これはママの妄想です!

IMG_7187_convert_20170211012623.jpg

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???


1486743933S980I9EN8JM7zVD1486743932.gif

??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


IMG_7188_convert_20170211012636.jpg

いったいどこにいったでちゅか?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?


IMG_2134_convert_20170211012917.jpg

どこですか?(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・


IMG_2135_convert_20170211012931.jpg

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


IMG_7189_convert_20170211012651.jpg

パパ!ママはどこにいったでちゅか?(▼▼ )( ▼▼)どこだ

ママは今日は久しぶりに会うお友達と、新宿にランチとお買い物に行きました!え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


IMG_7091_convert_20170211012759.jpg

ぼくはママのお布団で待ってまちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_2097_convert_20170211013355.jpg

ほたるもママがいないと寂しくて泣いちゃうでちゅ(*´;ェ;`*)


という妄想をしながら、本日予約投稿でお出かけしてきます(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚

皆さんも素敵な週末をお過ごしください(o・・o)/~マタネェ


*☆*――イッテヽ[*´∀`*]ノキマァァス――*☆*


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
ちょっと嬉しいお知らせ! | Home | 何が原因なの?

コメント

No title

こんばんは

いや、きっと虎麦ちゃんは枕を濡らして
kotetsuママさんの帰りを待ってるに違いないですよ。
あちこち探して、探して疲れて。
それで寝ちゃってるんですよね。
ほたるちゃんと2人で、
「ママはきっと内緒で美味しいものを食べてるに違いないでちゅ」
「帰ってきたらごはんが出るまで口をきいてあげないでしゅ」
なんて疑ってるなんてことはないです、よね?

2017/02/11 (Sat) 17:00 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 17:38 | # | | 編集
No title

kotetsuママさんの妄想の世界でしたね。
ママさんが、なかなか帰らなかったらやっぱり寂しがると思いますよ(^.^)、私も思いたい(^^;)

しかしホントに、誰もいない時はどうしてるのでしょうか。ライブで見れるカメラも出てますが、ニャンズは同じ場所には居ないでしょう。
カメラも一緒に、動いてくれたら(╹◡╹)♡
何だったら、ニャンズの額に取り付ける?ってな小型カメラ、誰か作ってください(o^^o)
無理無理(≧∇≦)

kotetsuママさん、ごゆっくりして来てください〜

2017/02/11 (Sat) 18:09 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは!妄想シリーズですね(笑)
実際に探してるかもしれませんね~!?ママどこ~?って。←あのね~美味しいご飯だよ~。

やはりカメラをたくさん設置するしかないですな。手元の画面で悪戯してるのを見たら気掛かりでしょうけど・・。

そう言えばうちは、外食して帰った後、家で食べないと不思議な顔をしてますよ。あれ、早くごはん食べようよ~って。キョトーンと(笑)

2017/02/11 (Sat) 20:19 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほんとに言ってそうですよん('∇^d)☆!!
そしてお布団に入ってる虎麦ちゃん可愛いっ:*(〃∇〃人)*:

お友達とお出かけですね~
実は私も4日前に久しぶりに会うお友達と
ランチしてきましたぁヽ(´ー`)ノ

たーっぷり楽しんできてくださいね~
私もすっきりしましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2017/02/11 (Sat) 20:32 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 22:12 | # | | 編集
No title

お出かけする時って、お留守番してもらうのが可哀想で、離れたくなくて・・・・ちょっと複雑な気分ですよね。

それはきっと、お留守番する方も同じなんだと思うな~^^

虎麦くんもほたるちゃんも「どこ行っちゃったんだろう…」と思ってたはずですよね。

 うちもね、コッソリお風呂、トイレ…なんて時、寝ていたハータンが「どこ~ねね、どこ行っちゃったの~」って、泣きながら探しているのを見ると、きっと私が出かけた後、こんな風に探して、見つからなくてあきらめて…泣きながらネンネしちゃうのかもな~なんて、胸がキュンとしちゃうのよね~^^

 でも、ママが楽しそうに帰ってきてくれれば、「ぼくたちちゃんとお留守番できたよ~」って、頑張った甲斐があったこともわかってくれるんだと思いますよ^^

2017/02/12 (Sun) 01:05 | まめはなのクー #- | URL | 編集
おはようございます。

妄想じゃなくて、待っていますよ~。
ママ、早く帰ってね~。って(*^_^*)

たまには、お出かけして楽しんでくださいね(*^_^*)

2017/02/12 (Sun) 07:53 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 08:47 | # | | 編集
No title

妄想、大いに結構(笑)
ついね、妄想しちゃいますよね(*^-^*)
いや、これは妄想じゃなくって、
きっとママさんがいなくて寂しいんですよ。
帰ったら熱烈歓迎間違いなしです。
久しぶりの再開、楽しんできましたか?(*^▽^*)
ママが楽しかったら、こむほたちゃんも楽しい!!
これ、妄想じゃないですよ、きっと。

2017/02/12 (Sun) 11:44 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 13:48 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

妄想の世界へようこそ((●≧艸≦)プププッ
これからも妄想シリーズ化してしまいそうですが、これは願望ですね(⌒▽⌒)アハハ!

でもこむほたは、出かける前の身支度の様子ですぐにママが出かけることを察知します( ‥) ン?
そこからはまとわりついて、不安げな様子になります(;^_^A アセアセ・・・
ですのでこんな妄想をしてしまいますo(*^▽^*)oあはっ♪

相変わらずパパにはあまり懐かないこむほたなので、出先でも心配です(´ヘ`;)とほほ・・

バカ親ですが、虎鉄を失ってから友達と出かけるのもパパのお休みの日にしか予定をたてず、
長いお留守番はほとんどさせていませんo(*^▽^*)oあはっ♪
これをいつまで続けて行けば、安心して出かけることができるようになるのか(・・。)ん?

自分でも神経質になりすぎているとは感じていますが、どうしてもこむほたにストレスを与えることを
極力避けたいと思っています(;^_^A アセアセ・・・

お留守番カメラですか?
私の性格では絶対にダメです((●≧艸≦)プププッ
もし何かかじっていたりしたら、どこにいても跳んで帰ってしまったり、
逆に心配でいてもたってもいられなくなります(;^_^A アセアセ・・・

カメラに寂しそうな顔でも映ったら、絶対に無理だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
それより、いないことを楽しんでいたら、もっと無理だぁ~(´ヘ`;)とほほ・・

2017/02/12 (Sun) 23:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する