バレンタインの素敵な贈り物!

IMG_2342_convert_20170215142840.jpg

昨日のバレンタインに、こむほたへ素敵な贈り物が届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こちら先日のインスタグラムの猫壱さんの『Instagramに投稿して猫壱商品をもらっちゃおう』企画で
金賞を受賞した時に選んだ賞品は、ポータブルケージでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
(箱に入っていなかったのでわかるかな(・・∂) アレ?大きさがわかるように、あえてTVのリモコンを並べました。)
その時の記事→トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


IMG_2353_convert_20170215143400.jpg

こちらは、ずっと購入しようか悩んでいた商品でしたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

以前から持っていたポータブルケージはSサイズだったため、こむほた一緒に入るには小さすぎでした(;^_^A アセアセ・・・


AArslpIizOWnv251487137220_1487137436.jpg

こちらはサイズも大きく、揃って入っても余裕です=^-^=うふっ♪


IMG_2357_convert_20170215143446.jpg

横から見たらこんな感じ(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・



IMG_2358_convert_20170215143533.jpg

もしもの災害時の時に、なくてはならぬこむほたの避難場所(T▽T)尸~~SOS!!
いざの時に用意していないと、こむほたは狭いバックの中に閉じ込めるしかないのかも・・・
そんな思いもあって、こちらの賞品を希望させて頂きました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
猫壱さんの商品の中で一番お高かったので、申し訳なかったです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_2366_convert_20170215143909.jpg

こむほたどちらも、すぐに気に入っていましたが、特に虎麦は出てこなくなりました((●≧艸≦)プププッ


IMG_2368_convert_20170215143925.jpg

3階のS君部屋に広げましたが、気付いた時には眠ってしまってましたZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

今日から寝室に置いて、ベッドなどを入れて、ケージに慣れてもらおうと思います(o^-^o) ウフッ

こちらの商品を購入しようか迷っている方もいらっしゃるようなので、今後またご報告させて頂きますね(o・・o)/~マタネェ


猫壱さん、素敵な賞品をありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


IMG_2338_convert_20170215141638.jpg

そしてもう一つ、バレンタインに届いた贈り物がこちらプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

某猫友さんから、こむほたの一番好きなおやつが届きました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

これ全部ほたるのでちゅか?

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
これはね、お友達が『虎鉄ちゃん、虎麦ちゃん、ほたるちゃんにあげてください。』って書いてあるよ(´∀`*)ウフフ

虹の橋にいる虎鉄にまで届いたお菓子☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そのお気遣いが、本当に嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・


IMG_2391_convert_20170215141437.jpg

こむほた、たった今3時のおやつにおいしくいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

虎鉄には祭壇にお供えさせて頂きました(-∧-;) ナムナム

猫友さん、素敵なバレンタインをありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

こむほた、またまた素敵なバレンタインの思い出が出来ました☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆


ァゲリュー(●´∀`)э曲ヽ(´∀`●)ァリガ㌧


もう一つのプレゼント?
明日のTBSテレビの「あさチャン!」で動物の花粉症について放送があるらしいのですが、
もしかしたら以前YouTube動画に投稿した虎麦のくしゃみが出るかもです(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
昨日ご連絡をいただいたのですが、本当なのかまだ疑っているkotetsuママo(*^▽^*)oあはっ♪
くしゃみだから一瞬ですが、出たらいいな(((o(^。^")o)))ワクワク



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ラップの箱の切れ端で遊ぶ猫! | Home | 最近のラブラブ写真特集!

