仲良くモーニング毛繕い!

IMG_1882_convert_20170208140923.jpg

どなたか助けてください(>_<。)HelpMe!!

昨日ラスト勤務を終えて帰宅したのが11時前(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○
お風呂に入って夕飯を食べ、PCを開いたのが12時過ぎヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
そこで初めて気づいた|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

PCのメールをOutlookを使用しているkotetsuママ~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
Gmailのアカウントの受信トレイにメールが受信されなくなってるΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
前日まで何事もなかったメールがすべて消えていて、送信は出来ますが、
受信ができない゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´

毎日毎日、↑このようにPCをベッドにするこむほたのせいなのか?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
昨夜は訪問して頂いた方のブログ周りだけ終え、その後闘うこと
気付けば午前3時半を回っていましたΣ(='□'=)ウッソー!?
それでも解決できずショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


IMG_7145_convert_20170208141101.jpg

昨夜は諦めベッドに入ったのが午前4時前☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
いつものように6時に虎麦の起きて攻撃を受け、ご飯をあげて二度寝をしてしまいました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

気付くこと10時半.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
大寝坊してしまったkotetsuママの横には・・・ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_7146_convert_20170208141010.jpg

爆睡していて、全然気づかなかったのですが、こむほた揃って寝てました((゚m゚;)アレマッ!

普段は一緒に寝てくれないのに、嬉しいけれど起きないと(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


1486531069QfAoXYVOwRUVm5a1486531066.gif

「起きよぉ~!」と声をかけても、いちゃいちゃしているこむほた(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
でもほたるのいいパンッチを食らう虎麦オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

そのままママのベッドを占領して、モーニング毛繕いヾ(°∇°*) オイオイ




ベッドの真ん中で、揃って毛繕いはいいけれど、猫アレルギーのママにはちょっと不吉な予感(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_7162_convert_20170208141930.jpg

ねえねえ、そろそろいいんじゃない?ヾ(゜、゜*)ネェネェ


IMG_7164_convert_20170208141943.jpg

ここで綺麗にしなくても、もう起きて下に行こうよ(;人;) オ・ネ・ガ・イ


まあ今夜もくしゃみ鼻水に襲われながら寝るのかな?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


とういことで、本日もラスト勤務で帰宅が遅いですが、どうにかメールが受信できるように
しなければ・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
明日はお休みなので、徹夜してでも解決させようと思います。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ:

どなたかPCに詳しい方、何か解決策があれば教えてください(m。_。)m オネガイシマス
アイホンでもGmailを受信できるようにしていますが、アイホンではメールが受信されていますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

こんな事情で、本日は訪問お休みします(*_ _)人ゴメンナサイ
コメント欄は、もしどなたかアドバイスを頂けたらと開けておきますが、お気遣いなくでお願いしますm(-_-)m スマヌ


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
順番待ち! | Home | 可愛い写真を撮りたいけれど・・・

コメント

No title

こんばんは

メールの受信だけができないんですか。
受信用のサーバの設定が間違ってるのが疑わしんですが。
Outlookならアカウントの設定のところで確認ができたと思います。
メールが消えたのは、受信サーバにあるメールが閲覧できなくなっただけか、な?
ただ、急に受信できなくなったと言われると、ちょっと理由が思いつきません。
Gmailはつかってないのでよく知りませんが、

毛繕いのこむほたちゃん。
ママさんに内緒でPCいじった?

2017/02/08 (Wed) 16:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、昨日は焦ったでしょう!
メールが届かないなんて、何とかしたい気持ち、よくわかります(・_・;

ネットでいろいろ調べられたと思いますが、Googledriveが容量がいっぱいになっているとか。iPhoneで受信出来るなら、違うか…
何とかしたい〜(><)
また、調べてみて新しい情報があれば、お知らせします!
こむほたちゃんのキーボードにどっしりで、何か押しちゃったかな(・_・;

並んで毛づくろいしてる姿、兄妹だなぁって思いましたよ(*´∇`*)ホッ

2017/02/08 (Wed) 19:06 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

た、大変じゃのぅ(;・∀・)
どこかで受け付けてくれんかな。
使っているサーバーに問い合わせるのは?

