四階建てアパート!

IMG_2513_convert_20170220135747.jpg

昨日の続きです( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

その後も隙あらば、虎麦の寝込みを襲おうとうろうろしていたほたるo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


IMG_2517_convert_20170220135809.jpg

本日とても暖かいkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・
久しぶりに窓を開けたら、こむほた揃ってニャルソック(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

ほたるが久しぶりに、1階手作りニャんモックに乗ってるヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

花粉症のkotetsuママ、この光景見たさに窓開けましたが、鼻水が止まらない(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ


IMG_2518_convert_20170220135825.jpg

平和な時間もほんの一時・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

またほたるが、天井の穴から虎麦にちょっかいをかけてみるネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_2519_convert_20170220135838.jpg

穴から無理だと思ったほたるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2階の虎麦の所に一緒に乗ろうとしてみたが、無理(_ _。)・・・シュン


IMG_2520_convert_20170220135855.jpg

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

安心した顔の虎麦((●≧艸≦)プププッ


IMG_2522_convert_20170220135915.jpg

その後ほたるは3階に上がってニャルソック継続みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


1487567165YACJccZnjH7IaaK1487567163.gif

ニャルソックのお仕事終了後は、虎麦3階チーズBOXで寛ぎ、ほたるは珍しく
2階爪とぎボールで休憩ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

さすが兄妹、同じ顔してるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_2531_convert_20170220140256.jpg

そのままほたるは眠りについた(∪。∪)。。。zzzZZ

虎麦、今よ! .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。

我が家の平和なひと時が訪れたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


ここから見るとキャットタワーが4階建てアパートみたいに見えてくるのよね=^-^=うふっ♪


おまけ
IMG_7254_convert_20170220135042.jpg  IMG_7253_convert_20170220135152.jpg

先週の木曜日に、少し遠くまでお買い物に入ったkotetsuママが買ってきたものはこちら=^-^=うふっ♪

猫友さんに贈る物で、何かいいものがないかと探して見つけたこのお店(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

創業70年以上、最中の皮を売っているお店\(◎o◎)/!

猫や肉球の最中の皮 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

同じ区内なのに、車で片道30分(;^_^A アセアセ・・・
この日は渋滞で往復2時間かかちゃいましたが((●≧艸≦)プププッ


IMG_2478_convert_20170220140532.jpg

買ってきました、我が家の分も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

皮は黒猫ちゃん、猫ちゃん、肉球の3種類をチョイス(*ё_ё*)きゅん・・
あんこはお持ち帰りのみ、自家製あんこ=^-^=うふっ♪

皮はパリパリで美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あんこは・・・微妙\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

こちらは皮だけ購入する方が多いようで、アイスなどお好きな物を入れて食べるようですd(゜-^*) ナイス♪

可愛かったので、また今度購入しようかなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ドヤ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
貸したくないにゃ! | Home | 寝込みを襲う猫!

コメント

No title

兄妹ゲンカも無く、春のようなあったかい日だったのでは?
kotetsuママさんの花粉症が大変ですが、ほのぼのした1日でしたね╰(*´︶`*)╯♡

私は何かとバタバタで、今から、帰ってむぎと戯れる事にします(о´∀`о)

帰宅中の電車の中で、kotetsuママさんへのコメントを書くのが日課となってきてる私です。
こむほたちゃんを見てると、むぎに早く会いたくなりま〜す!

モナカの皮、可愛いですね(о´∀`о)
猫好きさんは、喜びますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/02/20 (Mon) 17:35 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの執念、すごいですね(^^ゞ
↓虎麦くんがダメだとkotetsuママさんのところで甘えるって…
本当に甘えん坊さんだなぁw
でも、久しぶりに虎麦くんもひとりの時間を過ごせたみたいでよかった^^

最中の皮、かわいいですね♪
自分で好きなものを入れて食べられるっていいですね!!
なんだかお腹が空いてきちゃった(^^ゞ

2017/02/20 (Mon) 17:42 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

これは豪華な4階建て。
しかも住人がかわいいかわいいこむほたちゃんときた。
素晴らしいアパートです。
アパートということは、大家さんがいるわけで。
kotetsuママさん、かな。
住民を審査で選んでません?
かわいくない子、お断り、とか。ww
その代わりかどうかはわかりませんが、
敷金礼金0、家賃無し、ごはん付き。
こんなアパートがあったらなぁ~~

2017/02/20 (Mon) 18:25 | shah-san #- | URL | 編集
No title

やっと拍手コメがなおったね。
よかったよかった(;・∀・)

ほたちゃん、虎麦くんのお腹でモフりながら寝るのが好きなんじゃないのかなぁ~(^^♪

にゃんこ最中、美味そうヂャなぁ~☆
ぢゃが・・・
糖質ダイエット中なのでダメぢゃ(*_*;

