にゃんにゃんにゃんの日!

IMG_2605_convert_20170222154034.jpg

ママ、今日は猫の日なんだってv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
にゃにかプレゼントあるでちゅか?o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


ご、ごめん( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
今月はこむほたのお誕生日だったので、プレゼントは用意していません(;^_^A アセアセ・・・


IMG_2608_convert_20170222154050.jpg

ケ~チ~!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ごめん、でもごちそうはあるよ=^-^=うふっ♪


IMG_2615_convert_20170222154822.jpg

こむほた、いつもの3時のウエットの時間に以前ココのママンさんから頂いた、モンプチプチリュクス、
チキンのチーズ添えと、焼きかつを食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

虎麦は焼きかつおから完食、ほたるはモンプチから完食 うまい (* ̄~ ̄*)デリシャス


IMG_2631_convert_20170222154839.jpg

とってもおいしかったようで、ママンさんごちそう様でした~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪


IMG_2636_convert_20170222155043.jpg

相変わらず、世話好きほたるは虎麦のお皿も舐めてましたオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


14877459119dfPlD6pLYjBAUS1487745909.gif

とてもおいしかったでちゅ( ´З`)=3 満腹

良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_2656_convert_20170222155422.jpg

おいしい物を食べた後のお決まりの毛繕い(・Q・)ペロペロ
本当にいい顔するよなぁ~((●≧艸≦)プププッ


                IMG_2711_convert_20170222153707.jpg

そして22日は、虎鉄の月命日(_ _。)・・・シュン

午前中に、いつも仲良くして頂いている、おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-
ちゃめちゃめママさんから、虎鉄にお花が届きました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

1か月前の1周忌にはほかにお花があるからと、少しづらして贈ってくださいました<(_ _*)> アリガトォ
猫の日に、虎鉄にも素敵なプレゼントになりました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

そして、今朝も忘れずコメントをくださったHさん、もう月命日のコメント大丈夫ですよ。
いつも忘れないでくださって本当にありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


JuoGTnAJs2vrpQD1487746314_1487746376.jpg

いつも虎鉄の祭壇は、たくさんの方からの愛が溢れている、素敵な場所です(^人^)感謝♪

虎鉄良かったね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


IMG_2611_convert_20170222154212.jpg

お花が届いて喜んだのは、虎鉄だけではありません(*≧m≦*)ププッ

勿論このお方、箱好き虎麦がすぐにIN~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_2613_convert_20170222154226.jpg

丁度お花の入っていた穴がジャストサイズだったので、虎麦の隠れ家になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね


我が家の猫の日はこんな形で過ごしましたが、皆さんのにゃんこ、お外のにゃんこ、
全てのにゃんこが幸せに過ごせますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
安上がりな子! | Home | 貸したくないにゃ!

コメント

No title

にゃんにゃんにゃん、最近では世間でもよく知られてきた猫の日(=^x^=)

今日になって、うちのむぎさんにも、何かプレゼント買ってあげようかと。
kotetsuママさんに教えていただいた爪とぎ、ボロボロになってきたので、新しいの買ってあげようかな╰(*´︶`*)╯♡

虎鉄くんは、そうでしたね、にゃんにゃんの日に虹の橋に向かったんでしたね。
今頃、にゃにゃ〜んって言いながら、あくびでもしてるのでは。ねっ、虎鉄くん(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/02/22 (Wed) 17:32 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

にゃんにゃんにゃんの日ですね~
こむほたちゃんは、美味しいおやつ。
いい日ですねぇ。
きっと、日本中のネコさんが、
なんのかんのでお相伴にあずかってるのでは?
そして、虎麦ちゃんにはお一人様用の箱!
これでまたしばらくは、虎麦ちゃんに平和な時間が来ますかね。
2人は、きびしいですよね。

虎鉄ちゃんは、
楽しむこむほたちゃんとkotetsuママさんを見て、
きっと喜んでますよ~

2017/02/22 (Wed) 17:41 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 22:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 22:58 | # | | 編集
No title

こんばんは~

うちも特別なおやつ、用意してなかったわ~( ̄▽ ̄;)

こむほたちゃん、おいちいのもらってよかったですね~
そして虎鉄お兄ちゃんも一緒に
猫の日を楽しんでたかも~ヾ(o´∀`o)ノ♪

そうですね。。。
全てのねこちゃんが幸せになりますように💛

2017/02/22 (Wed) 23:04 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ブーイングしてるほたちゃんの写真、とってもイイ表情~☆
うちの娘がワシに呆れた時の表情に似ている(; ・`д・´)

話しは変わるが~
あーにゃんさんとこのママじゃくし、新色が出たみたいだよ!
どうぢゃ~追加でこうにゅうしては~(≧◇≦)
最近はピンクの色ぢゃなくても全部、kotetsuママじゃくしと呼んでるんぢゃよ(^^♪

絵心の無いkotetsuママさん・・・ぢゃが~
ちゃんとした講師に習えば絵は上手くなるよ。
マジで!
絵は描けば描くほど画力が上がるからね。
あとは簡単なコツが分かれば驚くほど上手く描けるようになるよ。

2017/02/23 (Thu) 00:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

うちもプレゼントなんてなし!^^

 ハータンと一緒に赤いダイヤをプチプチといただきましたよ~^^

 22日はネコの日…だけど、虎鉄君の月命日…微妙な日ですね。

 でも、虎鉄君も今頃拓郎と「猫の日」を楽しんでると思うわよ!^^

2017/02/23 (Thu) 01:24 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 06:40 | # | | 編集
No title

にゃんにゃんにゃんの日に美味しいご馳走、嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
こむほたちゃん、大満足なお顔ですね(*´艸`*)

素敵なお花ですね( *´꒳`*)
ずっと、皆さんに愛されていますね、虎鉄くん(❁´ω`❁)
ずっとずっと、幸せですね(´▽`*)

2017/02/23 (Thu) 09:10 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 14:14 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん、うまうまたくさん食べれて良かったね~(*^-^*)
うちは何もなく、通常営業でした。
ごめんよ、れうちん。

虎鉄くんもこむほたちゃんと一緒に猫の日を楽しんだかな?
皆が思ってくれるから寂しくないね(*´▽`*)

2017/02/23 (Thu) 15:01 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

にゃんにゃんにゃんの日、みんニャ楽しく過ごせたかな(◎_◎) ン?
我が家は猫の日の前に22日は虎鉄を思い出す日になっているので、
どうしてもお祝いをしてあげれず、こむほたはおいしいおやつで我慢してもらいました=^-^=うふっ♪

他にも特別なことはしていないという方がたくさんいらして安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

虎鉄は今でもたくさんの方々からお言葉を頂いたり、
こうやって思いだして頂いたり、短いにゃん生でも幸せな子だったのかも・・・

素敵なお花ですよね(*ё_ё*)きゅん・・
元気になれる綺麗なお花で嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい

ほたるのふくれっ面、笑えますよね((●≧艸≦)プププッ
ほたるらしさが出ていて、お気に入りの写真になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


猫の日だけではなく、お外の猫ちゃん、病気の猫ちゃん
みんなみんな幸せになりますように(-m-)” パンパン

2017/02/25 (Sat) 19:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する