ラップの箱の切れ端で遊ぶ猫!

昨日こっそりお知らせしました、TBSテレビの「あさチャン!」で動物の花粉症について放送中に
もしかしたら以前YouTube動画に投稿した虎麦のくしゃみが出るかもというお知らせは実現しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

一応録画をしておりましたのでチェックしてみたら、一瞬ですがくしゃみをする虎麦が出てましたε-(>.<;;クシュン!!

虎麦TV初出演しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もし動画に載せることができたら、またブログに載せま~す=^-^=うふっ♪


IMG_2306_convert_20170216160637.jpg

新しいラップを開ける時に、切り取り線から切った切れ端で遊ぶほたるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


IMG_2307_convert_20170216160722.jpg

噛み具合がいいのか、やけにお気に入りキャッ(^^*))((*^^)キャッ


IMG_2309_convert_20170216160753.jpg

あまりに楽しそうに遊ぶので、虎麦もワクワク順番待ち まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


IMG_2308_convert_20170216160816.jpg

ヾ(゜、゜*)ネェネェ貸して!

(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

そしてまたほたるの悪い癖が始まったヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

ご存知の通り、ほたるは自分が気に入ったおもちゃは、何故か自分が遊ばない時は
水に入れる癖があります┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

また今日も・・・




さすがに何度もチャレンジすること5分以上、長すぎた紙は入らないと諦めました((●≧艸≦)プププッ


IMG_2312_convert_20170216160852.jpg

やっとほたるが諦めたので、虎麦はほたるが来ないか気にしながらゲット出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_2311_convert_20170216160836.jpg

絶対ほたるから横取りしない虎麦は健気でたまりません(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


IMG_7198_convert_20170216160949.jpg

遊び疲れたこむほた(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

変顔で寝るほたる(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_2270_convert_20170216160930.jpg

この場所で寝るのは虎麦だけ((゚m゚;)アレマッ!
虎麦は炬燵の中で寝ないで上で寝る暑がりさん´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ここではほたるに遠慮することもなく、足をあげておっさんのように寝てましたm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

その間にママは、ちょっと遠くまで車でお買い物に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
とっても可愛い物を見つけたので、そのお買い物のお品はまた今度お見せしますね=^-^=うふっ♪


(σ`3´)σ見ぃ~けっ!


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
TV初出演でしたが・・・! | Home | バレンタインの素敵な贈り物!

コメント

No title

残念!あさチャン!の話、読みそこねてました(ToT)
わかっていたら、録画したのに…失敗…
ぜひぜひ動画載せてくださいね(≧∇≦)

虎麦くんは、ほんと健気(*´∀`*)
空いたからといって、すぐに取って遊ばず、ほたるちゃん怒らないかなぁと確認してから、自分のものに。
虎麦くん、穏やかにゃんこだから、おてんばほたるちゃんと合うんだよね〜(=^x^=)

2017/02/16 (Thu) 18:32 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

動画のアップ楽しみにしてまーす。
虎麦くんもアイドル猫の仲間入りですね。
テレビの内容が気になる気になる。
うちのれうもくしゃみばかりしてるんですよ。
子猫時代に猫風邪を引いていたので、ウイルス性だとは思うんですが、まさかの花粉症?
ほたるちゃんのたくさん遊んで満足げなお顔と、テーブルの上で延びきった虎麦くんが可愛すぎます😃

2017/02/16 (Thu) 18:52 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

TV初登場、おめでとうございま~~す。
これで虎麦ちゃんの認知度も大幅アップ。
番組で名前は出たんですかね?
出てたら検索でやってくる人が激増する、かも。

でも、kotetsuママさん、奥ゆかしすぎ。
肝心の放映のお知らせを、しっかり読み落としましたよ。
白地に薄緑の文字は、老眼おじさんには見えません。

ラップの切れ端、封筒の切れ端・・・
結構人気ですよね。
こんなお財布に優しいもので遊んでくれる良い子たちなのに、
おもちゃで散財する猫バカさんあるある。

2017/02/16 (Thu) 18:52 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

虎麦ちゃんTVデビューおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

見たかったですぅ―ヾ(。>﹏<。)ノ
実はちょうど動物さんのコーナーの時は
ローカル番組になっちゃうんです~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
前にもブロ友さんのを見れなくて
後でネットで探してみてたんですぅ(^▽^;)

ぜひぜひ、ブログに載せてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

ほたるちゃんのお水にイン!しようとする姿かわいい(〃´-`〃)
待ってる虎麦ちゃんもちょー健気で可愛い~:*(〃∇〃人)*:

2017/02/16 (Thu) 22:24 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 22:33 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、よく遊ぶ子ですね~^^虎麦くんも遊びたいんだよね。でもお兄ちゃんだからかしらね…ちゃんと我慢して待ってるなんて、ホントいじらしいな。性格も穏やかだから、遊び方もおっとりさんね。

2017/02/16 (Thu) 22:56 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

あのね~緑の文字は見えづらくて
全然気づかなかったよ(;・∀・)
こんどから~赤とか青でお願いします!

ほたちゃん・・・なぜに気に入ったおもちゃは水に入れるのか(゚Д゚;)
しかも~5分以上も水に入れようとしてるし( `ー´)ノ
どうじゃ~kotetsuママさんの足に齧りついて水の中に入れようとしてほしいよ(≧◇≦)

ずっと待ってる虎麦くんは健気だね。
我慢しているストレスが時々爆発するのかな^^;

2017/02/16 (Thu) 23:24 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
こんばんは

TV出演おめでとうございます(^^)♪
虎麦くんかっこいい(^^)

うちのかなちゃんとヒョウちゃんも出演できないかな??

2017/02/17 (Fri) 00:17 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 00:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 08:51 | # | | 編集
No title

こんにちは。

あらら、ほたるちゃん
なんでもお水ですね。
困ったですね(-_-;)

お兄ちゃんにも
おもちゃ?貸してあげてね。

虎麦ちゃん、かわいそうになってきちゃった。
ほたるちゃんと仲良く出来るといいですね(´・ω・`)

2017/02/17 (Fri) 13:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 13:50 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、
水の中に入れちゃえば、誰にも取られないって思ってるのかなー。
今回はさすがに長すぎて入れられなかったけど、
そのうち折って入れることを覚えちゃったりしてw

虎麦くんは優しいなぁ…
いつもその優しさにキュンキュンしちゃいます♥

2017/02/17 (Fri) 15:21 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦のTV出演告知、小文字の薄地すみませんでした(⌒▽⌒)アハハ!
くしゃみだけの映像を、お知らせするのもお恥ずかしかったのですが、
例え一瞬でも出たことはやはりうれしかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

虎麦健気ですよね(;^_^A アセアセ・・・
絶対にほたるの物を横取りすることはしません。
本当に偉いと思います。
でもストレスだけは気を付けてあげたいと思っています(;゜(エ)゜) アセアセ+

ほたるの水ポチャ、最近は見ている目でもやるようになり、
毎日おたまじゃくしが泳いでいます(´ヘ`;)とほほ・・
なぜこんなことをするのか不思議ちゃんです(;`O´)oダメーーー!!

2017/02/20 (Mon) 00:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する