ひとり遊び!

IMG_2778_convert_20170225153321.jpg

虎麦がいないと思ったら、二階の廊下でネズミと遊んでました((゚m゚;)アレマッ!

お掃除前の埃だらけの廊下はスルーでお願いします(;'∀')


IMG_2779_convert_20170225153340.jpg

・・・!


IMG_2780_convert_20170225153353.jpg

・・・!


IMG_2781_convert_20170225153409.jpg

・・・!


IMG_2784_convert_20170225153440.jpg

・・・!


IMG_2785_convert_20170225154032.jpg

・・・!


何が楽しいのでしょうか(◎_◎) ン?
写真を撮っていたら邪魔だったようで、ネズミを咥えて1階に降りて行きましたヾ(TДT;)))).....マッテー!


IMG_2792_convert_20170225153634.jpg

ε =  ε =  ε = ヾ(〃・・)ノ


IMG_2786_convert_20170225153548.jpg

・・・!


IMG_2789_convert_20170225153603.jpg

・・・!


何が楽しいのでしょうか?(__!)?(!__)?
随分前にじゃらしの紐が取れたネズミ

ボロボロだけど捨てれないネズミ

ちょっとぽいっと投げてみました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




ネズミとトンネルはセットみたいです((●≧艸≦)プププッ

虎麦の世界観がわかりません(◎_◎;)


IMG_2791_convert_20170225153620.jpg

(*゜・゜)ンッ?

虎麦、楽しそうだね?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

なんだかわかりませんが、楽しそうな虎麦を見ているだけで楽しいです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


週末ですので、コメントお気遣いなく、皆様も楽しい休日をお過ごしくださいm(_ _"m)ペコリ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
怪我をさせてしまいました! | Home | 親孝行!

コメント

No title

虎麦ちゃん一人遊びが上手で偉いなあ(゚д゚)

トンネルに運び込むのはうちもやりますね(ただしリアル(-"-;)
やはり獲物に逃げられにくい空間を選んでるのではないでしょうか^^

それにしても見事なヘッドスライディングw
ちょっと練習すれば”滑り込む猫 まるちゃん”のあの技を
習得できるんじゃないですか?w

2017/02/25 (Sat) 19:39 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃん、楽しそうですね~
きっと、想像力がめっちゃ豊かなんでしょうね。
実際はネズミのおもちゃでも、
虎麦ちゃんには、何か魅力的な獲物に見えてるのでしょうか。
それがトンネルの中にいたら、
狩らずにはいられない。
ネコさんですよね~

2017/02/25 (Sat) 19:48 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、しっぽフリフリ興奮してるね^^
なぁ~あのネズミに紐付けて遊んであげてよ~☆
ちょっと投げるだけであれだけ飛びつくんだから
紐付けたらめっちゃ喜ぶと思うよ!
もちろん~
ほたちゃんに見つかるまでは遊べると思うけど・・・
見つかったら~
ネズミもほたちゃんのモノになるから・・・

今のままで良いか(;´∀`)

2017/02/25 (Sat) 21:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 21:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 22:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 23:37 | # | | 編集
No title

今日の虎麦くんは、いつもと違うね~!

真剣なオメメで獲物を狙って、カッチョいいわ~^^

きっと虎麦くんは、こんな風に遊ぶのが好きな子なのね。

ひとりで狩りのコツはなにかを考えて、試行錯誤してるのかも…

哲学者の素質あるかもよ~!

2017/02/26 (Sun) 02:04 | まめはなのクー #- | URL | 編集
おはようございます。

虎麦ちゃんもネズミちゃんが好きなのですね(^_-)-☆
わが家のととろも、ネズミちゃんが大好きですよ。

かなり、興奮して追いかけ回すのです。
逃げるわけではないのに、弾いては追いかけ、咥え・・・。

あまりにも興奮するので、しばらくたって取り上げます。

ほたるちゃんは、反応しないのでしょうか?

2017/02/26 (Sun) 07:06 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 09:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 12:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 12:44 | # | | 編集
No title

虎麦くん、遊び方もおっとりしてる♥
かわいいなぁ~^^
トンネルを押しながら進んでいく後ろ姿、
しっぽとおちりに目が釘付けになっちゃいましたw
ネズミさんはトンネルの中にいた方が、
難易度が上がって楽しいんだよね、きっと。

2017/02/26 (Sun) 16:48 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、狩りの練習頑張ってますね(^-^)
ネズミを狙うお目目が真剣で可愛いです💖
1匹で遊べて偉いね😉
大五郎は1匹遊びができないですよぉ。

ほたるちゃんはネンネ中かな?

2017/02/26 (Sun) 16:59 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントを下さった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦のひとり遊び、とっても楽しそうです(∩.∩)にんまり
ネズミはボロボロですがお気に入り。

きっと頭の中で想像した狩りをしているんでしょうね((●≧艸≦)プププッ

狙った目も真剣です(¬д¬。) ジーーーッ
コロコロひとり遊びのの得意な子、助かりますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちょっと練習すれば”滑り込む猫 まるちゃん”のあの技を
習得できるんじゃないですか?


憧れのまるちゃん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
ブログをはじめようと思ったきっかけのまるちゃんです=^-^=うふっ♪
あんな風にビールの梱包しに滑り込んで食えたらいいのですが、
我が家は狭すぎて、スペースがないんですo(*^▽^*)oあはっ♪

哲学者の素質あるかもよ~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃにを考えているのか、聞いてみたいですね((●≧艸≦)プププッ

2017/02/28 (Tue) 17:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する