親孝行!

IMG_2737_convert_20170224160308.jpg

ピンポ~ン!^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

誰かきまちたよ(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_2738_convert_20170224160320.jpg

ビックリ顔、珍しくイカ耳虎麦(*≧m≦*)ププッ


IMG_2739_convert_20170224155804.jpg

久しぶりに母が遊びに来ましたヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

顔をモザイクかけるからと言ったら、
「これでも私82歳には見えないって言われているから、隠す必要ないわよ」と
何とも図太い実の母(;^_^A アセアセ・・・


IMG_2740_convert_20170224155923.jpg

相変わらず人見知りをしないこむほたゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

おばあちゃんと楽しそうに遊んでいます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


IMG_2741_convert_20170224155937.jpg

もともと猫好きな母(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
実家にいる時も、缶詰を買って来てはこっそり野良ちゃんにあげていた母≧(´▽`)≦アハハハ

父が亡くなって5年半、ずっと一人で暮らしている母m(_ _)mスマン
自転車で20分くらいの距離ですが、仕事をしていると、なかなか遊びにおいでとは言えず、
近いからこそのご無沙汰ばかり(≧≦) ゴメンヨー

たまに来たのに離れない虎麦を「可愛い可愛い」と大喜び(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


A_0pJXlygxnPiDV1487920066_1487920158.png

近くに来て、こんなことされたら猫好きな母にはたまりません(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


IMG_2750_convert_20170224160034.jpg

虎麦を抱っこで写真撮ろうか(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

こんなことでもないと、母の写真など最近は撮ることなかったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年83歳になる母、ずっと元気だと思っていてももういい歳o(*^▽^*)oあはっ♪
自転車で遊びに来れるのもそろそろ危なくなってくる歳(;'∀')


IMG_2753_convert_20170224160214.jpg

目の前で、こんな光景を見て、何度も何度も「可愛いね。癒されるね。兄妹っていいね。」って
とっても楽しそうにしていた母(((o(^。^")o)))ワクワク

残り物で作ったお昼を食べて、こむほたと遊んだだけですが、
「今日は本当に楽しかった」と言ってくれる母(・∀・)イイネ!!


IMG_2760_convert_20170224160248.jpg

帰る時には抱っこが嫌いなほたるが、全然嫌がらず抱っこされました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

(ほたるもたくさん遊んだんですが、写真撮り損ねた(¬w¬*)ウププ)


こむほたナイスな接待をしてくれて、母を幸せな気分にさせてくれて、
久しぶりに親孝行出来ました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


仕事と家のことで時間に追われ、ついつい母のことを後回しにしまうダメな娘・・・(゜_゜i)タラー・・・

もう少し、生きていてくれるうちに親孝行しないとと反省してしまったkotetsuママでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

虎麦、ほたる、今日は☆(>ω・)アリガ㌧♪


☆・゚:*m(●-ω-●)m(ど)(う)(も)m(○-ω-○)m*:゚・☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ひとり遊び! | Home | 安上がりな子!

コメント

No title

こんばんは

確かに、80越えとは思えない素敵なお母様ですね。
若い!
お写真を見ると背中も猫背じゃないし。
それだけでも印象がマイナス20歳ぐらいになるんじゃないでしょうか。ww
ネコさん好きだそうで、
こむほたちゃんの接待はめっちゃ気に入ったでしょうね。
2人ともしっかり接待出来て、偉いです。
こむほたちゃんが抱かれてるお写真は初めてかも。
2人は誰にでも幸せ大盤振る舞いですね。
よかったね~

2017/02/24 (Fri) 17:18 | shah-san #- | URL | 編集
No title

はい~、お母様、お若くてお綺麗です^^
それに自転車ですか、すごいですわ^^
私も同じ年頃の母がおりますが
いつまでも親孝行したいですね^^
お母様が笑顔でいらっしゃることに感謝です^^

2017/02/24 (Fri) 17:38 | だっちゅ(猫のあくび) #- | URL | 編集
No title

お母様、お若いっ!!
おっしゃる通り、82歳には見えません!!
しかもお綺麗な方ですねー^^

虎麦くんとほたるちゃんの接待、
猫好きにはこれ以上の接待はありませんね♪
親孝行に協力してくれるなんて、ホントお利口さんだわぁ。
うちの人見知りたちにも見習ってほしいです(>_<)

2017/02/24 (Fri) 18:00 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんわ。

kotetsuママさんのお母様は、シャキッとされてますね(^^)
82歳には、確かに見えません!お世辞抜きで(*´∀`*)

