何が原因なの?

IMG_2196_convert_20170210140047.jpg

ママ、ほたるムカつきまちゅ(○`ε´○)プンプン!!

そうだね、ほたるまた何かしたんだね(´ヘ`;)とほほ・・

こむほた今日も朝から大喧嘩をしました+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+


1486703235d_GNHsXn5CO_6t81486703234.gif

またほたるが何かしたようで、虎麦がぶち切れ追いかけまわしています.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!




家中雪が舞っているように毛が舞って、二階と一階を逃げ回るほたるρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!


IMG_2197_convert_20170210140115.jpg

仕方がないので、ご飯も離して出前のほたるゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡


dUqYwKRSDEshU9M1486702204_1486702427.jpg

上から虎麦を睨みつけているように見えるのは、気のせい?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


6QgvyHJgcFqFgje1486702464_1486702503.jpg

ほたる悪い顔してますね( ̄ー ̄; ヒヤリ


Ae3jNljOzM0dPDc1486702526_1486702568.jpg

まったくあたちが何をしたって言うのよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!


IMG_2106_convert_20170210140548.jpg

(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

何があったんでしょか?
いつもより虎麦の顔が険しいです・・・(゜_゜i)タラー・・・


w1FFdD4JkZea_Yw1486702633_1486702673.jpg

あたち、ここから降りたら危険かにゃ?オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

君たち、もうすぐママはお仕事に行くから、早く仲直りしておくれ~八(^□^*) タノム!!

出かける前の喧嘩は止めて欲しいkotetsuママなのですンモォー!! o(*≧д≦)o″))


+゚;*。:゚+(;Д;[゚+。☆喧嘩シチャッタァ☆。+゚];Д;)+゚:。*;゚+


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
これはママの妄想です! | Home | 順番待ち!

コメント

No title

こんにちは

本当に、いったいほたるちゃんが何をしたっていうんでしょうね?
優しい虎麦お兄ちゃんがこんなに怒るなんて、何をした?
これが、毎日同じだから、喧嘩ごっこでたまのスパイス、とかだったら大笑い。
kotetsuママさんを心配させちゃだめですよ~

2017/02/10 (Fri) 15:16 | shah-san #- | URL | 編集
No title

いや、思ったより派手なケンカですね(゚д゚)!
しかもどちらかと言うと下になったほたるちゃんの方がすごい剣幕のような^^;
しかしkotetsuママさんが近寄るとピタッと止まるところがかわいいと言いましょうかw^^;

普段仲良し兄妹だから修復不可能なほどにはならないと思いますが
くれぐれもケガだけはしないように(-"-;

2017/02/10 (Fri) 19:12 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

真剣な喧嘩ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
虎麦くん、かなりお怒りのよう(・_・;
何やられたの〜(・・?)
寝てる時に、過剰なお世話?ちょっかい出して来た?

見てると怪我しないかドキドキ。
加減してるんでしょうが、何かの拍子に引っ掻き傷なんかできたら…

まあ、喧嘩はネコも食わない⁈
お仕事から帰って来たら、猫団子になってるはずです
╰(*´︶`*)╯♡

仲良くしてね、こむほたちゃん(╹◡╹)♡

2017/02/10 (Fri) 19:26 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

あらら、珍しく虎麦くんが怒ってますね(^^ゞ
でも、やっぱり仲良しのじゃれ合いの延長に見えちゃいます…
ほたるちゃんが逃げずに応戦してるからかなぁw
でも、出がけに喧嘩されるのはちょっと困りますよね。
たぶんすぐに仲直りするんだろうけど、
留守中に何かあったらってどうしても考えちゃいますもんねー。
虎麦くんとほたるちゃん、
喧嘩はkotetsuママさんの見ている前だけにしてあげてね♪

2017/02/10 (Fri) 19:35 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 22:50 | # | | 編集
No title

もぅ~最強寒波とか~
止めて欲しいよ(゚Д゚;)
超~寒い!

やっぱり~本気出すと虎麦くんが強いね。
ほたちゃんも寝転びながらも下からスピードのある猫パンチ!
カウンターが決まればノックアウトも可能か?
体も大きいし~
体制ですでに勝っている虎麦くん。
でも~何があったんぢゃ(;・∀・)

アルバム~また更新したよ(^^♪

2017/02/10 (Fri) 23:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

なぜか動画が「エラーが発生しました」と何度チャレンジしても再生できませんでした。なぜかしら?

でも、かなりの小競り合いだった様子は、なんとなくわかるわ~

虎麦くん、いつも穏やかで怒ることがない子なのにね~ほたるちゃん、いったい何しちゃったんだろう?
大丈夫よ、ほたるちゃん、虎麦くんに「ごめん!」って言えば許してくれるわ^^

2017/02/11 (Sat) 00:17 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 07:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 11:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 13:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 13:36 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

いったい何があったの?ってたまにここまでは派手な喧嘩をしますo><)oモォォォォ~ッ!!
いつもだったらすぐくっ付くのに、大きい喧嘩の後は寝るのも離れて寝ています(;^_^A アセアセ・・・
これを仕事に行く前にやられると、後ろ髪ひかれる思いで気になってしまうので
出来ることならやめて欲しいです八(^□^*) タノム!!

ですがこの日は、帰宅すると必ずお迎えに来てくれるのですが、
こむほたどちらも玄関に来てくれなくて、どこにいるのか部屋に入ると、
キャットタワーの上で団子でした< ;`∀´>マジっすヵ!!

心配しただけ無駄でした(*´д`)ヤダァ!!!

初めてコメント鍵コメAさん、コメントありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
ブログを見てくださったから消毒の件はご存知だったのですよね?
更新の励みになります<(_ _*)> アリガト
どうかこれから、あらたな素敵なにゃんこライフが訪れますように(-m-)” パンパン
何かありましたら、いつでもお返事を送ったアドレスでもこちらにでも連絡ください=^-^=うふっ♪
これからもよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪

2017/02/12 (Sun) 23:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する