 (Fri) 22:51 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 23:18 | # | | 編集
おはようございます。

わ~良いですね。
お内裏様とお雛様(*^_^*)

よく似合っていますよ~。
2にゃんだと楽しめますね。しかも男のこ、女のこですから(●^o^●)

2017/03/04 (Sat) 07:25 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 08:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 12:09 | # | | 編集
No title

虎麦くん、女の子のお節句に興味はあるけど、ちょっと照れくさかったのよね。
ほたるちゃんと並んだお内裏様、小首を傾げたほたるちゃんの可愛らしいこと!
虎麦くんも男の子らしくてカッチョいいわ。

カワイイお雛様ね〜私ね、お雛様持ってないの。
毎年買おうと思っているのですが、結局今年も買わず終いでした。
小さな愛らしいおひなさま。来年こそは探してみよ~っと(*^^*)

2017/03/04 (Sat) 16:58 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ひな祭り写真、いいのが取れましたね!
うちは今年はお雛様出すのもめんどくさくて。。。。。
写真は撮りたかったけど。

ほたるちゃんと桃の花、すごくいいですね!
コムほたちゃんのお内裏様とお雛様も素敵(*^^*)

今年はコムほたちゃんのおかげでお雛様気分を味あわせていただきましたよ(*´∀`*)

2017/03/04 (Sat) 23:34 | kupido #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

桃の節句です!
こむほたに着物を着せようかも考えましたが、虎麦のケガもあったので
今回はストレスがないように、桃の花を飾るくらいしか出来ませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

桃の花、虎麦は全然興味がなく、ほたるはすごい反応でしたクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
ほたるは滅多にマンチカン立ちはしませんが、桃の名を見たさにニョキって立ったので
すごく驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
さすが女の子という可愛いポーズもしてくれました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

我が家は息子二人の男所帯(;^_^A アセアセ・・・
ひな人形にはご縁がなく用意してあげれませんでしたが、
来年は購入しようかなと思いました(^・ω・^).....ンニュニュ?

初めての女の子のママの気持ちが味わえて、ちょっと楽しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

2017/03/06 (Mon) 00:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する