TV初出演でしたが・・・!

昨日TBSテレビの「あさチャン!」で動物の花粉症について放送中、ちょびっと出演させて頂いた
虎麦のくしゃみε-(>.<;;クシュン!!
BDに録画して、ディスクにコピーした後ブログに載せようとしましたが、何度やってもPCに移せない(・・∂) アレ?
夜中の2時前まで奮闘して、やっと気づきました\(◎o◎)/!

著作権の問題で、勝手に昨日のTVをブログに載せたら罰金だぁ~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

見たいと言ってくださった方々ありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
前日の告知を見逃した方々、本当に出るのかわからず、一瞬のくしゃみだけなので恥ずかしいので
あえて小文字の薄地で告知しました( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
気付いてわざわざ録画して見てくださったるうさん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


IMG_2468_convert_20170217142825.jpg

録画した番組をビデオで撮って流すことも出来ますが、罰金も逮捕もいやなので、
写真だけo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_2458_convert_20170217142753.jpg

二度ほど使って頂き、名前も出ちゃっていました((●≧艸≦)プププッ

使って頂いた動画はこちら↓




本当ににテレビ局の方って、こんな画像を見つけてくださって、すごいなって感心しましたよ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
記念になったので、BDディスク保存します(o^-^o) ウフッ


IMG_2348_convert_20170217140401.jpg

今日はこたつに座って目の前のキャットタワーの景色を見るのが大好きなkotetsuママの最近の
お気に入り写真(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ここで優雅に見下ろす虎麦が好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_2346_convert_20170217140330.jpg

ここでおもしろ顔で見下ろすほたるが笑えるプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


IMG_2340_convert_20170217140248.jpg

ほたるの遊ぶ姿を見下ろす虎麦の姿は和むなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


IMG_2405_convert_20170217140456.jpg

何か思い立って・・・???r(・x・。)アレ???


IMG_2406_convert_20170217140510.jpg

プリケツで飛び降りる虎麦のお尻が可愛い .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_2347_convert_20170217140347.jpg

ママなに?ってチーズBOXからビックリ顔のほたるが可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


IMG_2407_convert_20170217140552.jpg

喧嘩なのか、あっかんべーをしているようなほたるにため息ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_2411_convert_20170217140635.jpg

ママがお菓子を食べ始めると、ずるいってお顔で見るほたるに焦るのよぉ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


1487308144XUGKD1J6Wx8gIwh1487308143.gif

そして、なにより仲良く寄り添う姿がママの癒し☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆

こんな光景も、もうすぐ暖かくなったらこたつをしまって見れなくなるのも寂しいねo(*^▽^*)oあはっ♪


関東地方、今日春一番が吹き暖かですが、夜から北風に変わって寒いらしい( ((-。-) ))ブルブル...
夜の仕事行きたくないよぉ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ:

本日もラスト勤務で帰宅が遅いので、明日ゆくり訪問しますm(*- -*)mス・スイマセーン


風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
お邪魔虫! | Home | ラップの箱の切れ端で遊ぶ猫!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃんのかわいいくしゃみ。
これが地上波に乗って流れたんですね。
アップは違反とのことですが、
それなら写真も危険では?
動画を見つけた番組の方は、写真も見つけちゃうかもしれませんよ。
(連絡すれば掲載が可能かどうかの確認は獲れるはずです)

日常のかわいいこむほたちゃん。
こ~~んなかわいいに囲まれてるんですね。
いいなぁ~。
やっぱり、2人らぶらぶってポイント高いですねぇ。

2017/02/17 (Fri) 16:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

そうなんですよ!薄い字だったのでスルーしてしまったんです(≧∇≦)
ワザとだったんですね(^^;)

見れなかったけど、虎麦くんのTVデビューおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
これを機に、また出演依頼があるのでは‼︎
その時、大きな文字でブログ書いてくださいね(о´∀`о)

2017/02/17 (Fri) 17:27 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

今回の放送で使われた元動画を見て納得しました!!
TVでは虎麦くんのしっぽが目立たなかったから、
すぐに気付けなかったんだー(^^ゞ
でも、虎麦くんを見るのに夢中で、
ペットの花粉症が何だったのかは見てませんw

