貸したくないにゃ!

1487653830QL0IyEdP6W_HFPM1487653824.gif

最近またキャットトンネルがブームなこむほた・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

リビングであらゆる場所に移動させながら遊んでいますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


IMG_2555_convert_20170221141204.jpg

途中の穴から、見つめられたりo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_2563_convert_20170221141401.jpg

飛び出ていたり・・・| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

とっても楽しそうだねo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_2535_convert_20170221141236.jpg

ほたるだってお気に入り・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ


IMG_2536_convert_20170221141325.jpg

トンネルに潜んで、大好きな虎麦のすきを狙ってます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


IMG_2585_convert_20170221141635.jpg

今日はなかなかほたるがトンネルから出てきませんコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


8HWVevhQ_90NvMC1487654912_1487654968.jpg

いい加減に代わって欲しい虎麦マダ?o(^o^)oマダ?


lTgW0cyja7ii_xN1487654646_1487654723.jpg

("▽"*) アヒョいつも我慢している虎麦が、ほたるに圧をかけてるネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


QNigU1DrPDOTy0c1487654755_1487654883.png

(   ───┬___───┬)ジロッ

さすがのほたるも、虎麦の視線に耐えられないようで~(=^‥^A アセアセ・・・

Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァ

代わりました!< ;`∀´>マジっすヵ!!


BkIStLhD7cJ8XzS1487655007_1487655112.png

それでもただじゃ済まないほたる(*≧m≦*)ププッ

ずっと外からプレッシャー(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_2599_convert_20170221142124.jpg

でも、今日の虎麦はいつもと違うエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

虎麦貝になり、そのままお昼寝してました|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


1つしかないトンネル、誰かが使うと入りたくなるのよねヾ(°∇°*) オイオイ

使ってない時は結構邪魔なんだけど、もうしばらくリビングに置いておくから、
仲良く交代で遊んでねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!


本日もラスト勤務で帰宅が遅いので、訪問だけさせていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
にゃんにゃんにゃんの日! | Home | 四階建てアパート!

コメント

No title

貝になってお昼寝しちゃった虎麦くん、かわいい♥
どうしても欲しいものは、自分で手に入れなくちゃねw
兄妹だから、おもちゃの好みも似てるのかなー!?
うちみたいに好みがはっきり分かれてれば、
奪い合いになることもないんでしょうけど(^^ゞ
順番に仲良く使ってね♪

2017/02/21 (Tue) 16:24 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

トンネルの人気が復活ですか。
トンネル、チーズボックス、ベッド・・・
いろいろあって楽しいですね。
でも、こむほたちゃんのブームはかち合うんですよね。
というか、虎麦ちゃんのところにほたるちゃんが押しかけるから、かな。
今回は、強い虎麦ちゃん。
続くといいですね~

2017/02/21 (Tue) 18:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

そのトンネル欲しいのですが、結構長いですよね(´∀`*)
部屋が狭くなるなので、なかなか買えないんです…
こむほたちゃん、トンネル楽しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また、欲しくなってきました(о´∀`о)

Instagramのこむほたちゃんの赤ちゃん写真、超かわいい!
あんなに小さかったのですねえ。
手のひらに乗ってるし、最高╰(*´︶`*)╯♡

2017/02/21 (Tue) 18:51 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 22:29 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

キャットトンネルで
楽しそうに遊んでますね〜(*^。^*)
うちも最近、また遊ぶようになりましたぁ〜

おっ!今回は強気な虎麦ちゃんだわ(*´ェ`*)

たくさん、遊ぶものがあって
こむほたちゃん嬉しーねヽ(´ー`)ノ

2017/02/21 (Tue) 22:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは!トンネルそのものは長いけど、
向こうとこっちで一緒に!という訳にはいかないようですね(笑)
虎麦君、ででーんと寝てる!順番でやっと入れたもんね!
トンネルの中で寛ぐほたるちゃんの顔もナイス~♪

そう言えばうちはトンネルが無いなあ!?パンナ未体験!

2017/02/22 (Wed) 00:13 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

トンネルが2個あっても誰かが入っている方しか使われなそう(;・∀・)
まぁ~仲が良いからだねヽ(^o^)丿

どうもこのところ~絵描くのが疲れた…
どうにも~やる気が出ない(*_*)
ちょっと気分転換したいなぁ~

あ!
日曜からサムホール展だ。
東京マラソンもあるから混みそうだ~☆

2017/02/22 (Wed) 00:33 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 08:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 11:44 | # | | 編集
No title

虎麦くん、考えましたね( *´艸`)
貝になってる姿がまた可愛いですね(❁´ω`❁)

誰かが使っていると使いたくなりますよね(o´艸`)♥
楽しい日々が何よりです(*^^*)

2017/02/22 (Wed) 12:01 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

あらら~(^^;;トンネルをめぐって熾烈な争いが勃発ですね〜

楽しそうにしてるのを見ると、自分も入りたくなるものですよね。
かといって、これをもう1つというのもね…(;^_^A

二人で入ってくれればいいんだけど、二人とも「ボクのだし…」「私だって気にってるんだもん」って思ってるんでしょうからね~

こんなにお気に入りなら、箱を改造して似たようなものでも作っちゃうとか~?

2017/02/22 (Wed) 12:48 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 15:07 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

キャットトンネルは小さい時から大好きでしたが、なんせ撃せまの我が家なので、
一時しまっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
最近また出してあげたせいか、よく遊びます=^-^=うふっ♪
一緒に入ることはないですね(´ヘ`;)とほほ・・

今回は虎麦頑張りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

まさか入り口で寝てしまうとは驚きましたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

momodoranaoさん、インスタグラム見てくださったのですね〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
インスタグラムも毎日投稿しているので、良かったらお時間ある時にのぞいてくださ~いm(._.)m おねがい

2017/02/23 (Thu) 00:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する