私の母も同じくらいの年齢ですが、大病を4、5年前に患ったので、支障はありますがそれなりに元気^_^
自転車なんて、無理無理(・_・;
それでも、オシャレ欲は強く、お洋服大好き母ちゃんです。
むぎ、むぎ大好き母ちゃんでもあります。

ニャンコも大切、親も大切、そんな毎日(>_<)
自分の時間が無い毎日でもありますけど(o^^o)

そんな中、今日はプレミアムフライデー‼︎
少し早く帰れたので、前の子モモのお墓まいり(=^x^=)なむなむ
有効に使ったです、プレミアムフライデー‼︎

2017/02/24 (Fri) 19:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

皆さん仰られてますが、お母さま本当にお綺麗でお若い(*^。^*)
私の母も同じくらいの年齢ですが(というか少々年下)、
断然ママさんのお母さまの方がシャンとしてます( *´艸`)
自転車にも乗れちゃうなんて素晴らしいわ(*^▽^*)

人見知りしないこむほたちゃんは幸せを分け与えて
くれますね(*´ω`*)
一緒に遊ぶだけでなく、兄妹の仲良しな姿を見せて
癒しを与えるなんて、えらいぞ!こむほたちゃん(≧◇≦)

2017/02/24 (Fri) 20:25 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 21:32 | # | | 編集
No title

確かにお母様 若い!!!
表情がいい パワーがある!
素敵なお母様ですね~ヽ(*^∇^*)ノ
こむほたちゃん お母様の接待もバッチリぢゃないですか!
時々 猫カフェ気分で遊びに来られるといいですね♪

2017/02/24 (Fri) 21:45 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 22:50 | # | | 編集
No title

なんだ~なんだぁ~!
お母さん、60代にしか見えんぞ(; ・`д・´)
若く見えるなぁ!
しかも~こむほたも懐いてる。
やっぱり~優しい人は分かるんだね(^^♪

とってもイイお母さん♬
kotetsuママさん、いっぱい親孝行するんだよ。

なんか~この記事見たら~
すごく良い気持ちになった。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017/02/24 (Fri) 23:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

お母様初登場ですね~(*^^*)

83歳にしては若いじゃないですか
自転車も乗ってるなんて、スーパーお母さんですね!

こむほたちゃん、ほんとに人見知りしないんですね(´∀`*)
うちは怖がってダメだわ(^_^;)

お母様、いい表情してますね(*^^*)
本当に猫が好きだからこむほたちゃんも安心してる様子なんですね(#^.^#)

2017/02/24 (Fri) 23:28 | kupido #- | URL | 編集
No title

お母様自転車でいらしたんですか?お若い!素晴らしい~!^^

虎麦くん、ほたるちゃんは可愛がってくれる人をちゃんとわかってるのよね~
嬉しそうに遊んでいただいて、抱っこしていただいてお母様もうれしかったでしょうね!

仕事が忙しいと、ついつい甘えてしまいがちですよね。
でも、自転車で20分の距離、いい親子の距離かもしれませんよ。


2017/02/24 (Fri) 23:56 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 11:32 | # | | 編集
No title

確かに~お若い!お母さん全国デビュー(笑)
すごい!ほたるちゃんも抱っこ!ふたりとも遊んで貰ってよかったね~。
虎麦くんはナデナデしてもらって嬉しそうですね。
自転車で20分!ちかっ。また遊んでもらえるとイイネ!!

うちは車で一時間半でもしょっちゅう運転してやって来ます(笑)

2017/02/25 (Sat) 17:26 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

たくさんの方々に母が若いと言って頂き、母に伝えたらまた調子に乗りそうですが、
褒めて頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

未だに老人会の世話役(世話してもらう方の気がしますがo(*^▽^*)oあはっ♪)や、
選挙の立ち合いを頼まれたり、元気で行動力があり、娘の方がヘロヘロです(´ヘ`;)とほほ・・

それでも親はいつまでも元気でいてくれると思ってしまいがちですが、
年々老いているのですから、残りの人生をもう少し幸せに過ごしてもらわなければと思います。

孫が大きくなって巣立ってしまったので、こむほたは人見知りをしないのが何よりで、
先代虎鉄もそうだったので、遊びに来る理由が猫に会いたい・・・
それもいい事ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ほたるは抱っこが嫌いで、パパにも抱っこはされません(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
母が帰り支度をしていて、フッと見たらほたるを抱っこしていたのでビックリでした\(◎o◎)/!
猫好きってことがきっとわかるんでしょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

夜帰宅したパパに言ったら、悔しがっていましたよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

久しぶりに楽しそうな母を見て、嬉しくもあり反省した一日でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2017/02/25 (Sat) 19:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する