チョコパイを1個食べるだけで体重が
ドキュン~!と増えるんぢゃ(;一_一)
最中食べたら大変ヂャよ。

2017/02/20 (Mon) 22:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 23:14 | # | | 編集
No title

虎麦くん、一人用のスペースと見つけたのね^^そっか、そこならゆっくりひとりになれそうね~!
ほたるちゃんの虎麦くん愛は深まるばかりですね。

このところの強風には参りますね~^^;鼻水でお鼻パリパリ、オメメもモヤモヤ…頭はボヨヨ~ン…で、使い物になりません…><

2017/02/21 (Tue) 01:28 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

豪華四階建てマンション~♪
行ったり来たりしつつ仲良く階を使い分けてますね^^
ほたるちゃんは、一緒の階で引っ付きたそうだけどwww

和菓子業界も、頑張ってるな~
肉球最中の皮♪これなら、罪悪感なく、ぱくって食べれそうだ^^c
(ひよこの和菓子とか、どっから齧ったらいいのか、悩むのよねw)

2017/02/21 (Tue) 06:02 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんのお家には4階建てのアパートがあるにゃすね
すごいにゃす
ぜひぜひ、おいらにも経営のセミナーを開いてほしいにゃす
メゾンカリアゲのオーナー吉之助より

暖かくなってくるとにゃんこのワクワクがよりワクワクになって楽しそうで、私達も本当に嬉しくなりますよね(*´艸`*)
花粉症のママさんは大変ですね(>_<)

可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
これは本当に可愛いですね(´▽`*)

2017/02/21 (Tue) 09:28 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

やばい!とっても久々ご無沙汰です(⌒-⌒; )
が、毎日会ってる気ではいる(笑)

猫最中?カワイイね、私は最中とか苦手なのだけど
これは買いたい( *´艸`)

2017/02/21 (Tue) 10:04 | ナレン #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん相変わらず虎麦くんLOVE♡なんだから~( *´艸`)
って、分かります分かります~!今よ!って気持ち(笑)
うちもぷーが子猫の頃、元気過ぎてぴーちをストーカー&襲いまくって、ぴーちへとへと(;´д` )
ぷーが寝ると今よ~!ってカンジで自由を満喫してました│・m・)
こむほたちゃんはぴーぷーより全然仲良しだけどね(笑)

猫最中可愛いヾ(o´∀`o)ノ
アイス入れるのいいですね~(*´Д`)♡

2017/02/21 (Tue) 12:14 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

アパートというよりは
高級マンションに見えます(^^)/

平和な時間が
訪れてよかったですね(^^)v

最中の皮だけが
売っているお店
あるんですね。
驚きです(@_@)

2017/02/21 (Tue) 13:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

毎日目の前で見ているキャットタワーでのこむほた(¬д¬。) ジーーーッ
最近は4階建てアパートのように見えてしまって(⌒▽⌒)アハハ!
テレビンコントとかで使いそうな断面図的な、シルベスタファミリーのお家のような((●≧艸≦)プププッ

敷金礼金0、家賃無し、ごはん付き。
こんなアパートがあったらなぁ~~

本当ですね=^-^=うふっ♪
でも癒しはたくさん頂いていますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

帰宅中の電車の中で、kotetsuママさんへのコメントを書くのが日課となってきてる私って、
本当にありがたいお言葉♪サンキュッ (v^-^v)♪
いつもコメントを楽しみにしちゃっています((o(*^^*)o))わくわく

最中の皮のお店ってすごいですよね\(◎o◎)/!
このお店から和菓子屋さんに降ろしているようで、それぞれの和菓子屋さんが
自家製のあんこで販売しているようです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

小さいお子さんとかいらっしゃるお家は楽しいと思います=^-^=うふっ♪
そうそう、罪悪感なく肉球パクりですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ぜひぜひ、おいらにも経営のセミナーを開いてほしいにゃす
メゾンカリアゲのオーナー吉之助より


きっちゃんもももちゃんが来て、三階建てにするか悩んでいるもんね(⌒▽⌒)アハハ!
ではセミナー開いちゃおうかな((●≧艸≦)プププッ

このところの強風には参りますね~^^;鼻水でお鼻パリパリ、オメメもモヤモヤ…頭はボヨヨ~ン…で、使い物になりません…><
本当に花粉日酷くて、毎日ティッシュ1箱なくなりますo(*^▽^*)oあはっ♪
早く終わって欲しいですね(´ヘ`;)とほほ・・

皆さんも季節の変わり目、気を付けてくださいねm(_ _"m)ペコリ

2017/02/23 (Thu) 00:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する