アレルギーに良いという納豆が売り出されるみたいだよー!

2017/02/08 (Wed) 21:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 22:58 | # | | 編集
No title

私もパソコンをしてると、キーボードの上に乗っかってきてなんか変なウインドウが出たり、文字が大きくなってみたり、元通りにするのが大変です(^_^;)
どこを踏んだのかわからないし。。。

Gメールの受信が直ってくれるといいですね。

朝起きて横でイチャイチャされると必ず二度寝してしまうわ(^_^;)

2017/02/08 (Wed) 23:59 | kupido #- | URL | 編集
No title

あちゃー(;゚Д゚)、それは焦りますね~(><) 直ったかしら?

Gmailなら、ブラウザ上からでも見れるので、受信メールだけでも確認してみたらどうでしょうか?もちろん、送信も可能です^^。
下↓からログインで出来ますよ~^^。

https://www.google.com/intl/ja/gmail/about/

(Outlookで受信した分は残っていないかもしれませんが・・・)。

私は最近、PCで受信してないです(´▽`)。もっぱらブラウザのみで確認→お返事などの送信。
時々、保存の為にPCで総受信しますが、「サーバーにコピーを置く」にチャックを入れてあるので、Outlookで受信してもサーバーから消えることはないです。その代わり、自分で削除する手間は増えますけどね。

単なるエラーで再起動したら元気いっぱいのPCさんに戻ってますように^^。

それにしても、虎麦くん なかなかやりますね~(*∩ω∩)。
うちのちびも、キーボードに乗って 宇宙語をせっせと書き込んでいる時があります^^。

2017/02/09 (Thu) 04:53 | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 編集
No title

それは大変ですね(>_<)
何かお手伝いをしたいのですが、PCに本当に疎くて・・・(;´Д`)
早く直ってほしいです。

朝から仲良しで毛づくろいですね(*´ω`*)
でも、確かにアレルギーが気になっちゃいますね(^^;;
こむほたちゃん、リビングはいかがかしら・・・( *´艸`)

2017/02/09 (Thu) 08:28 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

初めまして。いつもブログを楽しみにしています。メールですが会社でOutlookを使ってますが保存容量に制限があり越えると受信エラーになります。なので毎日ローカルフォルダーを作成しそちらに移動させてます。
でも過去に受信したメールが消えることは無いので原因が違う可能性もありますが。
ローカルフォルダーのデータはPCの方に移動するのでかなりの量保存可能です。
個人の利用環境と設定が違ったらゴメンなさい。
でも早く治るといいですね。
毎日ブログを見て応援しています。
頑張って下さいね。
アレルギーも脳内環境に大丈夫って洗脳するのもいいらしいですよ。
長くなってすみません。
失礼しました。

2017/02/09 (Thu) 13:17 | マロンまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 14:03 | # | | 編集
No title

あらあら…大変ですね。

お力になりたいけど、!?(・_・;?私、PCは全然わからず、何かあるとプロバイダーにSOS!
さもなければPCデポに駆け込むテイタラクでね……>_<…
ただただ頑張れ~(^o^)/ 早く直れ~!と祈るのみだわ(´・_・`)

虎麦くん、大きなオチリで、どこかをポチッとしちゃったりしてないかな?

早く直るといいですね。

2017/02/09 (Thu) 16:17 | まめはなのクー #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

アドバイス、ご心配、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
もうメールを開いた時に、どこからも来ていないので驚きました\(◎o◎)/!

夜中に調べ出したら止めれなくなって、3時半を回っていたの気付き焦りましたΣ(='□'=)ウッソー!?
お蔭で仕事中は眠かったです((●≧艸≦)プププッ

ネットでもGmailのアカウントだけ受信しないケースが多々ありましたが、
皆さん原因不明だったようです(;^_^A アセアセ・・・

どうにかメールが受信できるようになり安心しましたが、この時間を返して欲しいほど
長い時間を費やしました(_ _。)・・・シュン

初めてコメントのマロンままさん、すごく嬉しかったですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
また是非遊びにいらし下さいねm(._.)m おねがい
たまにお時間がある時にまたコメントを頂けると嬉しいです=^-^=うふっ♪
これからもよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪

2017/02/10 (Fri) 15:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する