安上がりな子!

IMG_2733_convert_20170223143451.jpg

ほたるは、おもちゃが大好きな子供みたいな子・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

最近お気に入りをお水に入れてしまう癖が酷いため、スーパーおたまじゃくしは見ている時だけ
しか遊べないので、もっぱらじゃらしで遊んでいますグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


IMG_2474_convert_20170223143826.jpg

一方虎麦はおもちゃより、箱や袋を見ると飛んで来てそれが一番のお気に入りヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


          IMG_2732_convert_20170223143422.jpg

ほたるはきっとひとり遊びが出来ないで、遊んでもらうことが好きなのかな(・・∂) アレ?


IMG_2475_convert_20170223143840.jpg

虎麦は、狭い所でひとりになれることが好きなのかな???r(・x・。)アレ???


IMG_2570_convert_20170223143711.jpg

ママも気付くとそんなほたるにじゃらしを振っているような気がしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_2473_convert_20170223143813.jpg

ひとりになりたいくせして、ほたるが何をやっているのか気になる虎麦アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_2725_convert_20170223143547.jpg

断然、ほたるの方が手もかかるし、お金もかかる気がするヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_2614_convert_20170223144207.jpg

昨日いただいたお花の入った箱は、虎麦はものすごく気に入ったようで、入りっぱなし((●≧艸≦)プププッ


IMG_2727_convert_20170223144108.jpg

そんな虎麦が気に入った箱に、一瞬のすきに侵入したほたるd(=^‥^=)b ニャッ!

虎麦横の小さな穴からほたるの様子を伺っています( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

お願いほたる、虎麦のお気に入りを取らないで八(^□^*) タノム!!


IMG_2730_convert_20170223143513.jpg

そんなやり取りがあったせいなのか、今日は朝から虎麦は籠っています((●≧艸≦)プププッ

虎麦ちゃん、本当に安上がりなお利口さんd(゜-^*) ナイス♪

お財布に優しいにゃんこなんですd(>_< )Good!!


(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!


本日もラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問だけさせていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
親孝行! | Home | にゃんにゃんにゃんの日!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 15:45 | # | | 編集
No title

こんにちは

性格なんでしょうねぇ。
いい言葉がみつかりませんが、おっとり優しい虎麦ちゃん。
(貧困語彙は苦労するなぁ)
いわゆるネコさんらしい活発ほたるちゃん。
こういう2人だから、とっても仲良しなんですよね。

安上りというか、自分からそういうものを好んでるように思うのですよ。
お高いハウスより、ビニールシートとか段ボール箱。
じゃらしより紐、先のおもちゃなんかいらない、とか。
スエットの腰紐は、噛みごたえもいいせいか、めっちゃ人気です。ww

2017/02/23 (Thu) 15:48 | shah-san #- | URL | 編集
No title

安上がりって(笑)
でも、リュイがそんな感じかもw
本当に気に入ったものがあれば他は全然いらないようで、
箱も複数用意してあるのに、1つにしか入りません。
ゆきちはほたるちゃん派だなー(^^ゞ
手もかかるけど、おもちゃの材料代もかかりますw
個性、ですよね~。

2017/02/23 (Thu) 16:31 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

虎麦くん、いつも穏やかにゃんこなので手が掛からないのが、よくわかります。

ネコちゃんによって、遊び方が違いますねぇ(=^x^=)

虎麦くん、ほたるちゃんがkotetsuママさんに遊んでもらってたら、羨ましくてジッと見てるんでしょう。
でも、邪魔せず、じっとガマンの虎麦くん!
いじらしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/02/23 (Thu) 18:17 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

という事は宅配でほたるちゃんのおもちゃを買ったら
箱は虎麦ちゃんに行くという事ですね^^
なんとムダのないw

親孝行な箱入り息子虎麦ちゃん偉い(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/02/23 (Thu) 19:39 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

kotetsuままさん、こんばんは~。。
ラスト勤務、お疲れ様です。。
ほたるちゃんと虎麦ちゃんでは遊び方が違ってきたのね~^-^
それぞれ成長と共に個性が出てきたのね♪
ほたるちゃんは明るくておしゃまでオンニャの子らしくなって
虎麦ちゃんは男のだからちょっぴりシャイなのかな~^o^
それぞれの個性が可愛くたまりませんね♪

2017/02/23 (Thu) 20:40 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 22:24 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん
遊びもこんなに違うんですね😲

ほたるちゃんが気になってるのか
ママさんの事が気になるのか💖
袋の中から見つめる虎麦ちゃんの表情
可愛いですね〜(*^-^*)

2017/02/23 (Thu) 22:56 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

虎麦くんの一瞬の隙を突いて入り込むほたちゃん!
やるなぁ~(;・∀・)

ママじゃくしをなぜお水に入れるのか~(=゚ω゚)ノ
あーにゃんさんちの新しいママじゃくしカラーも揃えれば
次々とお水に入れられても呼びがあるからイイかもよ~(≧◇≦)
アナコンダさんはさすがにお水には、入らないでしょ♬

2017/02/24 (Fri) 01:38 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 08:19 | # | | 編集
No title

 兄妹と言ってもそれぞれの個性がはっきりと出てきましたね^^
虎麦くんはのんびり屋さんで鷹揚さもある子、ほたるちゃんはチャキチャキの活動的ですよね。
 だからついつい虎麦くんは出遅れちゃうんだね~
そこがまたカワイイんですよね。

 いいお兄ちゃんと、甘ったれさんお妹…見ていてほほえましい二人ですね。

 お忙しいそうだけど、ご無理されないでね~^^

 

2017/02/24 (Fri) 09:30 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おはよーございます

仲良し兄妹でも
好きなものはそれぞれなんですね~(゚∀゚)!

ほたるちゃんはアクティブなおんニャの子
虎麦ちゃんはおっとり静かな男の子
でも、これがかえってバランスいいのかもですね~(*´ェ`*)

2017/02/24 (Fri) 10:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 10:35 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

兄妹でも個性が出てきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
どちらも甘えん坊なのには変わりありませんが、ほたるは遊んで欲しくて
たまらない子ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?
ひとりでころころあそぶより、誰かと関わりたい子ですネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

虎麦はひっそりと遊んだり、籠っているのが心地よい子=^-^=うふっ♪
でも袋や箱を見た瞬間に目の色が変わって飛んできますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
それもまた面白いですo(*^▽^*)oあはっ♪

スエットの腰紐は、噛みごたえもいいせいか、めっちゃ人気です
そうそう((●≧艸≦)プププッ
エプロンの紐も大好きで、付けて結ぶ前に跳んでくるので、
私も太ももは虎麦の爪痕がすごいです☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
おもちゃよりもこういう物への反応はものすごいので、おもちゃがなくても楽しめる子です(⌒▽⌒)アハハ!

という事は宅配でほたるちゃんのおもちゃを買ったら
箱は虎麦ちゃんに行くという事ですね

はい、そう言うことになってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2017/02/25 (Sat) 19:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する