お邪魔虫!

IMG_1860_convert_20170218145902.jpg

どこのお宅のにゃんこも、飼い主のPC中に邪魔しに来るのはお決まりの、猫の習性(; ̄ー ̄)...ン?
勿論、我が家のにゃんこも同じですが、特に虎麦はテレビっ子ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

PCの画面を見るのが大好きで、いつもママのお邪魔虫ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


IMG_7276_convert_20170218150441.jpg

散々邪魔して飽きてしまうと、左腕を抱き枕に使うのはこむほたどちらもお決まりのパターン┗(;´Д`)┛超おもてぇ


IMG_2449_convert_20170218150607.jpg

最近はTVの前も占領してお邪魔虫をするのもお決まりのパターン(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_2450_convert_20170218145500.jpg

興味のないTV番組の時は、こちらを眺めて居座ります(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー


IMG_2438_convert_20170218145531.jpg

虎麦の好きな番組は、天気予報とテニスや卓球やスピードある動きのある番組です・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

↓こんな感じで・・・🎥




そんな番組はゆっくり見れないkotetsuママですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


IMG_2445.jpg

昨日近所のスーパーで見つけましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ボス6缶購入で、リサ・ラ-ソンのマルチストッカープレゼント(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ハリネズミはもうなかったので、マイキーとミンミゲットヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

すごく可愛い .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
こむほたのおやつ入れに使います(o^-^o) ウフッ

近所のスーパーめちゃ安なので、ボス6缶で299円ですが、299円でこれ売っていても買っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
ただ、缶コーヒー嫌いなkotetsuママなので、12本パパよろしくです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ひとりごと
          okuyami-white-en.gif

また幼くして2歳を前にした尊い命が、虎鉄の命を奪ったFIPにより虹の橋に云ってしまいました。
大切に育てた我が子を失ったママさんのお気持ちを思うと、本当に苦しい(ノ´UωU`*悲)=ε3

最期までよく頑張ったね。
今は苦しみから逃れお空を駆け回っているのかな?

ご冥福をお祈り申し上げます。
どうか飼い主様の悲しみが、少しでも早く癒されますように・・・

一日もはやく、FIP治療の特効薬が出来ることを願います!



☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
寝込みを襲う猫! | Home | TV初出演でしたが・・・!

コメント

No title

こんばんは

あらら、虎麦ちゃん、邪魔。
かといって、どうしようもないですよね。
ホームシアターにする、ってわけにもいかないでしょうし。
かわいい虎麦ちゃん鑑賞会にするしかないですか。
でも、たぶん後姿がメイン・・・
ふ~

2017/02/18 (Sat) 17:06 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

虎麦くんの首、ちぎれそうでした(^^;)
TVっ子虎麦くん、卓球の球、取れそうだったね(о´∀`о)
こむほたちゃんそれぞれに、ハマるものが違いますよね。

FIPの恐ろしさ、心痛いです。ほんと悲しいですよね…
特効薬を早く、見つけて欲しいです!
ネコちゃんも辛いし、側にいる人も辛いです…

2017/02/18 (Sat) 18:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

うちはPCラック+デスクトップのせいか直接的な邪魔はないですが
庭に付き合え攻撃がすごいですね(-"-;
困るけど下僕としては従うしかないですよね(´・ω・`)

ネットにかかったボールが転々と転がっていった時
こぼれ落ちてくるかと画面端を覗き込んだ虎麦ちゃんに吹きましたw(≧∇≦)

FIPの早急なワクチン開発を切に望みます。

2017/02/18 (Sat) 19:20 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 22:52 | # | | 編集
No title

虎鉄くんの命を奪ったFIPの野郎!
この世から無くなればいいんだよね(ーー゛)
ほんと!FIPの特効薬が出来ればいいね(; ・`д・´)

虎麦くんはPCお邪魔虫なのね。
まぁ~しょうがないけど・・・
TVの前では~面白い番組の時に落ち着かなそう。
まぁ~キャわイイから仕方ないよね(;´∀`)

2017/02/18 (Sat) 22:58 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、本当にテレビ好きなのね^^
PC中のおじゃま虫、そして寝ちゃうところも可愛い♪

虎麦ちゃん、テレビに出てたなんて。
見逃しちゃって、悔しいよぉ。

FIP は 本当に一刻も早く特効薬が出来てほしいね。
虹の橋に送り出したご家族の方の気持ちを思うと
本当に言葉がありません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

2017/02/18 (Sat) 23:54 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 01:17 | # | | 編集
No title

テレビの画質が良くなったからなのか、ニャンコやワンコがテレビに反応することが多くなった気がします。ビャクは興味ないようでしたが、与一やトラは反応していますねー。
遅ればせながら、テレビ初出演おめでとうございます。あまりにテレビ好き過ぎて出演までしてしまうなんて、こむほたさん、さすがです。

2017/02/19 (Sun) 02:42 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 08:20 | # | | 編集
No title

前記事・・TV出演おめでとうございます!
くしゃみで出演(笑)虎麦君すごい✨

卓球観戦もウマイね!というか観戦じゃなくて
もはや参戦ですかね??至近距離で(笑)
腕枕・・めちゃくちゃ可愛いですね!!!
重たそうですがうらやましいです。
うちもこんなのしてくれないかなあ!?

2017/02/19 (Sun) 08:58 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

かわいいお邪魔虫。
私ならテレビより
猫様見ていたいです(*´ω`)

2017/02/19 (Sun) 12:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 12:20 | # | | 編集
No title

PCはよく邪魔しに来ます。
そして、色々と設定を変えてくれます( ;∀;)
虎麦くん、腕に寄り添ってかわいいですね~。
うちはキーボードに「で~ん」ですから・・・。
いつか壊れるぞ~。

うちはね、ゴルフが好きなんですよ。
やはり、動いているのが興味深々なんでしょうね~(*^-^*)

2017/02/19 (Sun) 14:33 | みかん #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、TVにかぶりつきですね~。
首振って見てる後ろ姿、かわいい♥
TVよりも虎麦くんばっかり見ちゃいそうw
うちの子たち、どっちもTVに興味なしなんですよねー(^^ゞ

またFIPで…
1日も早く特効薬が完成することを祈ります。

2017/02/19 (Sun) 16:18 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 23:50 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦、テレビ大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
最近は天気予報より、スポーツニャースが楽しそうです(((o(^。^")o)))ワクワク
一番見ていて笑えるのはテニスです((●≧艸≦)プププッ

頭があっちこっち動くので、私はボールが見えません(´ヘ`;)とほほ・・
虎麦の後ろ姿を見ているのも楽しいです(∩.∩)にんまり

先日TVを購入するまではここまで見ていなかったので、
やはり大きいので楽しいのでしょうか(◎_◎) ン?

FIPで検索でたどり着いてくださる方が、最近多いです(x_x;)シュン
それだけかかってしまうにゃんこが多いということですね(ノ´UωU`*悲)=ε3

特効薬早くできて欲しいですが、その裏には動物実験ということまで考えていませんでした。
薬の開発は願いますが、実験されるにゃんこがいることは辛いことです。

早くこの世から、若くして命を奪う病気などなくなって欲しいです(-m-)” パンパン

どうかもう辛い思いをされる方が、増えませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2017/02/20 (Mon) 00:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する