コメント

No title

虎麦くんもほたるちゃんも、ポータブルケージ、気に入ったみたいですね♪
とくに虎麦くん、中で寝ちゃうだなんて、よっぽど居心地がいいのかなw

もう1つのプレゼント、明日の朝が楽しみですね!!
虎麦くんのTVデビュー、実現しますように^^

2017/02/15 (Wed) 17:26 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんわ。

猫壱さんからの商品、予想してたのと違ってました(≧∇≦)
キャットプレイセンターと思ってました。
私が欲しかったので(^^;)
kotetsuママさんは、もしもの災害時のこむほたちゃん対応、準備万端ですね。
見習わなくっちゃ(^.^)

こむほたちゃん大好きおやつ、むぎもいただきましたよ、ペロリンチョ。
亡くなった、モモのお参りに行った時もお供えしてきました(*´∀`*)
天国で虎鉄くんと一緒に、ペロリンチョしてるかな
╰(*´︶`*)╯

2017/02/15 (Wed) 17:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

ポータブルケージですか。
大きいですねぇ。
トイレも入れるから、このくらいないとダメなんですね。
散歩の練習もしてるし、外出のお供にも使えますかね。
楽しみが増えるといいですね。

2017/02/15 (Wed) 19:29 | shah-san #- | URL | 編集
No title

金賞の商品、良かったね~(^^♪

もっと写真のコンテスト、バンバン出すとイイよ!
良い結果が出るような気がするな^^
ほら~雑誌のコンテストとか~
カレンダーとか~

kotetsuママさんもだいぶ写真の腕が上がって来てるけれど~
non☆(@'ω'@)たん さん!
ワシから見て~かなり
撮影のセンス抜群なんぢゃよ!
non☆(@'ω'@)たん さんのブログの写真、イイ写真ばかりだよ!

2017/02/15 (Wed) 22:20 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

改めまして、金賞おめでとう♪
すごいよね^^

素敵な賞品もいただけて、しかも
虎麦ちゃんもほたるちゃんも気に入ってる様子☆
可愛いなぁ^^

こむほたちゃんの魅力が沢山の方に知ってもらえると
嬉しいね^^

2017/02/15 (Wed) 22:37 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 22:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 23:18 | # | | 編集
No title

ゲージ、すごく大きいんですね~!
うちの猫たちも3びきぐらい入りそう

でもうちの猫たちはガリガリやって壊しそうだけどね(^。^;)

こむほたちゃん、バレンタインのおやつの思い出、よかったね(´∀`*)

2017/02/15 (Wed) 23:59 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

このポータブルケージ
すごく気になってましたぁ(´▽`*)
やはり、何かの時の為に必要ですよね~^^

こむほたちゃんがモデルになってくれて
大きさがよくわかりました~ヽ(´ー`)ノ

バレンタイン良かったですね~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆

2017/02/16 (Thu) 00:02 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

いいですね、このケージ!
私ね、変な癖があってね…こういうもの見ると、つい自分も入りたいという欲望にかられちゃうの~(−_−#)車も小部屋風にいろんなものを詰め込んで、いざという時に「やった~(^o^)/」と思えるくらいに変な準備してたりするの…

そんなこんなでこの種のケージも良いなぁと思っていました。

二人ともすっかりお気に入りのご様子で、よかったですね〜


で、虎鉄君、テレビに出ちゃうって?TBS?朝からテレビつけてスタンばろうかしらp(^_^)q

2017/02/16 (Thu) 02:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 09:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 11:25 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

猫壱さんの商品悩みましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でもずっと欲しかったケージに決めました(o^-^o) ウフッ
なかなかもしもの時って思ってはいますが、いざ購入となると迷ってしまって(;^_^A アセアセ・・・

でも必要としないことを祈りますが、万が一の時にないのは困ります。
本当に良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

賞品が好きな物を選べるって、とっても良心的ですよね=^-^=うふっ♪
有難い企画でした💛

ケージを購入しようか悩んでいらっしゃる方々のためにも、またご報告させて頂きますが、
今現在中に2つのベッドを入れて、夜はほたるはこの中で寝ていますm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

ご無沙汰している主人の実家にも、ケージをもって遊びに行ってみようと思っています((●≧艸≦)プププッ

2017/02/19 (Sun) 14:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する