最近のラブラブ写真特集!

IMG_2314_convert_20170214142654.jpg

今日はハッピーバレンタインデー義理チョコ◆ヽ(ω・´ヽ)三(ノ`・ω・)ノ■義理チョコ

今日は最近ママラッチされた、ラブラブ写真を公開でちゅ!もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪


w0xZfI2gHCgOKIz1487049387_1487049439.jpg

まずは出窓のラブラブショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


Pxjl_ANc3xE00Df1487049468_1487049536.jpg

胸がズキュンでちゅドッキ(*?д?*)ーン!!


II0p51VFc3V78_71487049079_1487049099.jpg

幸せでちゅ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


1487048762ZKBx0Uz2xTLWQQF1487048760.gif

チーズBOXにも押し掛けちゃいまちゅ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


s12w7a2v6TwcMii1487049341_1487049363.jpg

テーブルの上でもラブラブでちゅ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


RRF18ALuvVMy3i01487049294_1487049319.jpg

キャットタワーの上でもラブラブでちゅ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


QxyTdsg336owVxc1487049252_1487049271.jpg

鼻ちゅ―からの・・・((o( ≧з)oちゅっ


3W6JhUEO9mupdYM1487049129_1487049217.jpg

虎麦ちゃんのチューでちゅ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

そして一昨日インスタグラムに投稿して、たくさんいいねを頂いた写真!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b






これは先日大喧嘩をした日に帰宅したママが見た光景→その時の記事

喧嘩はするけれど、本当に仲良しのこむほたです。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:

皆さんも素敵なバレンタインを送ってねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆


本日もラスト勤務で帰宅が遅いです゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
昨夜は訪問終了後寝るのが3時過ぎのため、本日と明日の昼間に分けて
訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
バレンタインの素敵な贈り物! | Home | 後姿のお尻が好きなの!

コメント

No title

虎麦くんとほたるちゃんのいちゃいちゃっぷり♥
あてられちゃったわ(^^ゞ
喧嘩しても、やっぱり仲良しですね~。
同じくらいとはいわないけど、
この半分くらいは仲良しになってほしいです(>_<)

あ、訪問&コメントはお気になさらずに~^^

2017/02/14 (Tue) 16:34 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 17:19 | # | | 編集
No title

こんばんは

らぶらぶ、だ~~!
いちゃいちゃいちゃいちゃ、いちゃいちゃいちゃいちゃ。
kotetsuママさんは慣れちゃったかもしれないけど、
こんなの公開していいんですか?
いいな~、かわいいな~
1枚目のほたるちゃんが
セリフとは裏腹に、全然照れてないし。
やっとれんわ、もう。

2017/02/14 (Tue) 18:04 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、ラブラブだぁ〜(*^-^*)
ほっ本当に兄妹??
恋猫同士みたいだよぉ😉
バレンタインデー💓にいいもの見れました!

2017/02/14 (Tue) 19:05 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、なかなかの絡み具合ですねぇ(≧∇≦)
喧嘩をしても基本はラブラブ、最後の写真は、ほんと、ほたるちゃんが虎麦くんラブで、宙に舞ってるよう
╰(*´︶`*)╯

何だかこちらまで幸せにしてくれますねぇ(o^^o)
kotetsuママさんの体調、心配ですけど無理せずぼちぼちでお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/02/14 (Tue) 20:36 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

仲良くして~安心!安心!
この間の虎麦くんの機嫌の悪さは何だったのか(;・∀・)

仕事、頑張りすぎて体調崩さない様にね~。

バレンタインとは言え~
糖質ダイエット中なので~チョコはダメ(;一_一)
ホントは甘いもの大好きなんだけどさ。

2017/02/14 (Tue) 22:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 22:30 | # | | 編集
No title

ふたりはいつも一緒に居たいのね…改めて、兄妹で引き取ってよかったですね。やっぱり兄妹って、通い合うものがあるんですよね。うちの兄妹たちもそうでした。どちらかがいじめられていると、駆けつけて助けるし、いつも二人で穏やかに過ごしている子たちばかりでしたもん。

 バレンタインの最高のプレゼントをいただいた気分だな~^^

 お忙しそうですが、無理しないでね~

2017/02/15 (Wed) 01:58 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 08:16 | # | | 編集
No title

本当にラブラブですね(*`∀´*)
羨ましい~( *´꒳`*)
仲良しって本当に嬉しいですよね(*^^*)♥

2017/02/15 (Wed) 09:06 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 13:23 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

1年に1度のバレンタインデーということで、いつもママが見せつけられている
こむほたのラブラブぶり公開してしまいました((●≧艸≦)プププッ

喧嘩をしては心配させ、ラブラブすぎては嫉妬され、こむほたも大変ですo(*^▽^*)oあはっ♪

改めて、兄妹で引き取ってよかったですね。
本当に兄妹そろってお迎えして良かったです=^-^=うふっ♪
でも同じ時に兄妹でない子を引き取ってたら、可愛いベビーが誕生していたのかなぁ(・∀・)イイネ!!

鍵コメHさん
パパにチョコはあげてませんよ(¬w¬*)ウププ
もう何年もあげてませんo(*^▽^*)oあはっ♪
だってあげたら私が太るだけなんですもん((●≧艸≦)プププッ

ご覧くださっている男性の方々、素敵なバレンタインを過ごされましたか(・・。)ん?
ホワイトデー、忘れちゃダメですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

2017/02/15 (Wed) 18:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する