あいかわらずラブラブいちゃいちゃですね~。
よだれが出ちゃいます(>_<)

2017/02/17 (Fri) 17:43 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 20:42 | # | | 編集
No title

いいなー、テレビ出演
マヂで羨ましいですよ~w

動物にも花粉症があるんですね

屋内で暮らしている子もくしゃみをするんだから、
お外で暮らしている子たちは大変そうだなぁ・・・

2017/02/17 (Fri) 21:38 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

可愛く~くしゃみしてるね(^^♪
鼻に自分のヒゲが入ったのかな~^^

TV初出演、おめでとうございます\(^o^)/

今日は暑かったね。
しかも~風が強くて目にホコリが入って大変だったよ( ̄д ̄)
今もゴロゴロする。

今日の夜くらいから10℃も下がるらしいから
仕事終わった後、暖かくするんだよ(^^)/

2017/02/17 (Fri) 21:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは♪

お写真と動画(人´口`)アリガトウ♪
そうか著作権ね…。
私も以前ココニコさんの動画に三代目の音楽つけて警告がきたわ(笑)
「kotetsuママ」という見慣れた文字がテレビに出てる( *´艸`)
なんだか不思議ね^^

暖かくなってもこむほたちゃんはラブラブなんだから
きっと寄り添った素敵な光景が毎日みれるわよん♡

2017/02/17 (Fri) 23:09 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、テレビ出演おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
可愛いくしゃみですにゃあ💓

今知ったので
見ることができなかったのですが、もう一度
放送してくれないかなぁ〜(´;ω;`)グスン

ママさんのお名前も画面に
出てるぅ(〃艸〃)ムフッ💖


2017/02/18 (Sat) 01:00 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

テレビ・デビューおめでとうございます🎊
スコクラブに続いて虎麦く~ん、こいつぁ、春から縁起がいいぜぇ!ですね😻
gongon君もお陰様で被り物デビューを果たしたことだし、今年はきっといいことありますよ😋

2017/02/18 (Sat) 06:07 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
こんにちは

わ~見たかったです。
テレビデビューですか(●^o^●)
すごい、すごい。
虎麦ちゃんスターになれるよ。

ほたるちゃんもデビューしないと(^_-)-☆

2017/02/18 (Sat) 10:41 | Miyu #- | URL | 編集
No title

今日は色んなところで拍手コメ、入らんなぁ~(;・∀・)
もちろんワシのブログも入らん!
kotetsuママさんところも入らないよ( ̄д ̄)

2017/02/18 (Sat) 11:37 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 13:30 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
虎麦ちゃんもテレビ初出演だったのね~♪
動画で、メチャ可愛いクシャミを見せてもらいましたが
生テレビでも見たかったです~^o^
うふふ、どのシーンもそれぞれに可愛いですよん~♪
愛情いっぱいに育っている様子が良く分かります^-^
これからもみんなで一緒にシアワセにね☆

2017/02/18 (Sat) 15:36 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは〜

くしゃみする虎麦ちゃんかわいい〜(*´ω`*)

動画ありがとうございます❤
ほんとに、こんな時田舎は不便ですね(^_^;)

次はほたるちゃんかしら〜ヽ(´ー`)ノフフフ

2017/02/18 (Sat) 23:47 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お返事が遅れてすみません(o*。_。)oペコッ
TVのお祝いのお言葉ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お恥ずかしいです(* v v)。 ハズカシ

顔が可愛いとかアイドル的に出れたのならいいのですが、ただ猫がくしゃみをしている映像が
ほしかっただけなので、ちょっと複雑ですo(*^▽^*)oあはっ♪

こたつに入って、目の前のキャットタワーにいるこむほたを見るのは楽しいです=^-^=うふっ♪
見られている感覚がないので、色々な姿を見せてくれます(¬д¬。) ジーーーッ

こたつをしまってしまうと、ソファーの配置がキャットタワーは横になってしまうので、
なかなかこんなシャッターチャンスを見つけることができないのが寂しいです(x_x;)シュン

拍手コメント、どうしたんですかね(◎_◎) ン?
出来る方と出来ない方がいるのはなぜでしょうか(・・∂) アレ?
早く直って欲しいですねm(._.)m おねがい

2017/02/20 (Mon) 00:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する