可愛い写真を撮りたいけれど・・・

突然ですが、皆さん花粉大丈夫ですか?
昨日風が強かったkotetsuママ地方!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
車の上は黄色の粉がΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

スギと猫のアレルギーのダブルパンチで、夕方には鼻の中がふさがってしまうのではと思うほど膨れ上がり
鼻水、涙が止まらずほとんど鼻呼吸は出来ず(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

このままでは死んでしまう~とまた強めのセレスタミンを投薬してどうにか回復(〃´o`)=3 フゥ
もう怖くて外を歩けない゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´
このまま恐怖の季節に突入です0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

ぼやきついでに、本日は虎麦の写真特集o(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_1954_convert_20170207142221.jpg

インスタグラムでもなぜかいいねが多い写真はほたるの写真が圧倒的ヾ(°∇°*) オイオイ
同じように可愛いと思っているkotetsuママ(親バカm(_ _)mスマン)

上のこむほた恵方巻を見ても、毛さえなければほとんど同じ顔のはずのこむほた(・・∂) アレ?

どうにか虎麦の可愛いお顔を撮ってあげたいと、日々頑張っているkotetsuママ(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_1955_convert_20170207142325.jpg

なんか↑もこれも、表情が硬い(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_2102_convert_20170207142908.jpg

これはちょっとかわいいんじゃないかな? .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

でも遠すぎた(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_2104_convert_20170207142927.jpg

これは?

これもお顔が小さすぎ(;^_^A アセアセ・・・


IMG_2117_convert_20170207143407.jpg

これは顔がデブって見えるなぁ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_2116_convert_20170207143131.jpg

これは、なんか怒って見える(≧ヘ≦ )プイッ!!


cx7l0J2_JoT8iEK1486445895_1486446079.jpg

虎麦とほたる、何がどう違うのか?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

よくよく考えてみると、ほたるって表情豊かな子ですが、虎麦ってあまり顔に出ないタイプ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きっとその差で、虎麦のベストショットがなかなか撮れないと気付いたkotetsuママε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_7140_convert_20170207143440.jpg

結局今日のインスタグラムに投稿したのもこの写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

虎麦の変顔だけは、なぜかナイスなタイミングで撮れることが多いんだよな(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

虎麦ごめんよぉ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ママは虎麦が可愛いって知っているからね=^-^=うふっ♪

いつかこれだって写真を撮って、(・∀・)イイネ!!たくさんもらおうねε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆


ハイ!チーズ!( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ


今日明日、またまたラスト勤務で帰宅が遅いです()´д`()ゲッソリ・・・
帰宅後訪問のみで(*_ _)人ゴメンナサイ
コメント覧閉じますねm(_ _"m)ペコリ



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
仲良くモーニング毛繕い! | Home | それぞれの日課!